スポンサーサイト


旅に出ます^^  (一回こっきりの睡蓮)

    IMG_2476-(550x367).jpg



             私にしては、珍しく アンダー気味に撮ってみました。

             睡蓮と蜂のランデブーの瞬間です^^




             タイトルに書いたとおり、実は明日から一週間ほど、
             あっしは、旅に出てくるでござんす (← 誰? ^^;)


             どこに行くかは、いつものとおり内緒です(^_-)-☆


             別の趣味関係での旅ですので、撮る時間が十分にとれる日は、一日の予定。
             好天に恵まれれば、PENで旅写真を撮ってきますね♪


             予約投稿にして一日おきのUPを続けていこうかともおもったのですが、
             ちょうど夏休み、ということもありまして
             お休みをいただきます。


             皆様、さみしいでしょうが(さみしがってね!)

             一週間後に何の写真で戻ってくるかを楽しみに(^_-)-☆

             お利口に待っててくださいね~^m^



                             それでは、しばらくの間、おさらばえ~





           IMG_2548-(367x550).jpg





           IMG_2436-(367x550).jpg





         

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんにちは。
私も今日の夜から夜行寝台で旅に出ます。
普通の旅は綿密に計画を立てて、見るところも
ある程度決めていく事が多いのですが、今回は
宿とレンタカーしか決めてないです。
出来る限り、観光はせずに、自然と戯れたいと
思っています。
仁子さんもお気を付けて。

こんにちは。
旅ですか、楽しんで来てください。
1週間後、どんな旅の報告か楽しみです。

睡蓮に 心残して 旅立つ日

こんにちは、旅ですか

旅、楽しんできてください。
写真、楽しみにしています。

仁子さんこんにちわー

蜂とのコラボいいですねー

で、旅行ですか?
いいですねー。
一杯色んなお話して楽しい時間を過ごして下さいね~
土産話も楽しみにしてます^^

仁子さん、こんにちは♪

蓮の華は大きな葉でゆるゆる育つダイナミックで快活な印象ですが、睡蓮は物静かで思慮深い楚楚としたいんしょうですね。
アンダー目に撮られたお写真が更にそんな印象を大きくしますね。


生きものとのジョイントはいつも憧れるところですが、ほんとうにいい感じでお食事タイムにあたりましたね。
うらやまし~~~^▽^


仁子さんのご旅行談話は楽しいのでそれだけでも楽しみですが、お写真はまた更に楽しいので期待しています♪
暑いなかのご旅行、お気をつけてお出掛けくださいね。
楽しんでいってらっしゃい♡

アンダーと言うことだけど、これは正確に言えば露出をアンダーにかけたことによって適正露出になった例ですね^^
また理屈っぽい講釈を…ってごめんなさい。
でも、1枚目は特にカメラの指示する露出どおり撮っていたら、白の部分が明る過ぎて落ち着かない画面になっていたと思うんです。
これは白の部分がちゃんと描写されているし、それを引き立てるようにバックの暗い部分がうまく落ちてくれています♪
それでなかなか良い雰囲気になっていると思います。

さて、お出かけ~♡
どこ行くの~?
爺も連れていってほしいです。
駄目ってですか(T_T) 寂しいのぉ。

最初の写真、いい色合いで、すてきですね~
ハチさんがまたワンポイントでいい味です^^

夏休みの旅行ですか。
羨ましい~^^
どこに行かれるのでしょうね~ 楽しみです。
またお土産写真をお待ちしてます。
お気をつけて、楽しんできて下さい!

こんばんは

アンダー気味の睡蓮、とても美しいですね^^

え?一週間も旅に出るんですか?
寂しいじゃないですか・・・と言いたいんですが
僕も12日~15日まで高知に帰省します。
高知で英気を養って又ブログに邁進しますので
よろしくお願いします^^

お土産写真、楽しみにしておりますよ♪

仁子さん こんばんは♪

ハチさん 蓮に恋してますね~
わたしは 仁子さんの素敵な写真に…ラブx2(^^)

旅行ですかー 一週間も…@@
とっても寂しいですよーー:
早く帰ってきてくださいね
お土産 待っています(^-^)

1枚目のハチさんとスイレン、ステキ~☆
1週間の夏休み、楽しんでください!
旅レポ、楽しみにしています^^

仁子さん、おはようござ・・・

あれ?もしかして、もう旅立ってしまったのでしょうか?
行き先は秘密ということは、戻ってきたらまたクイズ
ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん、おはようございます^^
楽しい夏をお過ごしくださいね。
またたくさんお土産待ってます。
私ももしかしたら居ないかもですが・・・
お帰りの頃また伺います(笑)
仁子さんの夏がHappyでありますように(^^)/

仁子さんこんばんは^^
アンダーなお写真とても綺麗です。
睡蓮の魅力全開ですね。
1週間のお休みですか。
寂しいですが、良い子にしてお帰りを待ってます(^^)
旅を楽しんでください。

いいなぁ・・・仁子さんは今頃どこかで楽しい旅を
続けているんですね。

僕もお盆休みは泊りで遠出しようと計画はしたん
ですが暑いのでちょっと延期に・・・(笑)
夏は好きなんですが暑いのはかなり苦手です。

旅の写真、楽しみにしていますよ~。

仁子さん、いつもありがとう。

仁子さん、おはようございます^-^

ご旅行楽しまれてますか?
暑いので水分補給は十分にね^-^
素敵なお写真楽しみにしてますよん★

v-224今日は
睡蓮綺麗ですもう夏の最後の睡蓮ですね
1週間の旅行ですか 旅を楽しんできてください、 いい写真が撮れますように 頑張ってください
傑作がブログ登場することを お待ちしています。

仁子さん、まだ帰ってないのですか~(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一週間も旅行に出ているのですか!
どちら方向なのだろう

お嬢さま、まだご帰還にならないのでございますか~
無事のお帰りを一日千秋の思いでお待ち申し上げておりますよ。
・・・って大げさやった~?

仁子さん

もうそろそろ到着したのでは?
旅の疲れが残っているのでしょうか?
一段落したら、旅行がどうだったか教えて欲しいです。

皆様へ (まとめコメで失礼いたします(__))

皆様、ただいま~ (^o^)/


ちょっと長い間留守にしましたが、お元気でしたでしょうか?


今日からぼちぼち復帰いたします。


またまたどうぞ、よろしくお願いいたします<m(__)m>
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
