スポンサーサイト


ラブ・シーン  (渓谷 その6最終)

    IMG_9725-(550x367).jpg



    IMG_9723-(550x367).jpg



    IMG_9837-(550x367).jpg






             帰り路の モミジに、 紅い羽を みつけました。


             皆さんのお写真を見せていただきに回っているときに、
             何度か見かけて、
             いつか私も出会いたい、とおもっていたので、みつけたときは嬉しくて、
             母を呼んで、撮影会(笑)


             1枚めは、ちょっとした、ラブシーンのように みえませんか?

             2枚めは、もっと密かに^^

             3枚めは、合コンですかっ! (すみません、ぶち壊して^m^)






      6回に渡ってお届けしてきた、春の渓谷シリーズ、今日で終了です。

      秋にまた、ここを訪れて(もちろん母と)、秋の表情をお届けしたいとおもっています。

      では、その日まで 再見(^o^)/

テーマ : 心に残る風景
ジャンル : 写真

コメント

仁子さん、おはようございます♡


渓谷ラストのラヴシーンにもしかして1番乗り出来たかも・・・だったらとても嬉しいな♪


繊細で勤勉な仁子さんだからこそ、その清涼感溢れる渓谷の清らかさをご自身のものにされたんでしょうね。
このシリーズ、気持ちに素直に伝わってきました。
心から拍手です。
わたしは紅葉に赤い羽根を発見した事はなかったのでとても驚きました。
とっても愛らしいですね。


皆既日食の今日はわたしのお誕生日なんですよ。
ラヴ&ピースがテーマなわたしへの最高の贈り物のような1枚目のラヴな寄り添うお写真、勝手に心に頂いていきます^^


お出掛け写真も楽しみにしていますね。

きゃははは~ラブシーンって・・・見えます。
アツアツで踊っているようにも見えます。
いや~目のやり場に困りますなぁ~(∩.∩)

モミジの赤い羽根、可愛いですよね!
私も写真ブログで見てファンになりました
ラブシーンって・・・ 笑
なるほど、可愛いな~と思ったら
最後の合コンで爆笑しちゃいました~
パーティー、楽しそうですっ
秋の紅葉した渓谷も楽しみにしてます☆

こんにちは

緑がきれいですね、
プロペラの先の赤い色が印象的です。

仁子さんこんばんは☆
まさか、最終的に合コンになるなんて(笑)
でも、これきれいですね!!
もみじにこんな羽が付いてるなんて・・・
気にしたことなかったです。
この目で確かめてみたいとやる気が出ました(^^)v

こんばんは^^
ラブシーンを覗きに来ました(笑)
でも合コンですかっ(笑)
楽しそうですねー♪

もみじの葉、グリーンはかわいくて清々しい♪
とても爽やかな気分になりますね^^
ここはマイナスイオンもたっぷりで空気もきれい♪
体の中がきれいになりそう^^

仁子さんこんばんわー

うんうん。
緑の紅葉に赤いのが。
かわいいですよねー
あたしも見つけましたがそう言えば撮らなかったなー
来年また探そうかな♪

仁子さんこんばんは♪
モミジのプロペラ、可愛いですね~♡
ラブシーンですか^^
う~ん、爽やかなラブシーンって感じ。
仁子さんロマンチストですね。
私ならもっと濃厚な…(゚O゜)☆\(^^;) コリャ!
ぶち壊しで失礼いたしました~

仁子さん こんばんは♪

ラブシーン にドキッとしました(^-^)
モミジのプロペラ、可愛いわね~ブチュ♪
ラストは やっぱり合コンで決まりですね~(^^♪
仁子さん 楽しい シーンをありがとう~♪♪

こんばんは

紅葉の竹とんぼ、可愛いですね^^
僕も去年、他所のブログで拝見したあと
自分でも見つけて撮影できた時は嬉しかったです^^
ラブシーン・・・仲良き事は美しきかな^^

美しい渓谷の写真の数々、楽しませて頂きました^^
秋の紅葉も楽しみな場所ですね♪
お母様と又素敵な撮影行が出来そうですね^^
仁子さん手作りのお弁当があるなら僕も行きたいな^^

こんばんは^^
ラブシーンですね(^^)
仲良しを見ているのはいいですね。
合コン楽しそうです。
仁子さんと一緒に加わりたい(^。^)y-.。o○

秋の紅葉した渓谷もきれいでしょうね。
楽しみです。

仁子さん、こんばんは♪

今までこんなふうに見たことが無かったので
とっても新鮮です~*^^*
こんなに可愛いなんて思ってなかったからびっくり!
1枚目が特に好きです。
ラブラブですよね(笑)
とってもHappyなお写真、ありがとうございます~☆
秋にまた見せて下さいね♪
楽しみにしていますね~~。

おはようございます。
見詰め合って赤くなっていますね。
我が家のモミジは紅い羽はぶら下がっていますが
これは上を向いていますね。
種類によって違うようですね。

おはようございます。
なるほど、確かにラブシーンにも見えますね。
擬人化して表現するのも楽しく面白いものだとつくづく思いました。
お写真の色合いも美しいです♪

まりすさんへ


> 繊細で勤勉な仁子さんだからこそ、その清涼感溢れる渓谷の清らかさをご自身のものにされたんでしょうね。
> このシリーズ、気持ちに素直に伝わってきました。
> 心から拍手です。


     心に沁みる、素敵なメッセージをありがとうございます。
     繊細かどうかはわかりませんが、(図太いところも多々あって^^;)
     勤勉は、すこ~し当てはまるかもです(^_-)


>
> 皆既日食の今日はわたしのお誕生日なんですよ。
> ラヴ&ピースがテーマなわたしへの最高の贈り物のような1枚目のラヴな寄り添うお写真、勝手に心に頂いていきます^^


     たった今、そちらに一日遅れのバースデイメッセージを残してきました。
     遅れてしまって申し訳ないのですが
     ヤッツケメッセにしたくなかったので、今日心から贈らせていただきました☆


> お出掛け写真も楽しみにしていますね。


     それが、2枚しか撮れませんでした~(泣) 昼間の街撮りは人目が多すぎっ(>_<)

Mieさんへ

> きゃははは~ラブシーンって・・・見えます。
> アツアツで踊っているようにも見えます。
> いや~目のやり場に困りますなぁ~(∩.∩)


     初々しい中学生みたいに、みえませんか?

     え?マセガキ?? (ナンツッテ 笑)

クランベリーさんへ

> ラブシーンって・・・ 笑
> なるほど、可愛いな~と思ったら
> 最後の合コンで爆笑しちゃいました~


    わ~ぉ~!(^^)!
    思うツボ、にハマッてくださって、ありがとう(笑)

    照れ隠し、なんですよ(^_-)-☆
    最後までロマンチックで押し通せない、シャイな(ところも少しはある)私でした(^^♪

れんげさんへ

> 緑がきれいですね、
> プロペラの先の赤い色が印象的です。


    たった今、そちらに行って 「きゃー♪」と叫んできました(^^)
    紅い色、
    れんげさんの映された色、すごく素敵でした(*^_^*)

apple☆appleさんへ

> まさか、最終的に合コンになるなんて(笑)


ウケてくださって、感謝です♪


> でも、これきれいですね!!
> もみじにこんな羽が付いてるなんて・・・
> 気にしたことなかったです。
> この目で確かめてみたいとやる気が出ました(^^)v


     きっと、ありますよ(^_-)-☆
     でも全部のもみじに付いているわけではないので、
     目を凝らしてくださいね!

REFさんへ

> ラブシーンを覗きに来ました(笑)
> でも合コンですかっ(笑)
> 楽しそうですねー♪


     ひゃっほ~、REFちゃん♪  ウエルカムよ~ん。
     ご一緒に、合コンいかが?(笑)
     TOYさん連れてきてもいいわよん^m^


> もみじの葉、グリーンはかわいくて清々しい♪
> とても爽やかな気分になりますね^^
> ここはマイナスイオンもたっぷりで空気もきれい♪
> 体の中がきれいになりそう^^


     これ以上きれいになってしまったらどうしよ~@@ (ジョークよ、ジョ-ク 汗)

かのんさんへ


> うんうん。
> 緑の紅葉に赤いのが。
> かわいいですよねー
> あたしも見つけましたがそう言えば撮らなかったなー
> 来年また探そうかな♪


    まだまだ、そこいらに あるかもしれませんよ(^_-)-☆

pxoxさんへ

> ラブシーンですか^^
> う~ん、爽やかなラブシーンって感じ


    でしょ~?
    初々しい初恋、カルピスの味、って感じですよん ^m^

    いつまでも心は乙女、(容姿は別ですが~^^;)の私でした(^。^)

トマトの夢さんへ


> ラブシーン にドキッとしました(^-^)
> モミジのプロペラ、可愛いわね~ブチュ♪
> ラストは やっぱり合コンで決まりですね~(^^♪
> 仁子さん 楽しい シーンをありがとう~♪♪


     妄想、 と呼ばないで

     乙女の空想、と呼んでくださいね (笑)

土佐けんさんへ

> ラブシーン・・・仲良き事は美しきかな^^


    土佐けんさんと、助手様みたいですね!(^^)!


> 美しい渓谷の写真の数々、楽しませて頂きました^^
> 秋の紅葉も楽しみな場所ですね♪
> お母様と又素敵な撮影行が出来そうですね^^
> 仁子さん手作りのお弁当があるなら僕も行きたいな^^


    お高いですよ!(笑)   

    でも土佐けんさんだから特別に、「お友だち価格」にしてあげます^m^

あきさんへ

> 合コン楽しそうです。
> 仁子さんと一緒に加わりたい(^。^)y-.。o○


     かくいう私は、年齢上、合コン未経験者なんですよね~(^_-)-☆
     だから
     ちょっと、憧れてたりなんかして(笑)

花。さんへ

> 今までこんなふうに見たことが無かったので
> とっても新鮮です~*^^*
> こんなに可愛いなんて思ってなかったからびっくり!
> 1枚目が特に好きです。
> ラブラブですよね


    はい、ラブラブです♪

    ほんのり紅く染まった2人、夕陽の時間でもないのに^^

    あ、妄想なんて、呼ばないで~(笑)

ノリかめさんへ

> 我が家のモミジは紅い羽はぶら下がっていますが
> これは上を向いていますね。
> 種類によって違うようですね。


     そうなんですか?
     私は、本物は(お写真じゃないという意味で^^;)初めてみたので
     みんなコレかと。

     また機会があったら探してみます♪

スーさんへ

> 擬人化して表現するのも楽しく面白いものだとつくづく思いました。
> お写真の色合いも美しいです♪


   柔らかい感じに映るように、プラス補正をしてみてます^^
   ありがとうございます♪♪

こんばんは

こういう植物の写真をマクロで撮るとき
1枚目の様に撮ることが多いです

でも 2枚目の 密かに って感じがいいですね

人も植物も 裏があったり 秘密があったほうが楽しいですね

私も ドウダンツツジに囲まれた 赤い椿とか
そんな 何かの先に ほのかに見えるものとかが好きです^^

plateauさんへ

> でも 2枚目の 密かに って感じがいいですね
> 人も植物も 裏があったり 秘密があったほうが楽しいですね
> 私も ドウダンツツジに囲まれた 赤い椿とか
> そんな 何かの先に ほのかに見えるものとかが好きです^^


    はい、plateauさんのお写真を一年も見せていただきにあがっていると
    それは とてもよくわかります(*^_^*)

    女性の趣味もそうなんですかね? (^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
