スポンサーサイト


デザートをどうぞ♪ (あじさい寺 其ノ十)


    ★IMG_0649-(550x367)






     
    ★IMG_0650-(550x367)






              長々とお送りしてきました、「あじさい寺」シリーズ、

              今日が最後、
              あじさいのコース料理とすれば、デザートです

              ちょっと美味しそうな一枚を選んでみました♪


              追記のものは、しっとり感強調です。
          




              あと数枚、コース料理には出せなかったけど、「アラカルト」としては出せる、

              みたいな写真が残りましたので、あと一度だけお付き合いください。

              次回で、ほんとうに 今年のあじさいは、お終いです(^^)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

まぁ、とっても素敵なデザート。。。
食べずにずっとみていたい。

私が食いしん坊って知っていたのかしら?
仁子さん。。。(∩.∩)
アラカルトがでてくるのが、待ち遠しいです。

こんにちは。
紫陽花のデザート、美味しそう…いや美しいですね。
何だか本当に食べてしまいそうです。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪

アジサイのフルコース、堪能させていただきました♪
しっとりした空気感にアジサイの色が映えてキレイでした(*´∀`*)

仁子さん、こんばんは~

いよいよデザートまで来ましたか^^
明日は近所で紫陽花でも撮ろうと思ってましたがここで
十分楽しめたので、やはり丘を撮りに行こうかな(笑)

こんばんは。
背景の緑がなんとも言えず
紫陽花を引き立てていますね。
花の写真は難しいですが
見事です。

こんばんは

アジサイのフルコースをしっかり味あわせて頂きました^^
どの写真からも仁子さんのアジサイに対する愛情を感じて
本当に素敵でした!
アラカルトでもう一回、あるようですが
もう一品追加料理がお願いできるんですね^^

こちらは梅雨明け宣言が出ました^^
明日は青空の下、撮影に行ってきます♪

こんばんは~ 仁子さん♪
そうですね。
今年のあじさいにはもうサヨナラの時期ですね。
いろんな可愛い表情、妖艶な表情…たくさん楽しませてくれてよかったですね。
1枚目、真ん中のちょこっと横を向いてるガクが、デザートの飾りみたい(^◇^)
もうちょっと出るんですよね。
そしたらお腹を空けとかないとな~♡

仁子さん、おはようございます♪

九州の方から梅雨明けし始めたとか。。。
仁子さんの方もそうでしょうか。
暑い夏が来ますね^^
爽やかな甘い色の紫陽花ももうすぐフィナーレ。
今年は仁子さんからとても綺麗な紫陽花を
たくさん見せていただけてとってもHappyです。
パープルの濃淡がすごく素敵★
楽しい週末をお過ごしくださいませ~(^^)

おはようございます。
素敵なデザートですね。
フルーツの盛り合わせでしょうか?
そして、可愛いカラフルな氷も散りばめられて・・・。
涼しげなデザートをいただきます。

梅雨が明けて、強い光が差し込むこちら地方です。

仁子さんも、お母様も
お身体には、くれぐれもご自愛下さいね。

紫陽花の、このグラデュエーションが好きです!
美味しそうなデザート、ご馳走様でした ♪
アラカルトも楽しみにしています
南から梅雨明けしてるみたいですね
暑い時は無理しないで、涼しくお過ごしください☆

Mieさんへ


> 私が食いしん坊って知っていたのかしら?
> 仁子さん。。。(∩.∩)


    もちろん(^^♪

    お花も食べられるんですよね(^_-)-☆
    おなかイッパイにはならないけれど、心が満腹になります^^


> アラカルトがでてくるのが、待ち遠しいです。


    アラカルトのほうが、コース料理より面白いこともあるかも?

スーさんへ

> 紫陽花のデザート、美味しそう…いや美しいですね。


    このコメントを読ませていただいたんですが、
    美味しいって言葉と、
    美しいって言葉、似てますね♪

    美味しいものは美しい、美しいものは美味しいのかも(^_-)

コゾウ裏さんへ

> アジサイのフルコース、堪能させていただきました♪
> しっとりした空気感にアジサイの色が映えてキレイでした(*´∀`*)


    わあ! コゾウ裏さん、
    元気とやる気の出るコメントをありがとうございます♪

    紫陽花がこんなに綺麗で色々な種類があること、
    写真を始めなければ気づかなかったことです(^^♪

サトちゃんへ


> いよいよデザートまで来ましたか^^
> 明日は近所で紫陽花でも撮ろうと思ってましたがここで
> 十分楽しめたので、やはり丘を撮りに行こうかな(笑)


    どちらもたのし♪ ですよね(^_-)-☆

    そちらのお天気はいかがですか?

    こちらは ギンギン暑くなりそうです^^;

ノリかめさんへ

> 背景の緑がなんとも言えず
> 紫陽花を引き立てていますね。
> 花の写真は難しいですが
> 見事です。


    嬉しくて、ぜんぶ 引用しちゃいました♪

    この励ましをエネルギーにして、「次の花」に向かいます♪♪

土佐けんさんへ

> アラカルトでもう一回、あるようですが
> もう一品追加料理がお願いできるんですね^^


    ハハハ^^;、十回も続いたコース料理でおなかいっぱいでしょうが、
    一品ではすまないかも(^_-)

    仲間を引き連れておいでくださいまし(笑)


> こちらは梅雨明け宣言が出ました^^
> 明日は青空の下、撮影に行ってきます♪


    熱中症対策、万全でいってらっしゃい(^o^)/

pxoxさんへ

> 1枚目、真ん中のちょこっと横を向いてるガクが、デザートの飾りみたい(^◇^)

      
      可愛いでしょ?


> もうちょっと出るんですよね。
> そしたらお腹を空けとかないとな~♡


      ちょっと、じゃないかも(>_<)
      明日の気分で、お出しします~(^^♪

花。さんへ

> 九州の方から梅雨明けし始めたとか。。。
> 仁子さんの方もそうでしょうか。


    昨日の梅雨明け宣言には遅れをとっていますが
    きっと、今日明日中には明けそうな、暑い朝です^^;


> 今年は仁子さんからとても綺麗な紫陽花を
> たくさん見せていただけてとってもHappyです。
> パープルの濃淡がすごく素敵★


    なかなか可愛い紫陽花でしょう?
    十回も引っ張ってしまいました^^;

    次は何を撮りにいこうかしら~♪

ホワイト10さんへ

> 素敵なデザートですね。
> フルーツの盛り合わせでしょうか?
> そして、可愛いカラフルな氷も散りばめられて・・・。
> 涼しげなデザートをいただきます。


     お花って、ほんとうに
     食べられそうなくらい、美しいですね(*^_^*)
 
     メインディッシュがどれだったかわからないくらい、
     どんどんお出ししてしまった紫陽花シリーズでしたが
     最後まで見てくださって(味わってくださって)ありがとうございます♪


> 梅雨が明けて、強い光が差し込むこちら地方です。
>
> 仁子さんも、お母様も
> お身体には、くれぐれもご自愛下さいね。


     ホワイト10さんも( ^^) _U~~

クランベリーさんへ

> 紫陽花の、このグラデュエーションが好きです!
> 美味しそうなデザート、ご馳走様でした ♪
> アラカルトも楽しみにしています


    ありがとうございます^^

    紫ともピンクともつかないような
    えもいわれぬ色合いに、
    おもわずかぶりつきそうでした^m^

    今日、暑くなりそうな予感です(>_<)

v-224仁子さん 今日は
紫陽花コースのデザートv-274いただきます
仁子さんの言うデザート紫陽花ですね
メインの豪華さはないかもしれませんが優しいアジサイ 素敵に映っています  
御馳走様でした お代はいくらですか。

仁子さんこんにちわー

アジサイ撮影。
楽しまれたようで~♪
色とりどり。
形もそれぞれでまさにフルコースですよね~
素敵な景色やお花に。癒されますね^^

仁子さんこんばんは^^
食べてしまうのが惜しくて
ずっと見ていたいです。
切り取り方が素敵なお写真ですね。
アラカルトがとても楽しみです。
紫陽花がそろそろ終盤ですね。
名残り惜しいですが、
こうして拝見でき嬉しいです(^。^)y-.。o○

仁子さん おはようございます♪

美味しそうなデザートですね
とっても お洒落で 飾っておきたいです(^-^)
アラカルト 楽しみにしてます♪

ステキなデザートですね。

微妙な色合いが何とも言えずいい感じです。
ピンクと青が混じったような色。
光の当たり方もふんわりとしていて心が
和みます。モノクロのアジサイもいい雰囲気
ですね。

こちらもだいぶ暑くなりアジサイも終わりみたい。
でもこれからひまわりなんかも咲き始めるので
また楽しみ。

仁子さん、毎日暑いですが体調崩さないように
お気をつけ下さいね。僕は暑さにやられて
いますが・・・(笑)

仁子さん、いつもありがとうね。

青い青い空さんへ

> メインの豪華さはないかもしれませんが優しいアジサイ 素敵に映っています  
> 御馳走様でした お代はいくらですか。


    青い青い空さん、わがレストランにようこそお越しいただきました♪
    当店は、お代はいただかないことになっております(^^)
    ですので、
    どうぞこれからもお気軽にお立ち寄りください (笑)

かのんさんへ

> 色とりどり。
> 形もそれぞれでまさにフルコースですよね~


     ほんとうに^^

     紫陽花にこんなに色々な種類があるとは♪

     今年は十二分にこの花を堪能することができました☆
     少しはその雰囲気を、お伝えできたのなら嬉しいです☆☆

あきさんへ

> 切り取り方が素敵なお写真ですね。
> アラカルトがとても楽しみです。


    あきさん、ありがとうございます(^^)

    あまりにもたくさんの種類の紫陽花があったので
    今日のアラカルトは、
    なんだか多国籍料理、のようになってしまいました(笑)

    それもお楽しみいただけるとありがたいですが^^;

トマトの夢さんへ


> 美味しそうなデザートですね
> とっても お洒落で 飾っておきたいです(^-^)
> アラカルト 楽しみにしてます♪


     ありがとうございます♪

     もうおなかいっぱいでしょうが(笑)、あと一記事だけお付き合いください(^-^)

まきさんへ


> 微妙な色合いが何とも言えずいい感じです。
> ピンクと青が混じったような色。
> 光の当たり方もふんわりとしていて心が
> 和みます。モノクロのアジサイもいい雰囲気
> ですね。


    前記事の写真まで見ていただいて、ありがとうございます♪


> 仁子さん、毎日暑いですが体調崩さないように
> お気をつけ下さいね。僕は暑さにやられて
> いますが・・・(笑)


    ほんとうに。
    こちらも今朝は昨日に増して陽射しが強く感じます。
    お互いに身体に気をつけてまいりましょう。
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
