スポンサーサイト


薔薇のアーチ (農業公園 ばら祭り ⑤最終)

    5-3.jpg
          5-1.jpg





          5-2.jpg





                             薔薇とアーチは、お似合いね☆





そして、恒例のオマケ(笑)↓


      6-2★




         薔薇祭りシリーズ、今日で最終です。

         明日からは首尾よくゆけば(苦笑)、「紫陽花シリーズ」開催予定^^


         昨日撮ってきたばかりのあじさい、お楽しみに~ (^o^)/

         

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

おはようございます。
薔薇のお写真、とても綺麗ですね。
確かに薔薇とアーチは似合っているとも思います。
紫陽花シリーズも楽しみにしています♪

仁子さん、おはようございます^-^


1枚目、めちゃめちゃ好き!
光りに透ける葉、輝く花弁、ボケの塩梅も一番好きな感じです。
構図もすっごくカワイイですねぇ。


この薔薇のアーチをくぐると美しくなるんじゃないかと思うほど。。^-^
4枚目のおかぁさまの写真がまた傑作ですね♪
素敵なおかぁさまとの紫陽花デートも楽しみです。


今日も好い一日でありますように♡

仁子さん、こんにちは♪

紫陽花めぐり、楽しかったですか?
お写真また楽しみです~。

赤いバラ、とっても可愛いバラですね*^^*
白いアーチと注ぐ日差しが赤い花をより一層キレイにしてますね。
どの写真も素敵ですが、私は特に1枚目がすっごく好き!
見あげてる仁子さんのHappyなお顔も見えるみたい^^

今日も曇りがちな空模様ですが、
仁子さんの写真でココロが一気に晴れました☆
いつもありがとうございます~。

あら、恒例の(*^_^*)
落ち着きますわ~

赤いバラにアーチ・・・
恋人たち、結婚式。。。
幸せな風景の象徴のような気がします。

こんにちは

やっぱりバラは、小さくても、花の王様ですね。
梅雨でも、いい香りもするでしょうね。

バラのアーチ、ステキ~
私も、くぐりたい!
バラシリーズ、楽しかったです
次のアジサイも楽しみ ♪
撮りたてホヤホヤなんですね
今、トロントはバラの季節です
写真撮りに行かなくちゃ!

こんにちは。
薔薇から紫陽花
いいですね。
赤いバラは仁子さんのイメージです。
我が家の赤いミニバラ、やっと咲きましたよ。

仁子さん こんばんは♪

赤い薔薇に白のアーチ
とても似合って素敵ですね~
くぐりたくなっちゃいます^^
仁子さん 次は紫陽花 巡りですね
楽しみにしてます♪

仁子さん、こんばんは^^

綺麗な薔薇のアーチを見てて、小学生の頃を思い出しまた。
うちは転勤族だったので、5ヶ所の小学校を転々としてたんですよ。
小学校5年生の時に、札幌に転校してきたことがあって
その学校をまた去るときに、クラスメイトが正門の前で列になって
アーチを作って見送ってくれたんです。
アーチをくぐってる途中で涙が止まらなくなってしまいましたよ^^;
結局その学校には3ヶ月位しかいなかったんだけど、みんなと
仲良くしてもらって、転校するのが辛かったんですよね・・・。
そんな昔のことをふと思い出しながら、見てしまいました^^

あ、今度は仁子さんが写った写真をおまけにしてもらえませんか?(笑)

こんばんは

白いアーチに紅いバラが絡んで美しい情景ですね^^
前後のボケも効いていてバラが浮き上がっていますね^^
美人さんを見つける目は確かですね~~
毎日鏡で見てるからかな^^

おまけ画像、お日様がさんさんと照っている様子が見られて
素敵ですね~
僕も明日は一応撮影に出る予定なのですが、さて
お天気はどうなるんでしょう(^^;
雨さえ降らなきゃ御の字と言う気持ちですが・・・
週末に画をゲットしないとブログ維持が危機に瀕します(爆)

スーさんへ

> 確かに薔薇とアーチは似合っているとも思います。


   こういう大きな薔薇園は、アーチに仕立ててあるので
   見ごたえがありました^^


> 紫陽花シリーズも楽しみにしています♪


   ありがとうございます♪ またよろしくお願いします♪♪

まりすさんへ

> 1枚目、めちゃめちゃ好き!
> 光りに透ける葉、輝く花弁、ボケの塩梅も一番好きな感じです。
> 構図もすっごくカワイイですねぇ。


    アリガト!(^^)!


> 4枚目のおかぁさまの写真がまた傑作ですね♪
> 素敵なおかぁさまとの紫陽花デートも楽しみです。


    あじさいシリーズでは、うまく母を撮れなかったので
    今回はおみせできないかも(>_<)

花。さんへ


> 赤いバラ、とっても可愛いバラですね*^^*
> 白いアーチと注ぐ日差しが赤い花をより一層キレイにしてますね。
> どの写真も素敵ですが、私は特に1枚目がすっごく好き!


    ありがとうございます(*^_^*)
    薔薇というと大輪の薔薇、
    赤というと情熱の赤、というイメージですが
    こういう可憐な紅いバラもあって、
    嬉しくなって撮ったものです☆
    私もなかなかのお気に入りなんですよ(^^♪

Mieさんへ

> あら、恒例の(*^_^*)
> 落ち着きますわ~


    まあ、ありがとうございます(>_<)!


> 赤いバラにアーチ・・・
> 恋人たち、結婚式。。。
> 幸せな風景の象徴のような気がします。


    此処の下を一緒にくぐったのは、
    妙齢の母娘でしたけど! (笑)

れんげさんへ

> やっぱりバラは、小さくても、花の王様ですね。
> 梅雨でも、いい香りもするでしょうね。


    薔薇もいろいろあって
    香り高いもの、
    少なめのもの、さまざまです。

    女性と同じかも(*^_^*)

クランベリーさんへ

> 今、トロントはバラの季節です
> 写真撮りに行かなくちゃ!


   わー! 楽しみにしています♪   
   個人的に薔薇に似合うのは。やはり洋館とか
   外国の風景だとおもっていますので(^_-)-☆

ノリかめさんへ

> 薔薇から紫陽花
> いいですね。

  
    次は(気が早いですが)、ラベンダーか蓮、の予定です^^


> 赤いバラは仁子さんのイメージです。


    わあ、嬉しい♪♪


> 我が家の赤いミニバラ、やっと咲きましたよ。


    楽しみにしています(^^♪

トマトの夢さんへ

> 赤い薔薇に白のアーチ
> とても似合って素敵ですね~
> くぐりたくなっちゃいます^^


    こちらでは、「くぐる」ことを
    方言で、  「こぐる」と言ったりするんですよ^^

    「アーチばこぐっ」 ロマンチックじゃないですよね(笑)

サトちゃんへ

> 綺麗な薔薇のアーチを見てて、小学生の頃を思い出しまた。
> うちは転勤族だったので、5ヶ所の小学校を転々としてたんですよ。


     5回も転校ですか!
     私自身は転校の経験はないんですが、   
     長い間小学校に勤めていたので、転入生の大変さは少しはわかるつもりです。


> 小学校5年生の時に、札幌に転校してきたことがあって
> その学校をまた去るときに、クラスメイトが正門の前で列になって
> アーチを作って見送ってくれたんです。
> アーチをくぐってる途中で涙が止まらなくなってしまいましたよ^^;
> 結局その学校には3ヶ月位しかいなかったんだけど、みんなと
> 仲良くしてもらって、転校するのが辛かったんですよね・・・。
> そんな昔のことをふと思い出しながら、見てしまいました^^


     素敵な思い出ですね☆
     小さかったサトちゃんを抱きしめてあげたいくらいです"^_^"


>
> あ、今度は仁子さんが写った写真をおまけにしてもらえませんか?(笑)


     十年後くらいには(^_-)-☆(笑)

土佐けんさんへ


> おまけ画像、お日様がさんさんと照っている様子が見られて
> 素敵ですね~


     ここは農業公園なので、樹もいっぱい植えてあって
     薔薇園の行き帰りに、緑の美しさに感激して
     撮っていた母をパチリ、です^^


> 僕も明日は一応撮影に出る予定なのですが、さて
> お天気はどうなるんでしょう(^^;
> 雨さえ降らなきゃ御の字と言う気持ちですが・・・
> 週末に画をゲットしないとブログ維持が危機に瀕します(爆)


     お天気は思い通りになりませんが
     首尾よく撮影できますように、と今朝 お祈りしておきました(^^)
     効果やいかに?
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
