スポンサーサイト


『艶桜』  (さくら協奏曲・市房ダム編 その4最終)

    P3308587.jpg


    P3308585.jpg



    P3308322.jpg




        
          
              

        同じ桜を、色んな方向から撮ってみました ↑


        素晴らしいモデルはどこからみても美しい☆        



        ↓ こんなんもいかがでしょ? ^m^
    P3308649.jpg



        そしてもう一枚、噴水が上がっているときの画を^^


        P3308451.jpg




           

                市房ダムの桜、4回に渡ってお届けしました。

                いかがだったでしょうか?

                ああ、広角レンズが欲しい(シツコイ? ^m^)



                実は明日、このバスツアーの「おまけ」をお届け予定(^^)

                そちらもお楽しみに♪

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

分かりますー
同じようなところで何枚も撮影しちゃいます^^
でもキレイなものはやっぱり美しいですよね~

桜って。
色も薄いのや濃い色など。
見てて楽しめますよね^^

こんばんは。
そうですね。これ!っと思った光景は、必ず数カット撮ります。おまけに、仁子さんが、されるように1周しながらとることも・・・。
以前、くるくる回っているので、不思議そうな顔をされました。でも、意味が分かられたようで、私の後を回り出されましたよ。
1枚目と3枚目のお写真とでは、雰囲気が随分違うように感じますね。光の加減もありますが・・・。
それにしても一番最後の噴水の上がっているお写真、素敵ですね・時間を忘れそうです。

仁子さん、こんばんは~。

サクラって本当に何処から撮っても絵になりますよね。
いろんな角度から撮りたくなっちゃいます。
何処から撮ってもキレイだし。
もうこんなに綺麗に咲いてるんですね、
うらやましいです。
3枚目の写真が私とても好き。
サクラがお日様を喜んでるみたいでステキです。
「おまけ」楽しみ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

一望ダムの桜、三日分纏めて拝見させて頂きました。
ごめんなさい、ごめんなさい、仕事やら撮影行やらで
ばたばたしていて今日やっとゆっくりパソコンを開いています。
青空の下での桜の撮影、羨ましい限りです^^
美しい桜の競演、ダムの噴水とのコラボも
印象的で素敵ですね^^

僕も桜を撮ってきました^^
明日にはご覧いただけるかと思います^^

仁子さん、おはようございます。

まぁ、噴水に桜って、素敵♪
この景気をみて、大きく深呼吸してしまった。
すみきった、よい空気でしたよ~・・・妄想。


広角レンズは私も欲しいです。

確かに良いモデルは何処から撮っても美しいですよね。
きっと仁子さんもそうだと思います。

桜も、撮りたいのに近くに寄れなかったり間に邪魔があって撮れないことがあって残念です。

かのんさんへ

> 分かりますー
> 同じようなところで何枚も撮影しちゃいます^^

 
    ですよね?
    この一本の桜から離れられず、
    場所を変えたり、遠くに離れたり近くに寄ったりして何枚も撮ってるのを
    母は呆れながら見てました^^;

ホワイト10さんへ

> そうですね。これ!っと思った光景は、必ず数カット撮ります。
 おまけに、仁子さんが、されるように1周しながらとることも・・・。


   ホワイト10さんもそうですか?
   そう、一周回ってまだ足りずに、近寄ったり遠ざかったり・・・
   そのしつこさに、母も呆れていました(>_<)


> それにしても一番最後の噴水の上がっているお写真、素敵ですね・時間を忘れそうです。


   この時間のこのショット、一期一会だったなぁと写真をみながらおもっています"^_^"

花。さんへ

> 3枚目の写真が私とても好き。
> サクラがお日様を喜んでるみたいでステキです。


   実はこの写真が一番に撮った写真なんですよ。
   順番をあえて変えて載せてみました☆
   気に入ってもらえて嬉しいです♪


> 「おまけ」楽しみ( *´艸`)


   いかがでしょ^m^?

鍵コメさんへ

> これからもっと良いことがあるかもしれませんね


   ええ、きっと(*^_^*)
   わたしたち、ほぼ同じ時期だったんですね☆

土佐けんさんへ

> ごめんなさい、ごめんなさい、仕事やら撮影行やらで
> ばたばたしていて今日やっとゆっくりパソコンを開いています。


    どうしようかな~!
    怒ってたんだけどな~!!
    2回も謝ってもらったから、
    しょうがないから許してあげます(^_-)-☆(笑)


> 僕も桜を撮ってきました^^
> 明日にはご覧いただけるかと思います^^


    この後訪問させていただきますね♪
    楽しみ!(^^)!

Mieさんへ


> まぁ、噴水に桜って、素敵♪
> この景気をみて、大きく深呼吸してしまった。
> すみきった、よい空気でしたよ~・・・妄想。


    そんな妄想だったらどんどんOKですよね!
    きっと心いっぱい、いい風が吹きましたよ(^_-)-☆

鈴猫さんへ

> 広角レンズは私も欲しいです。


   いつも広角的なステキなお写真を撮られてますよね♪


> 確かに良いモデルは何処から撮っても美しいですよね。
> きっと仁子さんもそうだと思います。


   とんでもないです! ぜ~んぜんダメですよ^^;


> 桜も、撮りたいのに近くに寄れなかったり間に邪魔があって撮れないことがあって残念です。


   女性も近づきたい人にこそ邪魔が入って近寄れない・・・んですかね(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
