スポンサーサイト


パステルなきもち  (農業公園 ばら祭り ②)

 
          薔薇2-1



    薔薇2-2





          パステルカラー、 は みているだけで


          やさしいきもちに なりますね (*^_^*)



                ご心配いただいた九州地方の集中豪雨も、ようやく止み、
                今朝は、静かな曇り空の朝です。
          
                (あたたかいコメント&拍手コメをありがとうございました☆)








          パステル色の、穏やかであたたかな気持ちが、
          ここを訪れてくださった、
          ちょっと忙しいあなたや、
          ちょっと落ち込んでいるあなた、
          そして、なにかに悩んでいるあなたの心に、

          柔らかい光を注いでくれますように。。。。。

          (あ、変わらず元気で幸せなあなたにも^^)

          
          

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

綺麗なパステルカラーのバラ!
私、パステルカラー大好きなんです ♪
シアワセな気分になりました☆

仁子さん こんにちは♪

今日 こちらは暑いですよ
綺麗なバラですね
パステルカラー は優しくて大好きです♪

赤と白のバラは、知っていましたが、
こういう色のバラもあるんですね~^^

なんだかトロピカルなカラーで、
明るい気持ちになれました(^^)

こんばんは、仁子さん☆

いつも思ってましたが
仁子さんって、パステルやキレイな色を
とってもとっても素敵に撮りますよね~。
すごくクリアな発色でステキです♪
今日の薔薇もほんとにきれい♡
見ていて気持ちがHappyになります*^^*

仁子さんこんばんわー

うんうん、ピンクと言うかオレンジと言うか。
可愛いお色ですね♪
どんなオイロも。
それぞれの雰囲気があって素敵ですよねー
自分もそんな風でありたいですー^^

仁子お嬢様こんばんは。
 
お!何処へお連れになって下さるかと思えば、最初はパステルの薔薇の園でございますね。
爺もパステルの色彩は大変好みでございますよ。
気持ちが若返ると申しますか…
やはり「萌え~」と言う表現がピッタリでございます。
あ。どうも年甲斐もない表現をいたしまして、お恥ずかしい次第でございます。

仁子さん、こんばんは。

パステルカラーを見ていると、普段でも十分優しい気持ちが、
さらに優しくなってしまいそうです(笑)

大雨、そして台風・・・九州にお住まいの方々は、北海道には
ないご苦労があるのですね。 

こんばんは

優しいパステルカラーに癒されますね^^
曇り空や雨に荒みかけた心がふわっと暖かくなりました^^

大阪も今日は珍しく晴れの一日でした^^
僕が仕事の日にどうして?(爆)
と言う事で美しい丸い夕日を拝む事が出来たので
じっくり撮影とは行きませんでしたが
又アップしますので、広い空を堪能してください^^

こんばんは。

これも、薔薇・・・ですよね(^^ゞ
こんな色のは初めて見ました。

僕が撮りに行くところは、殆ど原色に近いんですよ。
なので、こんな色を見ると安心します。
やっぱり、色で印象がずいぶんと変わるもんですね。

柔らかいイメージが、とってもいい感じです。

クランベリーさんへ

> 綺麗なパステルカラーのバラ!
> 私、パステルカラー大好きなんです ♪
> シアワセな気分になりました☆


     色は淡いですが、
     大きさはけっこう大輪の薔薇たちです^^

     クランベリーさんがパステルカラーがお好きなのは、
     お写真からとっても伝わりますよ(^^♪

トマトの夢さんへ


> 今日 こちらは暑いですよ
> 綺麗なバラですね
> パステルカラー は優しくて大好きです♪


    こちらも今日はなんと、「晴れのち雨」の天気予報。

    気温は30度まで上がるという佳そうです(>_<)

    それにふさわしい色を今日はUP・・・、するかも!?^^;

マークさんへ

> 赤と白のバラは、知っていましたが、
> こういう色のバラもあるんですね~^^


     今は、品種改良も盛んですし、
     外国にしか育たなかった薔薇も輸入されているみたいで
     いろんな色、種類の薔薇があるようですよ(^_-)-☆


> なんだかトロピカルなカラーで、
> 明るい気持ちになれました(^^)

     それはよかった(^^♪

花。さんへ


> いつも思ってましたが
> 仁子さんって、パステルやキレイな色を
> とってもとっても素敵に撮りますよね~。
> すごくクリアな発色でステキです♪


     キャッ♪ 花。さん、ありがとう(*^_^*)

     けっこう「クリアー」な感じが好きみたいに自分でも感じます。
     色目はともかく、
     キラッとした透明感のある感じがすきなのかも^^

     でも、ハイキーで柔らかい、花。さんの画にもいつもとても憧れています(*^_^*)

かのんさんへ

> うんうん、ピンクと言うかオレンジと言うか。
> 可愛いお色ですね♪
> どんなオイロも。
> それぞれの雰囲気があって素敵ですよねー
> 自分もそんな風でありたいですー^^


     さすが、かのんさん♪
     ご自分と重ねられたのですね~☆

     私はオレンジ系の洋服はほとんど持たないんですが
     お花となると別です^^

     そっかー、洋服も固定観念なしに色んな色が着れたほうが
     楽しいかもですよね♪

     今夏は、オレンジのTシャツ一枚、買ってみようかな(*^。^*)

pxoxさんへ

> お!何処へお連れになって下さるかと思えば、最初はパステルの薔薇の園でございますね。
> 爺もパステルの色彩は大変好みでございますよ。
> 気持ちが若返ると申しますか…
> やはり「萌え~」と言う表現がピッタリでございます。
> あ。どうも年甲斐もない表現をいたしまして、お恥ずかしい次第でございます。


      齢も性別も、なにも関係ないとおもうわ、爺(笑)

      好きなものはすき、
      萌えるものは萌える、 ね(^_-)-☆

サトちゃんへ

> パステルカラーを見ていると、普段でも十分優しい気持ちが、
> さらに優しくなってしまいそうです(笑)


     納得~♪
     サトちゃんって、ほんとうに優しい感じが
     お写真からも文章からもコメントからも漂ってるもの^m^ (マジで♪)


> 大雨、そして台風・・・九州にお住まいの方々は、北海道には
> ないご苦労があるのですね。 


     そういえば、14年ほど前の台風時、家は新築丸1年のときの大型台風で
     他所の家の屋根が飛んできて、ウチの玄関やシャッターに傷がつきました。

     地震保険に入ってたので、修理した上に、テレビが買えましたけどね(>_<)

土佐けんさんへ


> 大阪も今日は珍しく晴れの一日でした^^
> 僕が仕事の日にどうして?(爆)
> と言う事で美しい丸い夕日を拝む事が出来たので
> じっくり撮影とは行きませんでしたが
> 又アップしますので、広い空を堪能してください^^


    キー!(布をかんで、口惜しがっていることを表す擬声語です ナンツッテ^m^)

    ウラヤマしすぎです!!!

    お詫びに、素敵なお写真、アップしてくださいね(^_-)-☆

ケロさんへ


> これも、薔薇・・・ですよね(^^ゞ
> こんな色のは初めて見ました。


     まあ、撮ってアップした甲斐がありました♪


> 柔らかいイメージが、とってもいい感じです。


     最近、ケロさんのコメントが励みな私です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(Wさま)へ

このコメント、大切に大切に読みました (*^_^*)
すごく嬉しかったです。

そしてお返事の拍手コメへも、また返信をいただいて嬉しかったです。

今日、ワクワクしてそちらのブログをクリックします♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
