スポンサーサイト


娘の卒業記念旅行 (ムービーでご覧ください)

  

        





           3月の7日から一泊で、 天草下田温泉に 母と娘と3人で
           娘の大学卒業記念旅行をしてきました。


           実は一度だけ、
           UPはしたのですが、

           この旅行の数日後に、東日本大震災が起き、
           ずっとUPする気持ちにならないで
           今日まできました。


    
           でも、旅の思い出を 記録することは
           かけがえのない「今」を大切にすることだとおもい、
           動画にまとめました。
           


           3分程度にまとめてあります。

           お時間があれば、見てくださると とても嬉しいです(*^_^*)







   明日は、家族4人で(オットも^^)ドライブに出かけますので、
   記事UPはお休みします(__)  みなさまの明日が、しあわせな一日でありますように☆

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんにちは^^

本当にため息が出るくらい素敵です☆
薔薇のマクロも室内フォトも♪♪

そして、神々しい空風景の写真も
素敵なシーンと想い出作りが出来た
ようでなによりです(*^^*)

そして、こういう写真は東北の方々に
届けた方が良いと僕自身は感じます^^

素敵ですよ☆☆☆

素敵なドライブの時間をお過ごし下さい☆
あっ、くれぐれもスピード違反に気を付けて>人<

追伸
コメントに回ってる最中ですが、、、
海鮮丼の写真があまりに美味しそうで
スシ○ー行きたくなったので
今からすぐ行ってきます><

仁子さんこんにちわ。

旅行の思い出、そして仁子さんの娘さんを思う気持ちが一杯一杯詰まってて。
とっても素敵な作品ですね。
本当にこれから先もずっと。
笑顔でいられますように・・
そう思います。

こうやって過ごした時間。
きっといつまでも忘れず。そして娘さんが母になったとき。
きっとまた素敵な思い出として蘇るのでしょうね。
幸せや、楽しいことは。
どんどん繋がっていくといいな^^

またまた素敵な作品がひとつ出来上がりましたね。
どの写真も凄く綺麗。
いっしょに観光をしている気分になりました。
明るい空の下、かけがえのない思い出ができあがったようですね。

仁子さん こんばんは~♪

お嬢さまのご卒業おめでとうございます♪

思い出に溢れた優しい フォトにうっとり(*^-^*)
一枚 一枚 に思いが込められた お写真を
繰り返し見させて頂きました。

楽しんで
気を着けて行ってらしてくださいね☆

こんばんは!

夕空の海岸、とてもきれいですね^^
仁子さんの、娘さんに対する愛情も伝わってきました♪
そして、ラストの海鮮丼に、食いついたマークです^^;

僕もこういうの作れたらな~^^
PC音痴の自分が残念です^^;

仁子さん、こんばんは。

仁子さん、ギャグのセンスも最高(お世辞入り)だけど、
ムービーのセンスはお世辞抜きで相当なもんですよ^^

うーん、感動した!!
(小泉純一郎っぽく^^;)

こんばんは。
思い出深い作品が出来上がりましたね。
素晴らしい仕上がりだと思います。
動画撮影のセンスもなかなかのものですね♪

ステキなムービー拝見しました!
娘さんへの愛情たっぷり・・・
涙が出そうになりましたよ~
ステキな写真画像とステキな歌 ♪
思い出を、こんな形にして残すのもいいですね☆
私も、息子が大学卒業する頃までには
写真の腕をあげて、ムービーも作れるように・・・
頑張ります(笑)

仁子さん、こんばんは~^-^


そうでしたね。。
でもこうして拝見する事が出来て本当に良かったです。
青い空と真っ白い雲がとても印象的な晴天のご旅行でしたね。
黄色い菜の花も凄く可愛い♪
〆の海鮮丼が仁子さんらしいね^-^


おぉ、明日は家族旅行。。
楽しんでいらしてくださいね♪

仁子さん、こんばんは。
ご無沙汰しておりましたー。
久しぶりに訪問させて頂いたら、いきなりびっくり!!
動画じゃないですかぁ、やられた~~。
ハナミズキを聴きながら、じっくりと見せて頂きました。
それぞれのお写真ももちろんですが、動画の構成とコメントも印象的でした。
思い出に残る素晴らしい卒業記念旅行になりましたね。

おはようございます。
素敵な旅行でしたね。
娘さんを思う仁子さんの気持ちが
よく伝わって来ました。

仁子さん、おはようございます。

仁子さんの、お母様としての想いが溢れてて
見ていて胸が熱くなりました。
音楽と仁子さんの言葉に美しい風景が重なって素敵です。
一生忘れられない大事な思い出になりましたね。

今日はご家族で楽しい一日ですね。
どうぞ、うんとうんと楽しいドライブになりますように。
いってらっしゃ~い*^^*


仁子さん、おはようございます。

とっても素敵でした。
いい想い出ですね。
幸せのおそそわけ、ありがとうございます。

みんなの笑顔がつづきますように。

PS 海鮮丼、イクラが、ぷりっぷりでしたね。
おいしそうでした。

こんにちは~仁子さん。
想いがしっかり伝わってきますよ♪
音楽に乗せてシークエンスを見ると、また違った印象があるのが不思議な感じです。
椿の花のショットが、徐々に退いていくところが気に入りましたよ^^
ところで蒼井仁子さんって、前も出てたけど、いつから名字がついたのですか?
初めからそうだったっけ(^_^)?

こんばんは

お嬢さんへの愛情がダイレクトに伝わってきて
心が暖かくなりますね^^
母親の愛情って本当に無償の愛なんですね^^
僕もお嬢さんが幸せでずっと笑顔で居られますようにと
祈っております!
それが仁子さんの幸せにつながるんですものね^^

素敵な夕焼け画像にうっとりしました^^
晴天に恵まれた良い旅だったようで、いつまでも
記憶に残るでしょうね^^

とてもステキなムービーですね。

こういうところでゆっくり過ごすことが出来たら
心地いいんだろうなぁ。うらやましいです。

最近のカメラには動画機能が付いていますが
僕もたまに使っています。最初はカメラに動画
なんて・・・って思っていましたが使って
みると結構おもしろいんですよね。

またステキな動画を見せて下さいね。

仁子さん、いつもありがとう。

TOYさんへ

> 本当にため息が出るくらい素敵です☆
> 薔薇のマクロも室内フォトも♪♪
>
> そして、神々しい空風景の写真も
> 素敵なシーンと想い出作りが出来た
> ようでなによりです(*^^*)


     うふふ^^
     嬉しすぎて(コメントの中身も、TOYさん節も^^)
     おもわずたくさん、コピペしてしまいました♪

     ありがとう"^_^"


> そして、こういう写真は東北の方々に
> 届けた方が良いと僕自身は感じます^^


     そんなふうに言ってもらえて 心がすこし緩みました。

     もう一度、ありがとう(*^_^*)


> 追伸
> コメントに回ってる最中ですが、、、
> 海鮮丼の写真があまりに美味しそうで
> スシ○ー行きたくなったので
> 今からすぐ行ってきます><


     実はこれは娘が食べたほう。
     私と母は、「ウニ丼」を食べたんですよ。

     でも絵的に海鮮丼のほうが合っていたのでこっちにしました^m^

かのんさんへ


> こうやって過ごした時間。
> きっといつまでも忘れず。そして娘さんが母になったとき。
> きっとまた素敵な思い出として蘇るのでしょうね。


    ああ、そうなったらいいな。。。

    小さいときの幸せの記憶は、具体的には覚えていなくても
    人の心に染み付いて、
    大きくなってからの立ち上がる力になると聞いたことがあります。

    子どもには、もちろん大きくなった子どもにも(笑)
    幸せの記憶をいっぱいいっぱいあげるのが、親の一番の役目かもですね(*^_^*)

juneさんへ

> どの写真も凄く綺麗。
> いっしょに観光をしている気分になりました。


    いっしょに観光している気分、なによりもの嬉しいコメントです"^_^"

    それが一番の願いだったから、すごくすごく嬉しかったです♪

tomatoの夢さんへ

> 一枚 一枚 に思いが込められた お写真を
> 繰り返し見させて頂きました。


   ありがとうございます。
   日常もほんとうはそうなんですが、
   旅というちょっと日常を抜け出した場面は
   こうして記録に残すことによって、
   鮮明に記憶に残る気がします。

   見てくださってありがとう(*^_^*)

マークさんへ


> 夕空の海岸、とてもきれいですね^^
> 仁子さんの、娘さんに対する愛情も伝わってきました♪
> そして、ラストの海鮮丼に、食いついたマークです^^;


    おお、マークさん♪
    私のこの作品の三大テーマ(笑)、すべて感じてくださいましたね(^_-)-☆

    はい、その3つが一押しでした^^ さっすが~♪

サトちゃんへ


> 仁子さん、ギャグのセンスも最高(お世辞入り)だけど、
> ムービーのセンスはお世辞抜きで相当なもんですよ^^


    またまたぁ~♪
    褒め上手なんだからぁ! サトちゃんたらぁ~~~~^m^

    でも正直、創るのはとても楽しいです。
    何度も見ていただくのは気がひけますが、月一くらい見てもらっていいですかぁ~?


> うーん、感動した!!
> (小泉純一郎っぽく^^;)


                  古っ(苦笑)

スーさんへ


> 動画撮影のセンスもなかなかのものですね♪


    動画撮影、ではないんですよ(^_-)-☆

    写真をつないで、ムービー風にまとめたものです☆

    見てくださってありがとうございます♪♪

クランベリーさんへ

> ステキな写真画像とステキな歌 ♪
> 思い出を、こんな形にして残すのもいいですね☆
> 私も、息子が大学卒業する頃までには
> 写真の腕をあげて、ムービーも作れるように・・・
> 頑張ります(笑)


    ありがと~♪♪

    ちょっとマイブームになってしまっているムービー制作です。

    創るのは超カンタンなんですよ(^_-)

    今はソフトがほんとうに便利になってますから(^^)

まりすさんへ


> そうでしたね。。
> でもこうして拝見する事が出来て本当に良かったです。


    ありがとうございます。。。
    あのときはお蔵入りにしようとおもっていたんですが
    こうしてまとめることができて、
    まりすさんや皆さんにも見ていただくことができて
    よかったです☆


> 黄色い菜の花も凄く可愛い♪
> 〆の海鮮丼が仁子さんらしいね^-^


    ありがとうございます^^
    花写真と食べ物写真は、絶対に外せませんからね^m^

りょうたこさんへ

> ハナミズキを聴きながら、じっくりと見せて頂きました。
> それぞれのお写真ももちろんですが、動画の構成とコメントも印象的でした。


     りょうたこさんにそう言っていただけると とても嬉しいです"^_^"

     写真はもちろん構成しようとおもって撮ったわけではありませんが、
     こうしてまとめることで
     もう一度見返したり、それに合うコメントを考えたりできて
     その制作自体をとても楽しむことができました。

     それをこうしてみてもらえて、すご~く幸せです(*^_^*)

ノリかめさんへ

> 娘さんを思う仁子さんの気持ちが
> よく伝わって来ました。


    ありがとうございます。
    みていただけて、とても嬉しいです(*^_^*)

花。さんへ


> 音楽と仁子さんの言葉に美しい風景が重なって素敵です。
> 一生忘れられない大事な思い出になりましたね。


     見ていただけて嬉しいです(*^_^*)

     旅という非日常だからこそ写真を通して
     おもいを映せる部分も大きいかもしれません。

     何気ない日常も、毎日が一生忘れられない日々の連続なのですよね。。。

     

Mieさんへ

> みんなの笑顔がつづきますように。


     そうですね。。。
     家族の笑顔を祈ること、それが
     世界平和を祈ることにつながるとおもいます。

     世界中みんなの笑顔が守られますように。。。


> PS 海鮮丼、イクラが、ぷりっぷりでしたね。
> おいしそうでした。


     そこに食いついてくださって、サンキューです♪♪

pxoxさんへ

> 音楽に乗せてシークエンスを見ると、また違った印象があるのが不思議な感じです。
> 椿の花のショットが、徐々に退いていくところが気に入りましたよ^^


     ありがとうございます^^
     音楽ってほんとうに不思議ですよね。
     違う曲も立候補に挙げていたんですが、
     いろんな意味もこめて(それは内緒ですが^m^)こちらにしました☆


> ところで蒼井仁子さんって、前も出てたけど、いつから名字がついたのですか?
> 初めからそうだったっけ(^_^)?


     最初っから、この名前でした^^
     公表したのは(笑)、この前の桜ムービー(覚えてくださってます?)のときですが(^_-)

土佐けんさんへ

> 母親の愛情って本当に無償の愛なんですね^^

 
     そうなんですよ^^
     土佐けんさんのお母さまも、ずっと永遠にそう・・・(*^_^*)


> 僕もお嬢さんが幸せでずっと笑顔で居られますようにと
> 祈っております!
> それが仁子さんの幸せにつながるんですものね^^


     ああ、ありがたくて 心にポッと灯がともりました。

     そんなふうにおもってくださって
     そしてそれをこんなふうに伝えてくださる土佐けんさんのお心は
     ほんとうに愛がいっぱいなんだな、と感じます。
     (今回だけではないですが)

     それも、土佐けんさんという方を愛いっぱいで育ててこられたご両親や
     そして、今愛いっぱいに(お互いに)家庭をはぐくんでおられる助手さまの、
     愛のたまものですね(*^_^*)

     

まきさんへ


> 最近のカメラには動画機能が付いていますが
> 僕もたまに使っています。最初はカメラに動画
> なんて・・・って思っていましたが使って
> みると結構おもしろいんですよね。


     動画にみえました? (苦笑)
     
     娘の小さいときは動画も撮りましたが最近はご無沙汰です^^

     これは、写真をムービーふうにつなげてみたものなんですよ(^_-)-☆

     見てくださってありがとうございます"^_^"

仁子さん、もぉ、一番大切な事を♪


おめでとうございます_(._.)_
これから始まる道もお健やかで素晴らしい光が満ちていますように^-^

こんにちは。
この頃、こういうムービーを見ると
涙腺が緩くなって困ります。
音楽も大きな演出をしてくれてると思いますが・・・・。
卒業旅行、ほんまに素敵な旅行でしたね。
親子の絆が一層深まり、これから未来への
1歩になったように感じました。
娘さんの未来、ムービーの空と同じではないでしょうか。曇っても、雲間から仁子さんやお母様、そして、ご主人の愛の光が注がれるように・・・・。
それに、何より椿の美しいこと、それは、きっと仁子さんの娘さんへの愛の微笑みですね。
素敵なムービーでした。

まりすさんへ


> おめでとうございます_(._.)_
> これから始まる道もお健やかで素晴らしい光が満ちていますように^-^



     ありがとうございます(__)

     社会人の洗礼を受けてひと月、がんばっております♪

ホワイト10さんへ

> 娘さんの未来、ムービーの空と同じではないでしょうか。
 曇っても、雲間から仁子さんやお母様、そして、ご主人の愛の光が注がれるように・・・・。


     そうですね。。。
     長い人生、
     晴ばかりの日ではないでしょうが、
     心に愛を抱いて、笑顔で前に進んでほしいと願っています"^_^"


> それに、何より椿の美しいこと、それは、きっと仁子さんの娘さんへの愛の微笑みですね。
> 素敵なムービーでした。

   
     こうしてみていただいて
     あたたかい感想をいただいたことで、
     明日へのいろいろなエネルギーをいただけました。

     ありがとうございます♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
