スポンサーサイト


私に似てる!?  (あじさい寺 其ノ八)

    IMG_0555-(550x367).jpg


    

   


  


    IMG_0557-(550x367).jpg




        誤解を恐れずに言うと(笑)、

        このあじさいは、私に似ているなぁと おもいます。



        いいえ、その美しさとか 色合いとか
        そういう造形的なものではありません。



        特に2枚め。

        一つの花(まあ、紫陽花はガク、なんですが そこはおいといて^^;)


        真ん中に
        真っ直ぐに
        こちらをみつめている感じがしませんか?



        直球勝負、
        好きになったら、その人だけをみつめてる、

        一途、
        周りにも、ばれてしまう。




        可愛いけど、ちょっとうっとおしい、私です(^_-)-☆








                  前記事の 追記欄の「お報せ」に、
                  あたたかいコメント、ありがとうございました。

                  今回は、ほんとうに「緩いペース」をつかめそうな予感がしています^^

                  記事をゆっくりUPする日、
                  ゆっくり訪問させていただく日、

                  直球勝負で一途な(シツコイ?)私に合った形で やっていきます。


                  これからも、ど~ぞ、よろしくお願いいたしんす♪

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
思い込んだら一途な
直球勝負で、それが周りにも分かるほどとは
いかにも仁子さんらしいですね。

情熱の女ですね。

朝顔のイメージは、やさしい感じ。
でもこの朝顔は、きりりとしていますね。
仁子さんのおっしゃる、一途のあらわれでしょうか。。。

直球ですね。

仁子 さん。
 こんにちは。
 いつもありがとうございます。
 ゆるーく「緩く」で、宜しいかと思います。
 写真は素敵ですし、♡に直球。応援しますよ。
 九州大会の時はバスをチャーターしましょ。
 熊本城も久しく行ってませんので。
 フレフレ、仁子さん。

こんにちは

綺麗な、アジサイの写真ですね。
静寂、なめらか、美しい、そんな感じです。

美しさも含めて似ています。
たぶん・・・

一途でバレバレ・・

私も若い頃は好きな人ができると周りが見えなくなってしまうほうでした。

もしかして嘘をつけない性格ですか?

私もそうかな?
どうなんだろ

こんにちは、仁子さん♪

真っ直ぐ見つめる真っ直ぐな気持ち!
バレバレでも素直な想いが一番ですよ。
うっとおしくなんてないですよ~。
恋するってきっとそういうこと^^

花に重ねる仁子さんの想いが真っ直ぐに伝わって来ます!
私が言える立場ではないけれど(~_~;)
仁子さんのやり方で仁子さんの好きなように
仁子さんのブローチを輝かせて下さいませ☆
そんな仁子さんのキラキラな写真を楽しみにしています(^^)/

お嬢様こんばんは<(_ _)>~♪
 
そうまっすぐに見つめられますと、爺は照れてしまいますよ。
困ったお嬢様でございますね~
真っ直ぐの視線に弱いので、爺自身が斜交いを向いていることにいたします^^;
え…爺は対象外でございますか(汗;)
それは失礼を申し上げました~

こんばんは^^
真っすぐで正直なお人柄、
素敵な方ですね。
うっとしいなんてとんでもないです(>_<)
そんなふうにいられる仁子さん大好きです(*^_^*)

暗い背景に浮かびあがるような紫陽花が綺麗ですね。
紫陽花をそろそろ終盤でしょうか。

仁子さん、こんばんは。

たしかに真っすぐ見つめている・・・というか
これって『ガン見』ってやつじゃないですか^^;
ジーって、こっちを見つめすぎのような気が(笑)

恥ずかしっ(>_<)

仁子さんこんばんわー

ふふ。まっすぐに一途。
いいじゃないですかー
それって大事なこと、じゃないかな?

あたしも。
若かれし頃はそんなこともあった、のかしら?

こんばんは

真直ぐ見つめる真摯なまなざしにどぎまぎするじゃないですかw
可愛い綺麗なアジサイ、仁子さんに似てるんですね^^
ガクアジサイは控えめでしっとりしたイメージなので
日本女性の風情が漂いますね^^

僕は竹を割ったような性格と人に言われます^^

こんばんは。

見てる見てる!
一枚目を見た瞬間から思いましたが、
二枚目を見たら顔にしか見えない。

見続けていたら、猫の顔に見えてきた(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん こんばんは♪

二枚目
かわいい顔して真っ直ぐに見てくれてるようですよ
仁子さんの正直なご性格が大好きです!^^
これからも よろしくです(*^^)v

僕も一緒です!

好きな人には直球勝負。駆け引きなんかは
出来ないから自分の思いを信じてすき進むのみ
って感じです(^^;

そんな自分が結構好きだったりします(笑)
でも自分の生き方だなぁって思いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-224おはようございます
アジサイの額 人の顔に見えます 見えます こんな紫陽花見たことないです 
こんな美人見たことない 見たことない 紫陽花はいつまでもじっと見つめている
命尽きるまで 雨に濡れてなくかもしれませんね

鍵コメ(Wさま)へ

> 皆さんもそうですし、私も、その仁子さんが好きですよ。

>ちょっぴりと恥ずかしい言葉も入っちゃったので非公開にします。


Wさんの、PCの画面の向こうの、このお優しい気持ちが、
   いつも私を包んでくれます。

   だから今日も、記事をUPできました!
   ありがとうございます(*^_^*)

ノリかめさんへ


> 情熱の女ですね。


   どうでしょうか? 

   こんなことを、記事に書くところがまた、
   自分ながら
   恥ずかしいとおもうところでもあります(>_<)

Mieさんへ

> 朝顔のイメージは、やさしい感じ。
> でもこの朝顔は、きりりとしていますね。
> 仁子さんのおっしゃる、一途のあらわれでしょうか。。。


    でも、あじさいの花言葉は、実は「移り気」、なんですよね(^_-)-☆

monalisahitomi さんへ

>  ゆるーく「緩く」で、宜しいかと思います。
>  写真は素敵ですし、♡に直球。応援しますよ。
>  九州大会の時はバスをチャーターしましょ。
>  熊本城も久しく行ってませんので。
>  フレフレ、仁子さん。


応援、ありがとうございます"^_^"

     もうこの路線で突っ走りますので
     ときどき、応援旗を振ってやって下さい(^_-)-☆

れんげさんへ

> 綺麗な、アジサイの写真ですね。
> 静寂、なめらか、美しい、そんな感じです。


     最上級のお言葉、とっても嬉しいです(*^_^*)

     でも、その3つとは似ても似つかぬ私なので
     やっぱり、
     「私には全然似てません」(^_-)

鈴猫さんへ


> もしかして嘘をつけない性格ですか?
>
> 私もそうかな?
> どうなんだろ


    どうなんでしょうね^^

    基本、「バレバレ」だと家の者や古い友人達は言いますが、

    嘘はついたことがあります(笑)

花。さんへ


> 仁子さんのやり方で仁子さんの好きなように
> 仁子さんのブローチを輝かせて下さいませ☆
> そんな仁子さんのキラキラな写真を楽しみにしています(^^)/



    ありがとうございます♪
    花。さんの「花」、
    そしてわたしの「ブローチ」

    きらきらする、好き、の気持ちをこめて ご一緒に参りましょう(^o^)/

pxoxさんへ

> そうまっすぐに見つめられますと、爺は照れてしまいますよ。
> 困ったお嬢様でございますね~
> 真っ直ぐの視線に弱いので、爺自身が斜交いを向いていることにいたします^^;
> え…爺は対象外でございますか(汗;)
> それは失礼を申し上げました~


      爺、 今回は ノーコメントで(^_-)-☆   (笑)

あきさんへ

> うっとしいなんてとんでもないです(>_<)
> そんなふうにいられる仁子さん大好きです(*^_^*)
>
> 暗い背景に浮かびあがるような紫陽花が綺麗ですね。
> 紫陽花をそろそろ終盤でしょうか。


     
     こんな「自分語り」をするところが、まさに「うっとおしい」んですけどね^^;
     でも、
     あたたかく受けとめてくださって、ありがとうございます☆

     このあじさい寺に行ったのは、もう2週間前にもなりますか!
     そうですね、そろそろ終わりに近づいているかもしれません。。。

サトちゃんへ

> たしかに真っすぐ見つめている・・・というか
> これって『ガン見』ってやつじゃないですか^^;
> ジーって、こっちを見つめすぎのような気が(笑)


    そうそう、そういえば、
    ずっと以前、
    「目で物を言う」と言われたことがあります(>_<)

    やや近視気味(それなのに眼鏡をかけてないので)なのも関係しているとおもいますが
    「睨んでいる」
    とおもわれたのかな? (汗)
  

かのんさんへ

> ふふ。まっすぐに一途。
> いいじゃないですかー
> それって大事なこと、じゃないかな?
>
> あたしも。
> 若かれし頃はそんなこともあった、のかしら?


    ときどき、自分ながら 持て余すことがあります^^;

    でも、仕方ないから付き合って、いとおしんでやることにしましょうか(笑)

土佐けんさんへ

> 可愛い綺麗なアジサイ、仁子さんに似てるんですね^^
> ガクアジサイは控えめでしっとりしたイメージなので
> 日本女性の風情が漂いますね^^


    いいえ^^
    「可愛い綺麗な」、ところは 全然似ていません(笑)
    それに、
    「控えめでしっとりした」、ところも まったく似ていません(苦笑)

    ってことは、全然似てないかも~(>_<)


> 僕は竹を割ったような性格と人に言われます^^


    私も以前、「竹を割ったような先生」と保護者に言われたことがありますです^m^

ケロさんへ


> 見続けていたら、猫の顔に見えてきた(笑


   
    この、ケロさんならではの感性、好きだわ~ (^^♪

鍵コメ(Sさま)へ

> 今回も綺麗な紫陽花のお写真ですね。
> 言われてみれば真っすぐな姿、人間もこうあるべきなのでしょうね(笑)。


   最後に(笑)マークをつけられてしまいましたかっ (苦笑)

トマトの夢さんへ

> 二枚目
> かわいい顔して真っ直ぐに見てくれてるようですよ
> 仁子さんの正直なご性格が大好きです!^^
> これからも よろしくです(*^^)v


     なんてお優しい (T_T)
     こんな、うっとおしくて自惚れがちなヤツを(自分記事という意味で^^;)

     こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(^_-)

まきさんへ

> 僕も一緒です!
>
> 好きな人には直球勝負。駆け引きなんかは
> 出来ないから自分の思いを信じてすき進むのみ
> って感じです(^^;
>
> そんな自分が結構好きだったりします(笑)
> でも自分の生き方だなぁって思いますね。


     わあ、素晴らしい!

     わたしはまだまだ、こういう自分がときどき うっとおしくてなりません(笑)

     でも、家族や友人、そしてまきさんをはじめ此処に来て下さるみなさんが
     受け容れてくださるのが有り難いです(>_<)

鍵コメのサトちゃんへ(笑)

お報せ、ありがとうございまぁす(^_-)-☆
そちらにお返事に伺いました(^-^)

青い青い空さんへ

> アジサイの額 人の顔に見えます 見えます こんな紫陽花見たことないです 
> こんな美人見たことない 見たことない 紫陽花はいつまでもじっと見つめている
> 命尽きるまで 雨に濡れてなくかもしれませんね


    ああ、そうですね。
  
    でも私は雨に濡れたら退散します(苦笑) ぜんぜん似てないったら(汗)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
