fc2ブログ

さくら・咲きたて (桜物語 坪井川編 その2)

      14☆







            この川べりに着いたのが、5時半すぎ。

            それから30分の間に、


            空も太陽も、そして桜も刻々と色を姿を変えていきました。



            これは、まず空の青みが残っている時間のものです。





     y3

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは仁子さん♪~
もう相当咲いているじゃないですか~!
こりゃ咲きだすと早いね。
柔らかな日射しを浴びた花びらが素敵です^^
これから空が赤みを増して、それに連れて
そこはかとない寂しさみたいなものが現われてきますね。
続きも楽しみです(^^)v

こんばんは

見事な青空に映える桜がとても綺麗ですね^^
これからの色の変化を楽しみにしております♪
美人な花を見つけるのが本当にお上手ですね^^

僕はまだ桜を見ていないです(^^;
前の家には近所に桜通りがあったのでふんだんに
桜を見ることが出来たんですが・・・
来週末位には桜を探してどこかに出かけて見ます^^
天気が良ければ良いんですが(^^;

こんばんは。

今日は、タイトルで笑っちゃいました(笑
だって、さくら咲きたてって^^;

なんか、ご飯炊き立てみたいで、
美味しそう~とか。
本当は、桜餅を連想したんですけどね。

そろそろ桜の季節、綺麗な写真が一杯出てくるんだろうなぁ。
楽しみです♪ ← プレッシャーじゃないですよ(笑

咲きたてなんですか!^^
新鮮ですね。
ふわふわの花びらがとても爽やかです♪
青い空からどんな変化をしていくのか楽しみ^^

おはようございます。
朝の撮影は本当に清々しく気持ちがいいものです。
そんな清々しい中での桜、心が洗われるようですね。

昨夜、自宅で焼酎を飲んでいたら、酔っぱらって
こんな時間までソファーで寝てしまいました^^;
せっかく早起きしたので、近所を散策してきますね(笑)

仁子さん、おはよです^^

「さくら咲きたて」素敵ね~。
パン焼き立て、みたいでいいな~(笑)
優しい春がもう来てるんですね。
青い空がとっても綺麗。
お母様と過ごされた素敵な時間が見えるようです。
桜、これから楽しみですね。

仁子さん、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

pxoxさんへ

> これから空が赤みを増して、それに連れて
> そこはかとない寂しさみたいなものが現われてきますね。
> 続きも楽しみです(^^)v


   それが、そこまでは撮れなかったんです^^;
   いつもは、CANONでお花は撮るんですが
   お出かけなのでPEN,それもいつもはパンケーキレンズなのに
   この日は初めての標準ズームレンズだったので、
   慣れなくて(>_<)

   でもいい練習になりました(^_-)-☆

土佐けんさんへ

> 美人な花を見つけるのが本当にお上手ですね^^


   はい^^、呼ばれるんですよ、「こっちよ~☆」って^^

>
> 僕はまだ桜を見ていないです(^^;


   今年はたぶん全国的に気温が低い日が続いたので、
   今週だんだんあたたかくなってくるようなので
   一気に咲くのかな?と予想してます。

   もうすぐ、ですよ"^_^"

ケロさんへ

> 今日は、タイトルで笑っちゃいました(笑
> だって、さくら咲きたてって^^;
>
> なんか、ご飯炊き立てみたいで、
> 美味しそう~とか。


    そこそこ、そこにつっ込んでくれなくっちゃ^m^
    さすがケロさん、ありがとです^^


> そろそろ桜の季節、綺麗な写真が一杯出てくるんだろうなぁ。
> 楽しみです♪ ← プレッシャーじゃないですよ(笑


    今年はとにかく、色んな時間の色んな場所の、
    そしていろんな時季の桜を
    色んなレンズで(といっても三本ですが)撮りたいとおもってます。

    練習練習(^_-)-☆

juneさんへ

> 咲きたてなんですか!^^
> 新鮮ですね。


   はい♪
   新鮮さを押したかったんです(^_-)


> ふわふわの花びらがとても爽やかです♪


   花びらの質感を撮るのは難しいですね☆
   でも、チャレンジチャレンジ(^o^)/

サトちゃんへ


> 昨夜、自宅で焼酎を飲んでいたら、酔っぱらって
> こんな時間までソファーで寝てしまいました^^;
> せっかく早起きしたので、近所を散策してきますね(笑)


   これは夕方の撮影なんですが、
   今日は近くの公園に、家族を送り出したあと行ってきました。
   最近マクロと一緒に買った、望遠ズームレンズ(持ってなかったんです)
   の練習をしてきました^^

   サトちゃんは早朝撮影、何を撮られたのかな?

花。さんへ

> 「さくら咲きたて」素敵ね~。
> パン焼き立て、みたいでいいな~(笑)


   そうそう^^ ご飯は炊きたて、パンは焼きたて、
   桜は咲きたて(^_-)-☆


> 優しい春がもう来てるんですね。
> 青い空がとっても綺麗。
> お母様と過ごされた素敵な時間が見えるようです。
> 桜、これから楽しみですね。


   今日は近所に朝の(早朝ではありません^^;)桜を撮りにいきました。
   今年はとにかく練習、練習(#^.^#)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR