スポンサーサイト


エメロン!? (庭に咲く花たち その3-②モッコウバラ)

     
  

          IMG_0148☆





                       ふりむ~かないで~♪


                       ○○の~ひ~と~♪♪




                                 そこのあなた!
                                 知ってるでしょ? ^m^
 

      










                  これだけではなんなので、もう一枚☆
                  WBをいじったら、
                  着物の柄のような仕上がりになりました^^



          IMG_0618☆

コメント

こんばんは

知っておりますとも^^
音楽を聴きながらコメントを書いていますが
懐かしさがどんどんこみ上げてきております^^
このCMが流行った時は高知に居たんですが
どうして高知は出てこないのだろう?と(^^;
大都会ばっかりでしたよね~~
こう言う曲を聴くと高知が出てこないかな?と思う
故郷大好き少年でしたw

光を浴びて透けるような美しいモッコウバラの
画にうっとりしながら何度も繰り返して聞いてしまいました^^
お酒にピッタリのBGMをありがとうございました♪

こんばんは。

私も音楽聴きながらコメント書いてます(笑)
東京、札幌、仙台、名古屋と今まで暮らしてきた場所
ばかりなので、当時の思い出が込み上げてきます^^

今日のお写真も、完全に反則です!!
仁子さん、最高!!(笑)

エメロンシャンプーで、おなじみですね~^^
昔懐かしい曲で、ちょっと嬉しくなりました。
今度はどこだろ~なんて、ちょっと楽しみでした^^
黄色のモッコウバラ、綺麗ですね~
房で咲くからなおさら華やか♪
2枚目はポストカードにできそうですね^^

ごめんなさい・・・
この歌、知りませんでした(^^;

モッコウバラ、優しい感じで
本当に着物の柄みたいですね ♪
WBは何で撮影されたのでしょうか?

仁子さん、こんばんは^^
1枚目のお写真は透明感のあって綺麗ですね。
色合いも優しくて心を和ませてくます。
2枚目のお写真も素敵です。

娘さんとの卒業旅行の動画を拝見させていただきました。
ハナミズキの歌を聞きながら、
お写真を見せていただいていたら涙が出てきました。
ずっと笑顔の娘さんでいられると思います。
素敵なお写真をありがとうございました。

こんばんは。
ビタミンカラーで美しいですね。
見ていてとても癒されます。
特に2枚目のお写真、ポストカードにしたくなるような仕上がりですね♪

こんばんは☆

2枚目の写真はWBを変えただけでこんなに表情が変わるんですね!
すごくかわいいです^^

いつも勉強させて頂いてます♪

仁子さん、こんばんは~♪
目を奪われました(*^-^*)
美しいですね。
本当に写真の腕をのばされて、特に花の写真が素晴らしい!!

1枚目の透けたモッコウバラはきっと花も喜んでいると思います。
うんうん、確かに、2枚目は友禅染めみたいな風合い。

春の気までも感じるステキな写真でした。

おはようございます。
バラ柄の着物を着た仁子さん、素敵でしょうね。
ふりむかないで、
ときめく心臓が止まりますから。(笑)
この曲、確かCMで使われて
CMでは素敵な女性が振り向いていたような記憶があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん、おはようございます~♪
 
モッコウバラ、気持の良いバックショットですね。
正面からのも、花びらの感触がとても良く出ていて、清々しい気分にさせてくれます^^
ほんとにポストカードにできる~♪
 
エメロンのCM、よく流れていましたね。
テレビつけてたら、1日何回このCMにお目に掛かったことでしょう♪
振り向かないで~♪ ○○のひと~♡
って、テレビの中では必ず別嬪さんが振り向いてくれるのが良かったですけど、
現実ではその辺を歩いていて、
振り向いてくれないほうが良かったな~
と何度思ったことでしょう(゚O゜)☆\(^^;) コラァ!

こんにちは。

はい、よく知っております。
エメロンの香りを思い出します。
いつも、ほんまに街角で見つけられたのかな?って
友達とよく喋ってました。
でも、髪の綺麗な人は、いいなあと思います。

ハイキーなお写真ですね。
こういう色合いは、ほんまに好きです。
ウットリです。

仁子さん、こんにちは~♪

はい 知ってますよ~♪
エメロンの香りで
長い髪をなびかせて おりました(^^:)
ふりむかないで~♪ CM 懐かしいです♪
モッコウバラ 綺麗ですね~
優しくて大好き(^-^)



仁子さんこんにちわ。

す、すいません・・
知りませんでした・・
でも、なんか懐かしいそんな感じがします~
しかも仙台の歌詞が(笑)

お写真、どちらも素敵ですよ。
WBで遊ぶのもいいですよねー
いろんな表情を楽しめる気がします♪

土佐けんさんへ


> このCMが流行った時は高知に居たんですが
> どうして高知は出てこないのだろう?と(^^;
> 大都会ばっかりでしたよね~~


    わたしもですよ!
    次は、次は、と
    期待してはガッカリしてました(笑)


> 光を浴びて透けるような美しいモッコウバラの
> 画にうっとりしながら何度も繰り返して聞いてしまいました^^
> お酒にピッタリのBGMをありがとうございました♪


    実はこのあと、寝るまでこの曲が
    脳内自動再生、されていました(苦笑)

    おもわず「ふりむ~かないで~♪」と鼻歌を歌ってしまい、
    娘から
    「?」な顔をされた夜でした(>_<)

サトちゃんへ


> 私も音楽聴きながらコメント書いてます(笑)
> 東京、札幌、仙台、名古屋と今まで暮らしてきた場所
> ばかりなので、当時の思い出が込み上げてきます^^


    まあ、都会ばかりを転々と"^_^"
    転勤暮らしは大変だったでしょうが、
    その土地土地での思い出をたくさん持てたとおもえば
    それもしあわせの形のような気がします。


> 今日のお写真も、完全に反則です!!
> 仁子さん、最高!!(笑)


    この2行も「永久保存版」入りですわ (笑)

juneさんへ

> エメロンシャンプーで、おなじみですね~^^
> 昔懐かしい曲で、ちょっと嬉しくなりました。


    こうして、この曲をご存知の方と語り合えると
    なんだか嬉しくなりますわ(^_-)


> 房で咲くからなおさら華やか♪
> 2枚目はポストカードにできそうですね^^


    そうそう、可愛い咲き方をしますよね♪
    まあ、嬉しい♪
    プリントして友だちに送ってみようかしらん♪♪

クランベリーさんへ

> ごめんなさい・・・
> この歌、知りませんでした(^^;


    すいません~
    お若い方には ??? ですよね 汗

    でも聞いてみてくださってありがとう♪


> モッコウバラ、優しい感じで
> 本当に着物の柄みたいですね ♪
> WBは何で撮影されたのでしょうか?


    えっとー、蛍光灯系です、、、
   
    って、色々あまりにも変えているので(WBだけでなく露出も)
    だんだんわからなくなってくるんですよ(>_<)

    本能のままにやってるもので (汗)

あきさんへ

> 1枚目のお写真は透明感のあって綺麗ですね。
> 色合いも優しくて心を和ませてくます。


    ありがとうございます♪
    バラも私も 嬉しいです(*^_^*)


> 娘さんとの卒業旅行の動画を拝見させていただきました。
> ハナミズキの歌を聞きながら、
> お写真を見せていただいていたら涙が出てきました。


    押しかけて、「みてください」 なんて失礼しました。
    でも見てくださってとても嬉しいです。

    あきさんの笑顔もどうぞずっと続きますように☆

スーさんへ

> 特に2枚目のお写真、ポストカードにしたくなるような仕上がりですね♪


    まあ、嬉しい!(^^)!
    十枚くらいプリントアウトして、親類縁者に送ってみようかしらん^m^

apple☆appleさんへ


> 2枚目の写真はWBを変えただけでこんなに表情が変わるんですね!
> すごくかわいいです^^


色々試行錯誤はしていますが、
   ほとんど、「勘」でやってますので(>_<)、たまたま、ってことが多いですが
   これは自分的に 成功、しました(^_-)

まりすさんへ


> 美しいですね。
> 本当に写真の腕をのばされて、特に花の写真が素晴らしい!!


    ホントですか? (照)
    自分ではあんまりわかんないんですよ(>_<)
    でも、まりすさんを信じます(^^)

>
> 1枚目の透けたモッコウバラはきっと花も喜んでいると思います。
> うんうん、確かに、2枚目は友禅染めみたいな風合い。


    最近花ばかり写しているので、
    ちょっとだけ 違うものも撮りたくもなるんですが
    やはり春は、花盛り。

    ワクワクして、やっぱり今日も花を撮ります^m^

ノリかめさんへ

> バラ柄の着物を着た仁子さん、素敵でしょうね。
> ふりむかないで、
> ときめく心臓が止まりますから。(笑)


    そうですよ^^
    ふりむいたら、「口裂け女」かもしれません(^_-) (もちろんご存知ですよね?^m^)


> この曲、確かCMで使われて
> CMでは素敵な女性が振り向いていたような記憶があります。


    ユーチューブでは、そのCM自体の動画もありましたが
    イメージが固定されるのでは?と原曲のほうを載せてみました^^

鍵コメ(Sさま)へ

> しばらくまともに写真を撮っていないので
> また カメラ触りたくなりました☆


    ONとOFFの切り替えにカメラはもってこいですね!
    わたしみたいに比較的自由に撮影時間がとれるのもいいですが、
    OFFの楽しみ、というのも撮影飢餓感が満たされて(笑)
    すごく楽しいとおもいますよ(^^)

pxoxさんへ

> モッコウバラ、気持の良いバックショットですね。
> 正面からのも、花びらの感触がとても良く出ていて、清々しい気分にさせてくれます^^
> ほんとにポストカードにできる~♪


     pxoxさん、ホント??
     お世辞じゃない???
 
     嬉しい~♪♪

 

> って、テレビの中では必ず別嬪さんが振り向いてくれるのが良かったですけど、
> 現実ではその辺を歩いていて、
> 振り向いてくれないほうが良かったな~
> と何度思ったことでしょう(゚O゜)☆\(^^;) コラァ!


     確かに! (笑)

     でもこれは女性側も思ってたことなんですよ^m^
     キムタク、みたいな髪型をした人が前を歩いていて、
     振り向かれたら・・・(>_<) みたいな★

     それこそ、「ふりむ~かないで~」って感じ(苦笑)

ホワイト10さんへ

> いつも、ほんまに街角で見つけられたのかな?って
> 友達とよく喋ってました。
> でも、髪の綺麗な人は、いいなあと思います。


    そういえばそうですね^^
    私は、完全に信じていて(笑)
    突然のリアクションなんだなぁ~って画面を眺めていました


> ハイキーなお写真ですね。
> こういう色合いは、ほんまに好きです。
> ウットリです。


    最近、花ばかり撮っていることもあり、
    ハイキーに憧れて ためしてみています♪

tomatoの夢さんへ

> はい 知ってますよ~♪
> エメロンの香りで
> 長い髪をなびかせて おりました(^^:)


    わあ、素敵☆
    私は小さいころは(小さいころですよ・苦笑)
    髪が短かったので
    大人になったら髪を伸ばしたいと憧れながら見ていたおぼえがあります。


> モッコウバラ 綺麗ですね~
> 優しくて大好き(^-^)


    この色合いがいいですよね♪

かのんさんへ

> す、すいません・・
> 知りませんでした・・
> でも、なんか懐かしいそんな感じがします~
> しかも仙台の歌詞が(笑)


    押し付けたようですみません~☆
    そうそう、
    仙台が出てくるでしょ?(^_-)


> お写真、どちらも素敵ですよ。
> WBで遊ぶのもいいですよねー
> いろんな表情を楽しめる気がします♪


    庭に咲くので、
    いろいろ試してみれます。
    観光地では そう落ち着いて撮れませんから☆★
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
