スポンサーサイト


どの娘(こ)も、かわいい♪ (さくら協奏曲・お城編 その9最終)

     9-1(2).jpg


    9-2.jpg


    9-3.jpg


    9-4(2).jpg



    9-5.jpg


    9-6.jpg



    9-7(2).jpg



    9-8.jpg


    9-9.jpg


    9-10.jpg



              すみません。 最後ってことで 写真10枚、大放出でした ^m^



              ってことで、最終回です。 ご愛顧ありがとうございました☆


               
              どの娘(こ)がお気に入りました?

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

大放出!お疲れ様でした(笑

で、発見したことがありました。
それは、6枚目の写真を見て感じたんだけど、
桜の花と瓦ってベストマッチかも。
どちらも和のテイストで、とっても素敵。

今度、僕も撮ってみよう・・・
って、来年かな(笑

仁子さん、こんばんは~^-^


WOWスゴイ!桜満開ですね\(^o^)/
わたしも同じことを思いました。
桜と瓦の組み合わせの素晴らしさ♪
いいですねぇ~。


個人的に好きなのは、ふっくら桜の優しさが表れている9枚目です。
桜ってこんなにふくよかだったんですね。
本当にステキです。


桜の中で酔いしれた事でしょうね。
桜の精にも逢われたのでは?^▽^
仁子さん、最近めっちゃカメラワークが良い感じですね。
うっとりしてます♪

仁子さん、こんばんは~♪

わあーこれは見事!大放出!!(^‐^)
何か皆さんと同じになりました
組み合わせがいいですね

日本の情緒感が漂っていて
6枚目の桜と瓦のが好きです♪
全部素敵で一つ選ぶのに苦労します(笑)

仁子さんの所で 今年最終のお花見をさせて
いただきました ありがとうございます(*^^)v





今日は、すごい数の写真で・・・
驚きました!
10枚、今までの中で最高の枚数では?
最終回、盛り上がりましたね ♪
どの娘も可愛くて、1番って決められません・・・
強いて言うなら、ピンク色の9枚目(^^)
お花見、楽しませていただきました☆

仁子さんこんばんは^^
ご無沙汰しておりました~
たくさん桜をアップしましたね。
望遠レンズ大活躍です(^^)v
以前のから全部拝見したら、頭の中が桜色に染まりました♪
どの娘が気に入ったか?ってですか。
どの娘も可愛いけど…
そりゃ勿論、私ゃ仁子さんがお気に入りです~
なんちゃって~♡ わはは!

こんばんは

素晴らしい!
どの娘も愛らしくて甲乙つけがたいですが
僕は瓦とのショットが好きですね~
僕も醍醐寺で瓦と桜のコラボ、撮りました^^
ダブっちゃうかもですが、あっぷしますよw
助手は4枚目の玉ボケ付が一番好きだそうです^^

望遠レンズを使いこなしておいでで
見事な画ばかりで唸っております^^
僕ももっと精進しなきゃ^^

仁子さん、こんばんは^^

10人?もの大サービス、ありがとうございます^^
で、この中から一人選ぶんですか?!
美女揃いでかなり迷うけど6番目の瓦と桜かな・・・
しっとりとした和服美人の雰囲気がたまらなく好きです^^

ホント満開の桜ですね~
どのお花も。
輝いていて素敵です。
あたしの今の気分的には。
光を一杯受けて笑っているような明るいお写真が、
好きかな?

でも。それぞれの個性で咲いている。
一生懸命なひたむきな姿に。
勇気をもらえる気がしますね^^

仁子さん、こんばんは(^^

わぁ、満開の桜がた~くさん。
どの写真もとっても素敵です~。
今年は桜から、いつもよりたくさんの優しさを
貰ってるように思います。
今夜もまたここで仁子さんから
こんなにいっぱいの桜を見せても耐えて嬉しいです。
私の一番のお気に入りは。。。7枚目!
青い空と緑、そして桜の花の色。
この3つがすごく綺麗です。
仁子さんありがとう、素敵な桜でした*^^*

こんばんは^^
サクラが満開ですね。
春の日ざしで綺麗です。
どの娘もみな綺麗ですが、特に6枚目のお嬢さんが好きです(*^^)v
日本の建造物を背景に、日本らしいお写真は風情があっていいですね。
散っていくサクラが名残り惜しいです。
今度は新緑の季節ですね。

こんばんは。
素晴らしい桜の景色ですね。
ベストショットの連発ですね。
とても見応えあります。
春の日差しを浴びて美しいですね♪

仁子さん、こんばんは~♪

仁子さんも桜、最終章なんですね~
今年の桜も終わってしまいますが、散り際の良さが
また日本人の心に響くのでしょうね~

どのお写真も、お見事ですが、私の好きなのは
4枚目のすっと上を伸ばした枝の桜と最後の
桜咲くお城の景観がすばらしいですね!

どの娘もいいですね。
今朝の旭川は雪です。
まるで別世界ですね。

桜が続きますね。
いろんな表現があるけどやっぱり桜っていいなぁ
って思います。

青空をバックっていうのもいいし寄っても引いても
キレイだなぁ。

最近は週末のみの更新でやっていますが仁子さんの
ところは見に来るようにしていますよ。

仁子さん、いつもありがとうね。

どの娘もかわいい~
どの写真が・・・となれば、5枚目が好きです。
桜とお城と空とのコラボ。
こんな場所で、寝っ転がって、この空間を楽しみたいな。

ケロさんへ

> 大放出!お疲れ様でした(笑


   選ぶのがめんどくさかったわけではありませんよ、絶対に(笑)

   (絶対、とか言うとかえって嘘っぽい 汗)


> で、発見したことがありました。
> それは、6枚目の写真を見て感じたんだけど、
> 桜の花と瓦ってベストマッチかも。
> どちらも和のテイストで、とっても素敵。


    へへへ^^
    この写真はお気に入りで
    単独で載せて10回特集にしようとおもったんですが
    え~い、めんどうだ、いっぺんに載せちゃえ、となったのでした。

    (なんだやっぱりめんどくさかったんじゃん! とか言わないように^^;)

まりすさんへ

> わたしも同じことを思いました。
> 桜と瓦の組み合わせの素晴らしさ♪
> いいですねぇ~。


    望遠レンズを手に入れたからの1枚です^^


> 個人的に好きなのは、ふっくら桜の優しさが表れている9枚目です。
> 桜ってこんなにふくよかだったんですね。
> 本当にステキです。



    今日の記事にも一枚、別の場所の、でもふっくらとした桜を載せています。
    いかがでしょ?


> 仁子さん、最近めっちゃカメラワークが良い感じですね。
> うっとりしてます♪


    いやん♪ 最終回にこんなに褒められちゃって"^_^"
    でも
    今日もやっぱり、桜です(>_<)

tomatoの夢さんへ


> 日本の情緒感が漂っていて
> 6枚目の桜と瓦のが好きです♪


   望遠レンズを手に入れて
   なんとか撮ってみた(笑)写真です^^


> 仁子さんの所で 今年最終のお花見をさせて
> いただきました ありがとうございます(*^^)v


   すみません^^;
   実は今日も桜です・・・(__)

クランベリーさんへ

> 今日は、すごい数の写真で・・・
> 驚きました!
> 10枚、今までの中で最高の枚数では?
> 最終回、盛り上がりましたね ♪


   まあ、数があればいいってものでもないんですが
   ちょっと
   派手に
   アップして
   みました^m^


> どの娘も可愛くて、1番って決められません・・・
> 強いて言うなら、ピンク色の9枚目(^^)
> お花見、楽しませていただきました☆


   ありがとうございます♪
   桜も頬を染めて喜んでいます(^_-)-☆

pxoxさんへ

おひさしぶ^り~ね♪ (小柳ルミ子のあの節にのせてどうぞ^^)


> たくさん桜をアップしましたね。
> 望遠レンズ大活躍です(^^)v


   はい、望遠レンズ、初めて使いのわりにがんばったでしょ(^_-)-☆



> どの娘も可愛いけど…
> そりゃ勿論、私ゃ仁子さんがお気に入りです~
> なんちゃって~♡ わはは!


   そりゃ~、あたりまえです(笑)
   私のほうが年季が入ってますもの^m^

   あ、樹齢では負けてるかも(>_<)

土佐けんさんへ

> 素晴らしい!
> どの娘も愛らしくて甲乙つけがたいですが
> 僕は瓦とのショットが好きですね~


    やはりこれですか^^


> 僕も醍醐寺で瓦と桜のコラボ、撮りました^^
> ダブっちゃうかもですが、あっぷしますよw
> 助手は4枚目の玉ボケ付が一番好きだそうです^^


    楽しみにしてますね♪

    わ~、嬉しい☆
    十枚の中なので目立ちにくいですが、これはなかなか可愛いと
    撮影者もおもっておる桜です"^_^"


> 望遠レンズを使いこなしておいでで
> 見事な画ばかりで唸っております^^
> 僕ももっと精進しなきゃ^^


    そんなふうにちょっとした進歩を認めていただくと
    やる気がでます^^

    がんばります~!(^^)!

サトちゃんへ


> 10人?もの大サービス、ありがとうございます^^
> で、この中から一人選ぶんですか?!
> 美女揃いでかなり迷うけど6番目の瓦と桜かな・・・
> しっとりとした和服美人の雰囲気がたまらなく好きです^^


   
    しっとりした和服美人。。。

    私と正反対ですわ^m^

かのんさんへ

> あたしの今の気分的には。
> 光を一杯受けて笑っているような明るいお写真がすきかな


   そうですよね、
   写真って撮る側だけでなく、
   見る側のおもいも引き受けるから"^_^"


> でも。それぞれの個性で咲いている。
> 一生懸命なひたむきな姿に。
> 勇気をもらえる気がしますね^^


   そんなふうに見てもらえて
   桜も私もとても嬉しいです(*^_^*)

花。さんへ

> 私の一番のお気に入りは。。。7枚目!
> 青い空と緑、そして桜の花の色。
> この3つがすごく綺麗です。


    十枚の中から個性をみつけていただけて、嬉しいです。
    この七枚目のお写真は
    派手ではないですが、
    自分的にはとても気に入った写真なので
    花。さんに差し上げたいくらい嬉しいです(*^_^*)

あきさんへ

> どの娘もみな綺麗ですが、特に6枚目のお嬢さんが好きです(*^^)v


   やっぱり桜も、人間と一緒で
   背景によってずいぶん違うんですよね"^_^"


> 日本の建造物を背景に、日本らしいお写真は風情があっていいですね。
> 散っていくサクラが名残り惜しいです。
> 今度は新緑の季節ですね。


   そうですね♪
   こちらはもうほとんど葉桜になっていて淋しい気分だったんですが
   そうそう、
   次の季節はもうすぐそこまで♪♪

スーさんへ


> 春の日差しを浴びて美しいですね♪


    そうですね^^
    夏の陽射しとも秋の陽射しとも違う、
    春ならではの柔らかくあたたかい風も
    映っていれば幸せです♪

june**さんへ

> 仁子さんも桜、最終章なんですね~


    あの。。。 今日も実は桜なんです(苦笑)
    往生際が悪いんですが
    あと一回だけみてくださいね^^


> どのお写真も、お見事ですが、私の好きなのは
> 4枚目のすっと上を伸ばした枝の桜と最後の
> 桜咲くお城の景観がすばらしいですね!


    四枚め、そう言って頂いて見直してみると
    ほんとうにすっと伸びていますね。

    最後の写真は名残惜しく振り返りつつ撮った写真です。
    そのおもいがどこかに映っているのかも(^_-)

ノリかめさんへ

> どの娘もいいですね。
> 今朝の旭川は雪です。
> まるで別世界ですね。


    ほんとうですか?
    こちらはもう桜もほぼ葉桜になっています。
    雪の下に顔を出す福寿草のお写真を
    先ほどそちらで見せていただいてきました☆

まきさんへ

> 青空をバックっていうのもいいし寄っても引いても
> キレイだなぁ。


    ホント、綺麗な女性と一緒ですね♪ (ナンツッテ^m^)


>
> 最近は週末のみの更新でやっていますが仁子さんの
> ところは見に来るようにしていますよ。


    ありがとうございます♪
    張り合いになります"^_^"

Mieさんへ

> どの娘もかわいい~
> どの写真が・・・となれば、5枚目が好きです。
> 桜とお城と空とのコラボ。
> こんな場所で、寝っ転がって、この空間を楽しみたいな。


    この五枚めは、まだ五分咲きの桜の下をくぐって
    下からお城を見上げて撮りました^^

    最後の一行、Mieさんらしい感想が聞けてとても嬉しいです♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
