スポンサーサイト


き~れ~い~だ~な~♪♪ (くじゅう花公園 その5)

         芝桜の丘 (七~八分咲き)
    芝桜




         ネモフィラの丘 (四~五分咲き)
    ネモフィラ




         ポピーの丘 (二~三分咲き)         
    ポピー




         リビングストンデイジーの丘 (昼間開く花です)
    リビングストンデイジー1




         
         おなじく、リビングストンデイジーの丘を別角度から
    リビングストンデイジー2

                 ヴィオラの丘です。見ごろは過ぎていました。
        ヴィオラ




        チューリップ以外の 花たちを まとめて載せてみました。


        母はポピーを見たがっていたのですが、
        まだ咲き初めで、地面の色が濃く、少し残念がっていました。

        一輪一輪はとても美しかったのですが、
        同行者を待たせては、との配慮もあり(笑)アップ写真は断念しております。


        水色の丘は、ほんとうに綺麗でした。
        むこうに森を抱え、「花の湖」のよう。
        もう少し咲きそろったときは、圧巻だとおもいます。


        そして最後にお届けしたのは、ヴィオラの丘。
        写真でお分かりとおもいますが、
        最初この公園に到着した10時半頃は、青空も見えていましたが

        1時間半くらい経ったお昼ごろは、いまにも降り出しそうな空に変わっていました。



        山のお天気と、女心は~?? (苦笑)





                  このあと、また、花壇以外の 私のお気に入りの場所に
                  ご案内しますね~ (*^_^*)



                      *今日まで、コメ欄閉じます (__)*
 

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
