スポンサーサイト


期待   (農業公園 ばら祭り ①)

    薔薇1-1


   薔薇1-2



             
              ひと月ほど前に、 近くの農業公園のばら祭りに行きました。



              薔薇尽くし、でしたのでUPする機会を逸していたので、

              梅雨のこのうっとおしいシーズン、

              青空を懐かしんでUPします。


              それと、タイトルは、

              母と私の、「どんな薔薇に出会えるかな?」というワクワク感と一緒に

              このシリーズを皆様にも見ていただきたい、というおもいで付けました(^^)









                  それにしても、こんなに青い空だったのね~☆  ↓
          薔薇1-3

コメント

仁子さん、こんにちは♪
♪ ♪ と嬉しくなるような写真ですね。

現実は、どんより雨空。工事の音が朝早くから
なり響き、憂鬱でした。
気持ちだけでも、すかっと青空でいきますか~

仁子さん、素敵な写真をありがとう。

バラ、とっても大きな木ですね!
たくさん咲いていて、凄い・・・
カナダ、寒いからでしょうか?
小さいような気がします(^^;

仁子さん、こんにちは*^^*

わぁ、すご~い、綺麗なバラですね~♪
青い空に白いバラってすごく絵になりますよね!
仁子さんの写真を見てると
じめじめした雨の季節を忘れます。

仁子さんとお母様って。。。
ご一緒にたくさんの素敵な時間をお過ごしですよね。
いつもそれがとっても素敵な事だな~って思います。
仁子さん、いつもありがとうございます~☆

こんにちは。
毎日の雨
青空が恋しいでしょうね。
青い空に白いバラ
絵になりますね。

仁子さん こんばんは♪

綺麗なバラですね~(^^)
青空に白いバラが映えて 清々しいです
晴れやかな気分になりましたよ♪
お母様と仁子さん お二人で
楽しまれて様子を想像してます(*^-^*)

仁子さんこんばんわー

そっかそっか。
そちらでは1ヶ月も前なのですねぇ
でも梅雨空の毎日だと。
こんな青空が気持ちいいですよねー
こちらは入梅前なので。
過ごしやすい天気です^^

こんばんは

見事な青空ととりどりのバラ、美しいですね^^
期待を裏切らず、たくさんのバラに出会えて
幸せな時間を過ごしたんでしょうね^^

ここ数日、九州方面は警報・注意報が出っ放しで
心配しておりました。
この週末も雨の予報ですが、そちらも雨で
そろそろ欲求不満がたまってうずうずしてらっしゃるのでは?
僕は週末が命なので大変ですわ(爆)

こんばんは。

一枚目の写真、綺麗ですね♪
手前でぼかしてるのがなんともオシャレです。
それも、綺麗な色が華やかさを出してる。
バックの緑と、とってもいい具合にバランスが取れてますよ。

こんばんは^^
青い空が気持ちいいですね。
爽やかで心もスカッとします。
綺麗なたくさんのバラに出会えて、
楽しい時間を過ごされたことと思います。
お写真を拝見して気分がすっきりしました。
ありがとうございます。

仁子さんこんばんは♪
そちらではかなり雨が降っているんでしょう。
こちらもそこそこ降ってるけど、きっとそっちは大変だと思います。
どうか気をつけて下さいね。
期待…写真の題ってのは不思議なもんで、それが見る者のイメージを誘導しますね^^
1枚目…ん、何かが起きるかな~とほんとに期待させるお写真ですよ♪
これから薔薇の世界にいざなってくれるのですね。
はい。楽しみにしてついて行きますね(^◇^)

こんばんは。
薔薇が沢山咲いていてとても綺麗ですね。
青空とともに見ると格別だと思います。
何だか青空が恋しいです…♪

仁子さん、おはようございます。

梅雨時にはカラッとりた青空が欲しくなりますよね。
どんな薔薇に会えるかな?って、私なら「どんな丘に会えるかな」
に近い感覚なのかな(笑)

今日の札幌は青空、なんと28℃まで気温が上がるようですよ。
私は今週、今日が初出勤です。 もっと休みたい^^;

Mieさんへ

> ♪ ♪ と嬉しくなるような写真ですね。


    ありがとうございます^^
    撮っているときも、♪♪、って撮ったので
    それが伝わって、
    と~っても嬉しいです♪♪♪

クランベリーさんへ

> バラ、とっても大きな木ですね!
> たくさん咲いていて、凄い・・・


     もうひと月も前の写真なので
     印象はさすがに薄れていますが、
     この日の嬉しさだけは、心に残っています。

     はい、たくさんたくさん咲いていました(*^_^*)

花。さんへ

> 青い空に白いバラってすごく絵になりますよね!
> 仁子さんの写真を見てると
> じめじめした雨の季節を忘れます。


    今年は、こちら九州地方は
    梅雨の当たり年、みたいで
    ほとんど「梅雨の晴れ間」さえも見れないので
    写真だけでもスカッとさわやかに(笑)
    お届けしてみました(^_-)-☆

ノリかめさんへ

> 青空が恋しいでしょうね。


    はい、とっても(>_<)


> 青い空に白いバラ
> 絵になりますね。


    ありがとうございます(*^_^*)

トマトの夢さんへ

> 青空に白いバラが映えて 清々しいです
> 晴れやかな気分になりましたよ♪


    いろんな色の薔薇が在る中で、
    この白い薔薇(アイスバーグだとおもいます)は
    ひときわ印象的でした。

    白い薔薇って一雨降ると汚れてしまうので
    とても貴重な日だったんだといまさらおもっています(^_-)

かのんさんへ

> そっかそっか。
> そちらでは1ヶ月も前なのですねぇ
> でも梅雨空の毎日だと。
> こんな青空が気持ちいいですよねー
> こちらは入梅前なので。
> 過ごしやすい天気です^^


     うらやますぃ~(>_<)  笑

     もう雨ばかりの毎日、
     撮影もままならず、
     ひと月前のこの空を、指をくわえて懐かしんでます^^;

土佐けんさんへ

> ここ数日、九州方面は警報・注意報が出っ放しで
> 心配しておりました。
> この週末も雨の予報ですが、そちらも雨で
> そろそろ欲求不満がたまってうずうずしてらっしゃるのでは?
> 僕は週末が命なので大変ですわ(爆)


    はい、超・超・超・超! 欲求不満ですっ!!! (笑)

    庭仕事も満足にできず、
    (でも映画やランチには行きましたが^^)
    写欲も満たされない日々ですっ どうにかしてっっ <(`^´)>

    ってのは半分ジョークですが(明日もまた映画に行くので^^)

    今週どこかで、紫陽花撮り、雨の合間を狙って計画を立てているところですが
    さて、どうなることですか・・・^^;

ケロさんへ

> 一枚目の写真、綺麗ですね♪
> 手前でぼかしてるのがなんともオシャレです。


      嬉しいです♪♪

      最初の一枚を、最後の青空と白い薔薇の写真とどちらにしようか
      迷ったんですが、
      こちらの写真にした甲斐がありました♪

      春の薔薇公園への期待をこの手前のぼかしたバラ達にこめました^^

あきさんへ

> 青い空が気持ちいいですね。
> 爽やかで心もスカッとします。


    スカッと爽やか、コ○コーラ!(^^)!

    え? このCMご存知ありませんんか?? (T_T)

pxoxさんへ

> 期待…写真の題ってのは不思議なもんで、それが見る者のイメージを誘導しますね^^
> 1枚目…ん、何かが起きるかな~とほんとに期待させるお写真ですよ♪
> これから薔薇の世界にいざなってくれるのですね。
> はい。楽しみにしてついて行きますね(^◇^)


      わたしの思いを掬ってくださるような、おやさしいコメント(T_T)

      ありがとうございます。。

      まさに狙いは、おっしゃるとおりでした♪♪(汲み取っていただき、感謝です(__))

スーさんへ

> 何だか青空が恋しいです…♪


    ですよね?

    そちらも雨が多いですか?

サトちゃんへ

> 梅雨時にはカラッとりた青空が欲しくなりますよね。
> どんな薔薇に会えるかな?って、私なら「どんな丘に会えるかな」
> に近い感覚なのかな(笑)


     う~ん、そこまではいかないかも! (笑)

     空に会いに行くときのほうが近い気がしますね。
     薔薇園やこういうお祭りの薔薇は、
     もともと期待値大、でいきますから
     雨で汚れていたり、時季が早すぎたり遅すぎたりするとがっかりしちゃいます。

     空は、毎日違いますからね。

     ああ、空が撮りたくなった(>_<)   でも毎日雨だあ(T_T)(T_T)(T_T)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
