スポンサーサイト


戦国武将のお顔の中に♪  (さくら協奏曲・お城と桜編 その6)

          IMG_1804☆



         



                種明かしはこれよん^^ ↓


          IMG_1796☆







                     それにしてもさすがにいい角度に立ってる武将さん。

                     観光客が例年より少ないとはいえやはりコノ時季多いので

                     「この人なにやってんの?」と訝しがられないように

                     ササさっと撮りました。



                     ちょっと古いお付き合いの方は、
                     この手の写真、私が好きなのご存知ですよね^m^

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

アレーッ どうなってるのコレーと思って
次のお写真見たら そうなんだ~と納得 ふふ...
仁子さんたら おじょうず♪
楽しいお写真ですね☆

これって・・
顔入れて撮るんですよね~?
そこから覗くといいポジションなのですねぇ
こんどそんなの見つけたら。やってみよう!!

仁子さん、おはようございます。

きゃあ、仁子さんらしい楽しいお遊び(笑)
とってもお茶目な仁子さん( *^艸^)
でも見事にカッコイイ戦国武将!
青空のお城と桜の景色が
ほんとにぴったりお顔になっていますね~。
とっても楽しい写真でした!
今日は朝から楽しい気持ちで仕事に行けますよん。
では、行ってきま~す(笑)
仁子さん、いつもありがとうございます。

お城とフレーム、なになに? って思ったら、
武将さんのお顔でしたか、ぷぷぷ。
武将の顔をフレームにする発想、仁子さんらしかったりして。
素敵♪

こんにちは。
種明かしの前に、感づきましたよ。
私も色んなものの中に映り込んだり見えたりするのを撮りますので・・。写真を撮るときの楽しいことですよね。こういうことをしていますと、そのうちに、
もの凄い出会いも向こうからやって来ます。
さあ、もう、すぐそばまで来ていますよ・・・?!
楽しみですね。

うわー
この展開は想像できなかったな~

仁子さん、こんにちは~♪

種明かしの前に もしかして…と思いました(^^♪
武将さんのお顔にピッタリ納まって流石♪
楽しくて大好きです☆

仁子さん 写真も遊び心で撮るのって素敵で楽しいですよね、私もよく遊んでます。
また楽しみにしてます~(^-^)

こんばんはー
1枚目面白い構図ですね^^
こういう楽しみ方もあるんですねー
確かもう一体あるんですよね?
熊本城と桜綺麗ですね!

こんばんは。

これはピッタリ顔に収まってますね!!
でも、本当はここから顔を出すんでしょ?^^;

加藤清正も呆れてますよ(笑)

こんばんは

一日遅れになってしまいました、ごめんなさい。

あれは天草四郎時貞でしたか?
懐かしく思い出しました^^
こう言う看板って絶対良い位置にありますよね^^
記念撮影用だからでしょうね~~
桜と熊本城、お見事です!!

micoさんへ

> アレーッ どうなってるのコレーと思って
> 次のお写真見たら そうなんだ~と納得 ふふ...
> 仁子さんたら おじょうず♪
> 楽しいお写真ですね☆



    まさに、”そんなふうに”見ていただきたくて、
    見ていただきたいとおりに、見てくださいましたね♪

    うふふ^^ ありがとです♪♪

かのんさんへ

> これって・・
> 顔入れて撮るんですよね~?


    そうそう、よく子どもやギャル(?)がやってるアレ、です^^


> そこから覗くといいポジションなのですねぇ
> こんどそんなの見つけたら。やってみよう!!


    そうなんですよ、覗いてみてびっくり!!
    でも皆さん、あちら側から覗くことはあっても
    こちら側からだれも覗いていませんでした^^;

花。さんへ

> きゃあ、仁子さんらしい楽しいお遊び(笑)
> とってもお茶目な仁子さん( *^艸^)


    やっぱり写真にも「笑い」がないとですね^^


> でも見事にカッコイイ戦国武将!
> 青空のお城と桜の景色が
> ほんとにぴったりお顔になっていますね~。
> とっても楽しい写真でした!


    戦国武将さんも、こちら側から覗かれるとは
    たぶん、おもいもしなかったでしょうけどね(^_-)-☆

Mieさんへ

> お城とフレーム、なになに? って思ったら、
> 武将さんのお顔でしたか、ぷぷぷ。
> 武将の顔をフレームにする発想、仁子さんらしかったりして。
> 素敵♪


    Mieさん、そうそう、
    そのMieさんの写真をはじめてみてからの思考の流れこそ、
    私が狙っていたものでした♪

    慌てて撮ったので(ちょっと恥ずかしいんです、これでも^^)
    ちょっとお顔がずれてしまっているのがザンネンですが
    お城はピタッと入ってるでしょ(^_-)-☆

ホワイト10さんへ

> 種明かしの前に、感づきましたよ。


     ですね(^_-)-☆


> 私も色んなものの中に映り込んだり見えたりするのを撮りますので・・。写真を撮るときの楽しいことですよね。こういうことをしていますと、そのうちに、
> もの凄い出会いも向こうからやって来ます。
> さあ、もう、すぐそばまで来ていますよ・・・?!
> 楽しみですね。


     まあ、そうなんですか!?
     なんだろう??
     ワクワク♪
     いろんな出会いがいっぱいきっと待っていますね!(^^)!

鈴猫さんへ

> うわー
> この展開は想像できなかったな~


     FUFUFU~^m^

tomatoの夢さんへ


> 種明かしの前に もしかして…と思いました(^^♪
> 武将さんのお顔にピッタリ納まって流石♪
> 楽しくて大好きです☆


    ねねね?
    ピッタリとおさまってるでしょ?
    うふふ^^
>
> 仁子さん 写真も遊び心で撮るのって素敵で楽しいですよね、私もよく遊んでます。
> また楽しみにしてます~(^-^)

    
    たまには・・・ね(^_-)-☆

Lifeさんへ

> 1枚目面白い構図ですね^^
> こういう楽しみ方もあるんですねー


    よく携帯電話のフレームにおもしろいのがありますよね?
    それにヒントをもらって
    フレームから写しちゃいました♪

サトちゃんへ

> これはピッタリ顔に収まってますね!!
> でも、本当はここから顔を出すんでしょ?^^;
>
> 加藤清正も呆れてますよ(笑)



   まま、度量の大きな方でしょうから^^

   苦笑いされているかもですね^m^

土佐けんさんへ

> 一日遅れになってしまいました、ごめんなさい。


    あれ~??
    リコメ昨夜したのに入ってない!!

    一日遅れだったから意地悪したわけではないですよ^^;

    (送信ボタン押し忘れたのかしらん(>_<))


>
> あれは天草四郎時貞でしたか?
> 懐かしく思い出しました^^


     ヤッパリ、土佐けんさんは覚えていてくださいましたよね(^_-)-☆
     そうそう、
     顔のフレームの中には、天草五橋でした♪♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
