スポンサーサイト


ザ・「天井」   (クイズ・どこへ行ったでしょーか?)

    P8170925-(550x413).jpg



   



    P8150665-(550x413).jpg






    P8160905-(550x413).jpg




              おひさしぶりです~ ^^;


              一昨日夜遅くに帰ってまいりましたが、
              昨日は、あまりにも楽しかった旅の余韻から抜けきれず、
              ボーっとしておりました。


              さすがに今日になって、これではいかん、とおもい、
              天井だけをUPしてみました☆


              どれも、国内の(笑)、有名な観光名所の天井です。


              さてさて私はどこへ行ったでしょーか?

              確信のある方はよろしければ、鍵コメでよろしくお願いします。
              リコメは、お名前を出して返信させていただきます^^


              どれか一枚だけでも「ここでは?」というところがあれば、
              そこだけでもどーぞ♪




                       (時差ぼけ、はないのですが(笑)まだちょっとボケ気味。
                        皆様のところへは、明日お伺いさせていただきます(__))

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

おかえりなさい仁子さん^0^
どこの天井か、いっこも分かりません。
その上、私「天井」を「天丼」と読んでおりました。
こんな硬そうな天丼無いで~って。ぼけてますね。。。
素敵なご旅行で何よりでした♡
答えは次ですか~?
ゆっくり休んで、明日またね♪
仁子さんよりぼけているpxoxでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん、おかえりなさ~~い♪


わぁー。。。何処だろう?(・。・;
ぢぇんぢぇんわかりましぇん・・・
答えあわせの結果を見守ってま~す。

おかえりなさ~い ♪
旅行、楽しかったようで何よりです
天井、全く見当つきません・・・
今回はカンニングできないので
アッサリ諦めさせていただきます(笑)

おはようございます。
まったく分かりません。
天国に一番近い所か
それとも宇宙船の中かな。(笑)
楽しくてよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
素敵な旅行だったようで良かったですね。
何処へ行かれていたのか、何だか次の記事が楽しみです♪

仁子さんこんにちわー

楽しいたびだったようで~
でも、、
どこでしょ?
有名なの?
全く分かっていませーーーーん><

おかえりなさ~い
鍵コメでエントリーしたかったのですが、
わかるはずもなく。。。
早めの正解、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
部分的には何となく見たような気がしますけど、
全体を見るとまったく分かりません。
答えが分かったら、行ってみたいと思います(笑

仁子さん こんばんは~

おかえりなさ~い♪

ご旅行楽しかったでしょう(^-^)
分かる ようで 分かりま~ん(笑)
何処でしょう?? 気になるわ
答え お待ちしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pxoxさんへ

> その上、私「天井」を「天丼」と読んでおりました。
> こんな硬そうな天丼無いで~って。ぼけてますね。。。


    確かに!

    私もほんとうは、「天井(てんじょう)}より、
    「天丼(てんどん)」のほうが、好きですわ(^_-)

鍵コメのSちゃんへ(笑)

> とりあえず、種子島宇宙センターに1票!!


    これ、いいですね♪

    行ってみたいわ♪♪

まりすさんへ

> わぁー。。。何処だろう?(・。・;
> ぢぇんぢぇんわかりましぇん・・・
> 答えあわせの結果を見守ってま~す。


     地元の方(ですよね? まちがってたらすみません)には
     かえってわからなかったのかも(>_<)

クランベリーさんへ

> 今回はカンニングできないので
> アッサリ諦めさせていただきます(笑)


     いつも、クイズへのご参加、ありがとうございます☆

     最多参加賞を狙ってくださいねん(笑)

ノリかめさんへ

> 天国に一番近い所か
> それとも宇宙船の中かな。(笑)


    すっごく素敵な答えですね♪

    だから、特別に正解を差し上げます^^

鍵コメの鈴猫さんへ

> 1枚目は羽田空港?


    v-81大正解!v-81

スーさんへ

> 素敵な旅行だったようで良かったですね。
> 何処へ行かれていたのか、何だか次の記事が楽しみです♪


     そちらに行ってまいりましたん♪♪

かのんさんへ

> どこでしょ?
> 有名なの?
> 全く分かっていませーーーーん><


      天井って、意外に見たり写したりしないものですものね^m^

Mieさんへ

> おかえりなさ~い
> 鍵コメでエントリーしたかったのですが、
> わかるはずもなく。。。
> 早めの正解、よろしくお願いします。


Mieさん、ただいま~♪

     天井ばかり並べたら、自分でもどこだっかのかわかりましぇん、ナンツッテ^m^

君平さんへ

> 部分的には何となく見たような気がしますけど、
> 全体を見るとまったく分かりません。
> 答えが分かったら、行ってみたいと思います(笑


     答えを発表してみました☆
     いかがでしょ? ^m^

tomatoの夢さんへ

> 分かる ようで 分かりま~ん(笑)
> 何処でしょう?? 気になるわ
> 答え お待ちしま~す♪


      天井なんて、旅行したときそんなに見ませんものね(笑)

      答えを知っての感想をお待ちしています(^^)

鍵コメ(tさま)へ

こちらこそ!

すごく嬉しいです。

お待ちしています(*^_^*)

v-224仁子さん 今晩は
旅行東京でしたか お帰りなさい
クイズに答えられず 残です 羽田空港 浅草行ったことがありません もちろん スカイツリーの実物を見たことがありません
答えを見てから二番煎じで天井見に行きます

青い青い空さんへ

> 旅行東京でしたか お帰りなさい
> 答えを見てから二番煎じで天井見に行きます


    東京で天井撮ってる人なんてあまりいませんよね(苦笑)
    でも、
    ぜひぜひ一度は見上げてみてください。一興ですよ^^
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
