スポンサーサイト


紅白歌合戦 (つつじ、その1)

紅白つつじ





 散歩の途中に、あまりにもきらびやかな「つつじの軍団」をみました。

 紅は紅で、誇らしげに光を浴びて 青空とのコラボに酔いしれています。

 白は白で、紅よりいっそう光をしみこませて、きらきら輝いています。



 紅と白、片方ずつも写したのですが、

 今日はコラボを、載せてみました。



 恋人同士に限らない、っていうより今日のは「友情編」

 友だちとワタシ、
 タイプは全然違うけど、
 お互いが一緒にいると、魅力が倍増!  ということにしておきますね。



 あ、でもそうおもえるようになったのは、ごくごく最近。

 大学時代をおもってみると
 白のあなたが眩しくて、憧れの先輩は清楚な白に首ったけ♪
 白になれないわたしはあなたがいつも羨ましかった。

 でもでもあなたは言ったよね。
 「仁子が彼と一緒にいると、なんだかとられそうな気がする」

 紅の私はあなたにとって、やっぱり眩しかったのかもしれない、
 いまは
 そんなふうに おもえます。




↓ この鮮やかな紅と白の競演(協演)に、ポチをよろしくお願いします♪

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメント

赤と白。互いに相手を引き立たせるのですね。
清楚な白。情熱の赤。ピンクが好きなのは、両方をもちたいからかも・・・なんて欲張りな私です^^

こんばんわ

赤と白は人間模様ですねぇ
赤ばかりが目立っても駄目だし
白だけだとなんだかつまんない感じ・・・・
お互いにお互いを尊重しながらも
それぞれの個性を主張し合う・・・

↓の詩・・・
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
って(笑)

私事なんですが
娘がこの春 都会で生活始めたんですが
今日から授業があり此から2年間共に机を並べるお友達と顔合わせがあったようです
第一印象だけで自分とは合わないような事を言うので
違う目線でみてみたら きっと違うと思うよ!
ってメールを返しました。

長々と・・・ごめんなさい(涙)
私も ポチして帰りますね♪

凛々さんへ

人は、「ないものねだり」をするのかもしれませんね。

わたしの大好きな人は、
「カメレオン」みたいに自分の色を変える人です。
(職業柄(^_-)-☆)

でもきっと素の彼は、ナチュラルカラーだとおもうんですよe-53

kemineさんへ

コメント、そしてポチ★もありがとうございます♪

私にも今年大学4年になる娘がいますので
お気持ち、よくわかります。
(ウチは自宅通学ですが)

離れている分、心配も増しますものね。
でもそばにいても別の心配もあります。

親ってのはあんまり得な商売ではないですね(笑)

それから、詞のことですが、
ひとりの中にも紅な部分と白の分があるのかもな、とちょっとおもっているところですe-339
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
