スポンサーサイト


花散歩 4 (ピンク尽くしで、最終回♪)

     P4218956.jpg





                              艶やかな、牡丹  

                             松葉菊

     P6080112-(550x413).jpg





                             芝桜

      P4218951.jpg







             4回の短いシリーズでしたが、春の花散歩にお付き合い頂き、
             ありがとうございました♪


             最後は、ピンクの花ばかり集めてみました。


             「立てば芍薬、座れば牡丹」、歩く姿は、仁子ちゃん♪


                                おあとがよろしいよ~で~^m^



                                

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

仁子ちゃ~ん♪


おはよーございます^▽^
いいですねぇ。。仁子さんの歩く姿をこの芍薬に置き換えて想像を膨らませています^^


カワイイ桃色、優しいピンク、華やかでガーリッシュなピンクは、やっぱり乙女心をわくわくさせてくれますね。
ピンクは女の子のこころ色ですね^-^

仁子さんおはよーです。

牡丹、と言いますと。
どうしても
「牡丹と薔薇は~♪」な歌を浮かべます。
あ、ストーリーは知らないのですが..

そっか。これが牡丹ね。
沢山の花びら。優雅なイメージですねっ

艶やかな「牡丹」は、「仁子」の間違いじゃあないかと
読みすすめていたら、歩く姿は、仁子ちゃん♪って
書いてあった(*^_^*)

ピンクの美しさもですが、どの花も大好きです^^
豪華な牡丹の花びらは、ひときわ目を惹きますね。
わたしも、牡丹は仁子さんのイメージなんですけど^^
繊細な花びらの雰囲気~♪

こんばんは。
ピンクの花
どれも綺麗ですね。
女性の美しさですね。
「歩く姿は仁子さん」
想像しようとしても
想像出来ないです。(笑)

仁子さんこんばんわ☆
 
立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花…
と言いますので、仁子ちゃんは百合の花なんだ~♡
ピンクの百合もありますよね♪
シバザクラが今でも咲いているのはびっくり^^
牡丹と言えば…背中で泣いてる唐獅子牡丹~♪
って、ご存知ないか(^_^;)

仁子さん、こんばんは。

歩く姿??一生懸命写真の中を探してしまったじゃ
ないですか^^;
今日の三枚の写真を見ながら、仁子さんを花に例える
ならどんな花だろう??と考えてしまいました。
でもなかなか思い浮かばないんですよね~
知ってる花が少なすぎて(笑)

こんばんは

牡丹と聞くと緋牡丹博徒の藤純子さんが思い浮かぶ
僕は・・・古っ(^^;
仁義に生きる人生^^
仁義の仁は仁子さんの仁ですね^^

話が変な所に脱線しましたが、ピンクの花々
愛らしくて綺麗ですね^^
心が安らぐ風情で癒されます^^
次回はどんなシリーズが始まるんでしょうか^^
楽しみです♪

こんばんは。
キュートなハッピーカラーのお花が沢山で見応えあります。
どのお花も見事に咲き誇っていますね。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪

こんばんは^^
ピンクの花たちがどれも愛らしくて好きです。
女子はピンクに惹かれますよね。
歩く姿の仁子さん、どんな姿の仁子さんでしょうか。
今夜、夢の中に出てきてほしいです(^。^)y-.。o○

まりすさんへ


> カワイイ桃色、優しいピンク、華やかでガーリッシュなピンクは、やっぱり乙女心をわくわくさせてくれます ね。
> ピンクは女の子のこころ色ですね^-^


  
      ピンクは永遠の憧れです^^

      クールピンク、スモーキーピンク、ピンクベージュ、
      口紅の色ではないですが
      同じピンクでも
      好きなピンクとそうでもない(苦笑)ピンクがあります。

      でも自然が創った、お花のピンクは、どれもそれぞれに可愛いです(*^_^*)

かのんさんへ

> 牡丹、と言いますと。
> どうしても
> 「牡丹と薔薇は~♪」な歌を浮かべます。
> あ、ストーリーは知らないのですが..



    ああ、そう言えばありましたね~☆
    あの意地悪な女の役をした方の顔が思い浮かびました^^
    (名前は忘れましたけど^^;)

    
    カメラを持ち歩くようになってから知った花の一つです(^^♪

Mieさんへ

> 艶やかな「牡丹」は、「仁子」の間違いじゃあないかと
> 読みすすめていたら、歩く姿は、仁子ちゃん♪って
> 書いてあった(*^_^*)


     さすが!
     Mieさんに、
     「仁子フリーク」の免許状を授与しようかしらん^m^

juneさんへ

> 豪華な牡丹の花びらは、ひときわ目を惹きますね。
> わたしも、牡丹は仁子さんのイメージなんですけど^^
> 繊細な花びらの雰囲気~♪



    まあ! ステキな誤解をありがとです♪

    完全にフィクション、はじめにジョークありき、の世界として
    笑い飛ばしてご覧ください(笑)

ノリかめさんへ

> 「歩く姿は仁子さん」
> 想像しようとしても
> 想像出来ないです。(笑)



     はい、言葉のあや、と申しましょうか
     勢いで記したものなので、
     読み飛ばしていただけると幸いかと (笑)

pxoxさんへ

> 立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花…
> と言いますので、仁子ちゃんは百合の花なんだ~♡
> ピンクの百合もありますよね♪


     そっかー!
     百合は個人的に苦手な部類の花なんですけどね^m^


> シバザクラが今でも咲いているのはびっくり^^


     このシリーズの初回にお話しましたが、このシリーズは2ヶ月前、5月ごろの写真です。
     さすがに今は影も形もございませんです~ (汗)


> 牡丹と言えば…背中で泣いてる唐獅子牡丹~♪
> って、ご存知ないか(^_^;)


     藤純子、ですね、寺島しのぶのお母さん♪♪ 

サトちゃんへ

> 今日の三枚の写真を見ながら、仁子さんを花に例える
> ならどんな花だろう??と考えてしまいました。
> でもなかなか思い浮かばないんですよね~
> 知ってる花が少なすぎて(笑)


    今日のオチは、座布団3枚! (ナンツッテ ^m^)

    花に例えるより、団子に例えた方が早いかも~(^_-)-☆

土佐けんさんへ

> 仁義に生きる人生^^
> 仁義の仁は仁子さんの仁ですね^^


     ははは(汗)
     本人は、真逆の人間なんですけどね^^;


> 次回はどんなシリーズが始まるんでしょうか^^
> 楽しみです♪


     撮りにいきたい花、その1は 時季を逸してしまいました。
     その2、はまだ咲いてるかしらん・・・(>_<)

スーさんへ

> キュートなハッピーカラーのお花が沢山で見応えあります。
> どのお花も見事に咲き誇っていますね。


    5月ごろのお写真ですので、
    花も陽気に誘われて、嬉しそうに咲いていたのでしょう"^_^"

あきさんへ

> 歩く姿の仁子さん、どんな姿の仁子さんでしょうか。
> 今夜、夢の中に出てきてほしいです(^。^)y-.。o○


     わぁ~、びっくりして飛び起きちゃいますよ^m^!

仁子さん、こんにちは♪

私は仁子さんのその明るさやしなやかさが羨ましくって(笑)
>「立てば芍薬、座れば牡丹」、歩く姿は、仁子ちゃん♪
私はこんなふうに言えないもん(笑)

「幸せだから笑顔なんじゃなくて、笑顔でいるから幸せになれる。。。」
・・・みたいな意味の言葉があるけど
仁子さんってまさに私の中ではそんな女性です!
キラキラ、どんな花よピンク色でキレイな笑顔^-^ ❤
素敵な写真、優しいキモチをありがとうです☆

ピンク尽くし、最高デス!
私もピンク好きだから
気づくとピンクの花の写真が多かったりして・・・
仁子さんの歩く姿・・・美しいのでしょうね!
今日の花から、想像を膨らましてます ♪

花。さんへ

> 私は仁子さんのその明るさやしなやかさが羨ましくって(笑)
> >「立てば芍薬、座れば牡丹」、歩く姿は、仁子ちゃん♪
> 私はこんなふうに言えないもん(笑)


    あつかましいだけですよん(^_-)-☆


> 「幸せだから笑顔なんじゃなくて、笑顔でいるから幸せになれる。。。」
> ・・・みたいな意味の言葉があるけど
> 仁子さんってまさに私の中ではそんな女性です!


     きゃあ、持ち上げていただいて、何をお礼したらよいのか(どぎまぎ 笑)
     でも、
     この言葉、すごく素敵ですね。
     まだまだそうなれてはいませんが、
     その心意気、憧れます^^
     

クランベリーさんへ

> ピンク尽くし、最高デス!
> 私もピンク好きだから
> 気づくとピンクの花の写真が多かったりして・・・


    やっぱ、ピンクは「女子」の永遠の憧れっすよね(^^♪




> 仁子さんの歩く姿・・・美しいのでしょうね!
> 今日の花から、想像を膨らましてます ♪


    ははは(汗)
    ジョークですよ、ジョーク^^;
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
