スポンサーサイト


4月14日の空

4月14日の空


わたしが今、いちばんあいたいひとは、遠いところに住んでいるので、

そして、ここだけの話、永遠の片思いなので(笑)、

いつも、わたしから会いに行きます。



その、会いにゆける日が、今日決まりました。

ずいぶん先なんですが、(週単位ではなく、月単位)

それでも、

一年の私のサイクルは、その日のために回っているので、

今日から、その日までに、

体を磨き、

心を磨き、

魂を磨く日々の始まりです。



手始めに、友達と5月からジムに通おうか、なぞと相談しています。。。




今日はとっても寒くて、青空もほんの数時間しか顔を出してくれなかったんですが、

素敵な空が撮れました。    今日の幸せの記念です。




↓ つたない詞と写真ですが、心に振れるところが何かありましたら、クリックをよろしく!(赤いほうもあります♪)

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメント

この空は、会いたい人につながっているのですね。その思いが伝わってきます。やわらかくみずみずしい若葉。すうっと空に伸びていく感じが素敵です。青空と白くものコントラストも好きです^^いい写真が撮れましたね。

凛々さんへ

この空を一緒に見上げた友がいます。

わたしのこの空の記念写真の向こうには、
わたしの喜びを共に喜んでくれたその友の笑顔が
映っています。


だからこの空がきれいなのかもですe-306
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
