スポンサーサイト


お城と桜。 (さくら協奏曲・お城編 その5)

          IMG_1825☆



          

 
                  
                 少し引いて ↓




          IMG_1829☆

  





明日も、お城と桜、その番外編^^をお届けします♪

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

今回は引いた写真でしたけど、次回は横に動いて撮った写真かな?と勝手に想像しています。

気持ちいい空の色ですね!

こんばんは

熊本城と桜、お待ちしておりました^^
やはり熊本城はカッコいいですね~~
黒城は男らしくて決まってますね!
しかもバックが雲ひとつ無い青空なんて
ああ~羨ましい(^^;

そうだ、僕もレンズを一本購入しました^^
夜景・星景用の小さな可愛い単焦点レンズです^^
でもまだ撮影出来ていません(^^;
早く撮ってみたいものです♪

熊本城~
やっぱりお城と桜っていいですねぇ
うんうん、見たいなぁ。
ってこっちでお城に桜・・
仙台には城跡しかないんですよね・・
困った。。

こんばんは。

やっと登場してくれましたか、熊本城と桜が!!
この黒壁の姿は何度見ても惚れ溺れしますね~

北海道には城ってほとんどないんですよね。
義経伝説はあちこちに残ってるんですけどね^^;

仁子さん こんばんは♪

お城と桜って本当に絵になる美しさですね
素敵で溜め息が出ちゃいます(^-^)
青空に凛々しい姿!素敵ですよね!
羨ましいです(*^^)v

この黒い壁が素敵ですよね。
大昔に一度行ってる筈が、覚えてないんです^^;
いつかまた行きたいですね~
青空にお城。すごく綺麗。
桜がいい場所にあって、美しい絵になってますね。
お城大好きですから、色々なの見せて下さい^^

こんばんは
今日のお写真ほど 「仁子」の文字が似合うものはないですね
最強のタックルです
いいなあ・・もう 羨ましいよ~  仁子さん☆

こんばんは。
サクラとお城が日本らしい風景でいいですね。
風情があってとても素晴らしい光景です。
雲のない青い空が清々しくて春らしい空ですね。
熊本城は大きなお城ですね。
私も撮ってみたいです^^

こんばんは。
熊本城と桜、最高の共演ですね。
どちらも存在感あって見応えあります。
いつもコメントありがとうございます♪

いいですね~ お城と桜。

私も、仁子さんにならって、お城の後ろ姿を
とりました。以前撮っていらっしゃいましたよね?
写真を撮りながら、仁子さん撮ったよ~と
つぶやきました。ふふふ。
子どもたちが写っていてアップできませんでしたが、
楽しかったです。

仁子さん、こんにちは。

お城と桜のコラボって、和の世界で最強ですね~♪
まだお城を撮ったことがないので、とても興味ある
被写体です。
と言っても、近くにお城ないんですけどね^^;

鈴猫さんへ

> 今回は引いた写真でしたけど、
 次回は横に動いて撮った写真かな?と勝手に想像しています。
>
> 気持ちいい空の色ですね!


    さあさあ、予想は当たっていますのやら?(笑)

    はい、快晴のちょっとまだ肌寒い日でした♪

土佐けんさんへ

> 熊本城と桜、お待ちしておりました^^
> やはり熊本城はカッコいいですね~~
> 黒城は男らしくて決まってますね!


    銀杏のときも書いたとおもいますが、
    私はこのお城しか知らず
    (小学校の遠足は此処^^)
    他と比較はできませんが
    はい、カッコいいお城だと大人になればなるほど(笑)おもいます♪


> しかもバックが雲ひとつ無い青空なんて
> ああ~羨ましい(^^;


    嫉妬ですか! (ナンツッテ ^m^)


>
> そうだ、僕もレンズを一本購入しました^^
> 夜景・星景用の小さな可愛い単焦点レンズです^^
> でもまだ撮影出来ていません(^^;
> 早く撮ってみたいものです♪


   え~!
   夜景、星景用ですか!!

   楽しみ~!(^^)!

かのんさんへ

> ってこっちでお城に桜・・
> 仙台には城跡しかないんですよね・・
> 困った。。


   でも城址もロマンチックですよね~☆
   こちら九州も竹田や、県内の八代などに
   城址があります(^^)

サトちゃんへ


> やっと登場してくれましたか、熊本城と桜が!!
> この黒壁の姿は何度見ても惚れ溺れしますね~


    ・・・って、実はこの桜、まだつぼみが多くて
    お城となかなかうまく組み合わせられなくて、
    同じアングルばかり撮ってたんですよ★☆

    今回はうしろ姿も後で撮ろうとおもってとうとう撮らずじまいで^^;


>
> 北海道には城ってほとんどないんですよね。
> 義経伝説はあちこちに残ってるんですけどね^^;


    そうなんですね。。。

    はい、このお城はやはり郷土の自慢です(^_-)-☆

tomatoの夢さんへ

> 青空に凛々しい姿!素敵ですよね!
> 羨ましいです(*^^)v


    そうですね。
    青空にそびえ立つ姿はなかなか惚れ惚れする姿でした(*^_^*)

juneさんへ

> この黒い壁が素敵ですよね。


   生まれてこの方、このお城しか知らないので(大阪城と松本城は遠くに望んだことはあります)
   お城といえばこの色というイメージの私です♪


> 桜がいい場所にあって、美しい絵になってますね。
> お城大好きですから、色々なの見せて下さい^^


   ははは(笑)
   諸事情で同じようなアングルばかりで撮っているのと
   桜が五分咲きくらいで今ひとつだったのとで
   今回はこのくらいになりそうです^^;

SONOMIさんへ

> こんばんは
> 今日のお写真ほど 「仁子」の文字が似合うものはないですね
> 最強のタックルです


    そうですか?
    本人はあまり和風な人間ではないんですけどね(^_-)-☆
    憧れはありますが"^_^"

あきさんへ

> 熊本城は大きなお城ですね。
> 私も撮ってみたいです^^


   あきさんが撮られたらどんなふうに切り取られるんだろう??

   あきさんをはじめここに来て下さる皆さんの「熊本城」を
   一度みてみたいなぁ。。。(*^_^*)

スーさんへ

> 熊本城と桜、最高の共演ですね。
> どちらも存在感あって見応えあります。


    この一週間ほどあとにこの桜は満開を迎えたらしく、
    そのときだったらまだ豪華だったんじゃないかとおもいます。

    来年こそ^m^!

Mieさんへ

> 私も、仁子さんにならって、お城の後ろ姿を
> とりました。以前撮っていらっしゃいましたよね?


   はいはい、覚えていてくださったんですね^^
   撮りました、撮りました♪


> 写真を撮りながら、仁子さん撮ったよ~と
> つぶやきました。ふふふ。


   嬉しいな"^_^"

> 子どもたちが写っていてアップできませんでしたが、
> 楽しかったです。


   今回は、今日ちょっとおちゃめな熊本城をまた撮ったのを載せてみたんですが
   いかがでしょ♪♪

june**さんへ

> まだお城を撮ったことがないので、とても興味ある
> 被写体です。
> と言っても、近くにお城ないんですけどね^^;


    近くにあればあったで 桜の季節以外はあまり行かないところですね。
    新緑の時季もいってみようかな?

    ぜひぜひ機会をとらえてこちらにいらしたときは見て撮ってくださいね☆
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時代

今はこんなに悲しくて 涙もかれ果てて もう二度と笑顔には なれそうもないけど・・・ そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ だから今...
プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
