スポンサーサイト


2011,桜最終楽章 「フィナーレ」

    






             ソフトを使って、初めてムービーを作成してみました。


             まだ使いこなせなくてぎこちないですが(自分で言うのもなんですが)


              
             ひとときの皆様の癒しになればとおもい、アップします。




             これが、正真正銘、今年の桜のフィナーレです(*^_^*)


               (BGMのボリュームに注意されてくださいね)

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは仁子さん^^
ナイスセンス!
良いのが出来たじゃないですか~
へぇ~ こんな事も出来るんだなぁ~
びっくりしましたよ♪
とうとうそちらの桜は散っていくんですね。
私、4月中に桜のアップが全部完了しないかもです。
日本列島ってほんとに南北に長いですね(^^)
え…仁子さんのところと私んちでは、緯度があまり変わらないでしょうってですか。
そ~ですな~(^^ゞ

すご~い仁子さん!
こんなことできるソフトがあるんですね。
写真も素敵ですけど、編集がとってもお上手!
音楽と文章の組み合わせもうまくて才能ですね~
もっと長く見ていたかったです。
機会があったらまた作って見せて下さいね♪
感動しちゃいました!

仁子さん、こんばんは~♪


てか、スゴイですね!
いきものがかりとのコラボ、なんか映画のエンディングを観ているような気がしました。


こうして拝見すると写真って一枚一枚がとても意味がありますね。
そうそう、ではYOUTUBEの評価に初good入れ、お気に入りに追加させて頂きますね^-^

フィナーレを動画でとはやりますね~^^
朝の6:30の光景なんですね!
綺麗な桜に朝日も心地いいです!

仁子さん、こんばんは。

エーー!!これって売り物じゃないんですか?!
す・・すごすぎますよ^^;
ぜひ続編お願いしま~す^^

あ、仁子さん、素敵なお名前なんですね^^v

仁子さん、こんばんは。
素晴らしいお写真の数々に感動しました。
お写真に言葉が添えてあって、
心に暖かものが電流のように流れました。
来年も来年のサクラを見るのが楽しみです。
また拝見させてくださいね。
待ってます^^

仁子さん、こんばんは♪

すごい!ソフトを使って編集。
さすが 仁子さん、素晴らしいです!
とても 素敵!センスが光ってます(*^^)v
素敵な写真にうっとり 見入っていまいました!
また楽しみにしてますね~

こんばんは

カッコイイ!!
エンディングロールまで入った本格的なムービーじゃないですか^^
美しい桜の画像に癒されました♪

やりますね~
大作を拝見させていただき、幸せな時間でした^^
仁子監督、次回作にも期待が盛り上がっております^^

素晴らしい

最後まで見ましたよ~♪

力作ですね

次は 紅葉でしょうか?
楽しみにしてます^^

仁子さん、素敵よ・・・とっても(*^_^*)
なんだかじ~んときちゃった。
今年だけの桜・・・堪能しました。

うわーーー
始めてなんて思えないですね~
エンディングまで入ってて。
凝ってます!!
お写真と、仁子さんの言葉の一つ一つが。
とっても桜に愛情を注がれていて素敵!!
ぜひ、これからも。
作成してくださいっ

こんにちは。
凄いですね。
力のこもった力作だと思います。
次は紫陽花&菖蒲でしょうか。
次の作品も楽しみににしています♪

こんにちは。
最高ですね。
曲と写真がバッチリあっていました。
泣けますね。

仁子さん、こんばんは^^

桜フィナーレ、力作でしたね!
メッセージと桜の写真を見てたら、ちょっと
涙腺が緩くなりましたよ^^;
とっても素敵な桜フィナーレをありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、仁子さん♪

ムービー、すごく綺麗です~*^^*
映像も動きもとっても素敵ですね。
見惚れちゃいました。
今年の春の思い出ですね。
間に合ってよかったです~。
仁子さん、とっても素敵な時間でした。
ありがとうございました~~~ヾ ^∇^

すごいフィナーレですね!!!
動画、ステキでした~♪
添えられた詩も最高☆
私も、いつか・・・やってみたい(^^;
と思いつつ、既に1年が過ぎております(笑)
モーゼの方が、たくさん動画作って
UPしているんですよ~
彼に、動画の作り方を教えてもらわなくちゃ!

pxoxさんへ

> へぇ~ こんな事も出来るんだなぁ~
> びっくりしましたよ♪


    作ってるとき、けっこう楽しかったですよ^^


> とうとうそちらの桜は散っていくんですね。
> 私、4月中に桜のアップが全部完了しないかもです。
> 日本列島ってほんとに南北に長いですね(^^)
> え…仁子さんのところと私んちでは、緯度があまり変わらないでしょうってですか。


    まあ、お1人で問答されて自己解決ですか! (笑)

    いえいえゆっくり見せていただきます。

    5月の桜もいいものですから(^_-)-☆

juneさんへ

> 写真も素敵ですけど、編集がとってもお上手!
> 音楽と文章の組み合わせもうまくて才能ですね~


おだてられれば「木にも登っちゃう」タイプですので^^
   ありがとうございまーす☆★


> もっと長く見ていたかったです。
> 機会があったらまた作って見せて下さいね♪


   3分程度が長さとしてはちょうどいいかもしれませんね。
   次は何にしようかな~♪

まりすさんへ

> てか、スゴイですね!
> いきものがかりとのコラボ、なんか映画のエンディングを観ているような気がしました。


    へへへ♪
    選曲も、写真の並びも、そしてもちろん詞も
    勘、オンリーです^^


> こうして拝見すると写真って一枚一枚がとても意味がありますね。
> そうそう、ではYOUTUBEの評価に初good入れ、お気に入りに追加させて頂きますね^-^


    ありがとうございまーす☆
    こんなのを作ろうとおもって撮ったわけではないし
    詞は完全に後付けなんですが
    少しはまとまったかな"^_^"

Lifeさんへ

> 朝の6:30の光景なんですね!
> 綺麗な桜に朝日も心地いいです!


    桜としては旬を過ぎていたんですが
    どうしても朝の桜が撮りたくて、
    でも平日は家事で外せませんので
    天気のよかったこの日に撮りました♪

    動画を作ろうというめあてで撮ったわけではないので
    全て後付ですが、
    初めての作品にしてはまあまあかな?なんて自惚れています^m^

サトちゃんへ

> エーー!!これって売り物じゃないんですか?!
> す・・すごすぎますよ^^;
> ぜひ続編お願いしま~す^^


    またまた~♪
    サトちゃん、おだてられたら木にも登っちゃう私の性質ご存知のくせに~♪♪

    そこまで言われるのなら・・・  やっちゃおう^m^


> あ、仁子さん、素敵なお名前なんですね^^v


    そこにコメント、嬉しいです(*^_^*)

あきさんへ

> お写真に言葉が添えてあって、
> 心に暖かものが電流のように流れました。


    とても嬉しいメッセージをありがとうございます(*^_^*)
    このブログを始めた最初は
    写真と詞で一セット、の作品を創りたいとおもって始めましたが
    だんだん自分の中で写真の占める割合が増えてきて現在の形になっています。

    でも、ときどきこうして詞とコラボするのも楽しいな、と
    今回おもいました"^_^"


> 来年も来年のサクラを見るのが楽しみです。
> また拝見させてくださいね。
> 待ってます^^


    励ましありがとう! 
    また創ったら見てくださいね(#^.^#)

tomatoの夢さんへ


> すごい!ソフトを使って編集。
> さすが 仁子さん、素晴らしいです!
> とても 素敵!センスが光ってます(*^^)v
> 素敵な写真にうっとり 見入っていまいました!
> また楽しみにしてますね~


    すごく、はないんですが
    とても楽しかったです。

    自分の写真で動画を創れるなんて、ちょっと幸せでした♪♪

土佐けんさんへ

> カッコイイ!!

  
    え? そう~??
    またまた~ (>_<) (照)


> やりますね~
> 大作を拝見させていただき、幸せな時間でした^^
> 仁子監督、次回作にも期待が盛り上がっております^^


    自己満足に過ぎないものなんですが
    こうしてブログにUPさせてもらえることで
    土佐けんさんや皆さんに見ていただけて
    励ましていただけるので
    次は何にしよう~♪と欲を出している私です^m^
    
    見てくださってありがとう(__)

plateauさんへ

> 最後まで見ましたよ~♪
>
> 力作ですね


   ありがとうございます~♪♪
   でもほとんど勘で作りましたので、
   制作時間は短いんですよ^^;


> 次は 紅葉でしょうか?
> 楽しみにしてます^^


   秋まで待てないので(私が^^)
   もうちょっと前に作ります。

   ひと月に一度くらいなら飽きずにみてくださいますか(^_-)-☆

Mieさんへ

> 仁子さん、素敵よ・・・とっても(*^_^*)
> なんだかじ~んときちゃった。
> 今年だけの桜・・・堪能しました。


    ありがと♪♪
    すべて、『今年だけ』『今だけ』なんですよね。

    味わいつくしましょう、日々のいろいろなことを。。。

お名前、教えてくださいな

> うわーーー
> 始めてなんて思えないですね~


    ありがとうございます♪♪


>> お写真と、仁子さんの言葉の一つ一つが。
> とっても桜に愛情を注がれていて素敵!!
> ぜひ、これからも。
> 作成してくださいっ


    あたたかいメッセージ、すごく嬉しいです!

    なのでよろしかったらお名前教えてくださいませんか~? "^_^"

スーさんへ

> 力のこもった力作だと思います。
> 次は紫陽花&菖蒲でしょうか。
> 次の作品も楽しみににしています♪


    ありがとうございます♪
    紫陽花の前に、一つ考えているものがあります。
    撮影が首尾よくいけば、の話ですが^^

    菖蒲はまだ一度も撮ったことがないので今年撮りにいけたらいいな。

    月1~2程度、作ってUPできたらとおもっています。
    ご愛顧をよろしくです♪♪

ノリかめさんへ

> 曲と写真がバッチリあっていました。
> 泣けますね。


    わあ、うれしい♪
    でも、これは希望のムービーなんですよ^^

    せつなくも前を向いて歩いていきたいです。。。

june**さんへ

> 桜フィナーレ、力作でしたね!
> メッセージと桜の写真を見てたら、ちょっと
> 涙腺が緩くなりましたよ^^;
> とっても素敵な桜フィナーレをありがとうございました。


     あったかいメッセージをいただけて
     とても嬉しいです(*^_^*)

     日本人と桜は切っても切れない縁があるような気がします。

     見てくださってありがとう(__)
     

鍵コメ(Hさま)へ

鍵コメさまに見ていただきたかったので
このコメントいただけて、すごく嬉しかったです"^_^"

お忙しいご様子、お身体お心を大事に過ごされてください(*^_^*)

花。さんへ

> 今年の春の思い出ですね。
> 間に合ってよかったです~。


   そうですね。
   写真を撮るようになってから
   写真そのものよりも、
   撮ることによって自分の記憶の中に
   いろいろな場面が色濃く残るようになった気がします。

   で、奮闘しすぎたので(苦笑)
   昨日はUPをお休みしちゃいました~^m^

クランベリーさんへ


> 私も、いつか・・・やってみたい(^^;
> と思いつつ、既に1年が過ぎております(笑)
> モーゼの方が、たくさん動画作って
> UPしているんですよ~
> 彼に、動画の作り方を教えてもらわなくちゃ!


    近くに素敵なお師匠さんがおられるのが羨ましいです(^_-)-☆

    クランベリーさんなら直ぐですよ^^

    作るときはとても楽しかったです。

    ぜひ、作ってみてください♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん、こんにちは
仁子さんより、ご連絡をいただく前にこちらで
作品を見させていただいておりました。
すてきです。
さくら色の淡さが、こころをそっと抱きしめ
慰めてくれるようです。
そして、その優しい色の中に生命の息吹を頼もしく
感じることができました。
大切な四季の色味の変化を感じながら本来の力を
少しずつ取り戻していきたいと思います。
仁子さん、忘れずにあたたかくお声を
おかけくださり心から嬉しく思います。
ありがとうございます。

鍵コメ(Sさま)へ

> 綺麗な桜の景色を映画のように見せていただきました
> PC音痴の私には 夢のようです


    それが、ソフトを使えばけっこう直ぐにできるんですよ(^_-)-☆
    ただ、
    どこを押せばどうなるのかわからないまま
    勘で進んだので(汗)
    2作目はもう少し腕を上げたいとおもっているところです。(写真の? 編集の?? どちらも^^)


> こちらは 気温まだ 一桁・・いいかげんみたいです 桜!


今日はこちらも寒い一日でした。
    山のほうでは雪も降ったとか!
    どうなってるんでしょうか、地球(>_<)

englandroseさんへ

> 仁子さんより、ご連絡をいただく前にこちらで
> 作品を見させていただいておりました。


     押し付けがましくありませんでしたか?
     でもenglandroseさんにはぜひ見ていただきたくて
     押しかけてしまいました。


> 大切な四季の色味の変化を感じながら本来の力を
> 少しずつ取り戻していきたいと思います。
> 仁子さん、忘れずにあたたかくお声を
> おかけくださり心から嬉しく思います。


     ほぼ毎日、訪問させていただいています。
     記事UPを期待してではありません。(ご無理はされないでくださいね)
     一日一日、少しずつゆっくりと元気を取り戻されますように。。。
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
