スポンサーサイト


Dream town ☆TOKYO☆

    P8150642-(550x413).jpg



            答えは、 「東京」 でした (^_-)-☆


            昨日の1枚め、は 「羽田空港」 の天井。(もちろん国内線ターミナルです^^)


               2枚めは、 「浅草寺」  の天井。


            そして最後のは  「東京タワー」のエレベーターの中の天井です^m^





                          ちょっと面白かったでしょ?


                          別の趣味の集まりでの旅でしたので、
                          写真の量はそこそこですが、
                          少しずつUPします。

                          東京人ではない私の(笑)視点をお楽しみください♪

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

おはようございます。
羽田はちゃっと行ってすぐに飛行機に乗って
しまうので、屋根を見るなんてしませんでした(笑
浅草寺はお堂の中には入ってないと今気づきました。
東京タワーも中に入っていないですね。
今まで浅草といえば金色のビルだったのですが、
最近はタワーになってしまいました。
代表的な風景もこうして変わっていくのですね。

こんにちは、仁子さん。

東京に行かれてたんですね~。
下の1枚目の写真を見た時には海外かと思いましたよ。
羽田の第2ターミナルかな?未来的でステキですね。
一度国際ターミナルにも行ってみたいなぁ・・・。
そうそう10月に娘とディズニーランドに行くんですよ♪

スカイツリーもこういうセピア調で見ると全然別の
世界に見えますね。ステキな写真です。

仁子さん、いつもありがとう。

東京だったなんて・・・
東京生まれで東京育ちの私なのに
全く分かりませんでした~
新しくなった羽田空港行ったことないし
浅草寺の天井なんて見上げた記憶ないし
東京タワーに上ったことがありません・・・
スカイツリーも写真でしか見たことないけど
セピアの、こんな感じの構図は初めてで
仁子さんらしいステキな写真だと思います^^

東京でしたか~
すっきりです。ありがとうございます。
仁子さんがみた、東京。楽しみにしています。

仁子さんお早うございます。
東京だったのですか~
こうして解説していただいても、やっぱ分りません^^;
もう長~~い間、東京に行ってません。
こりゃ一度行かないとな~
お写真、ツリーのバックの雲、太い水彩の筆で描いたようでなかなか素敵です。
東京案内宜しくです(^-^)

こんにちは。
やっぱり東京でしたか。
東京の良さは、むしろ地元以外の人の方がわかるのかも知れません…。
続編も楽しみにしています♪

こんにちは

秋らしい雲の形ですね、
この二、三日涼しいですね、
そんなサラッとした雰囲気です。

こんにちは。
東京でしたか、スカイツリーを一度見てみたいですね。
飛行機からは一度見たことがあります。

こんにちは。

スカイツリー、完成前から、相当な人気スポットになって、私の友達もだいぶ行きました。
その度に写真を見せていただきます。
高さがどんどん変わっているように感じます。
私は、まだ、タワーといえば、東京タワーです。
行って写真を撮ってみたいです。

夏から、もう秋の雲に変わっているんですね。
これからのお写真、楽しみにしています。

*よろしければ、リンクを張らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

こんにちは^^
東京にいらしていたんですね。
羽田に飛行機を撮りに行ったりしましたが
昨日のお写真を拝見してもまったくわかりませんでした(^^ゞ
セピア色のお写真素敵ですね。
構図がとても好きです。

仁子さん こんばんは~♪

東京に行かれたのですね~。
羽田には たまに行きますが 天井は…記憶にありません
苦笑)それにしても 全然 分かりませんでしたー^_^;

スカイツリー お写真 とても素敵です!
次は何処なんでしょう? 楽しみにしてますね♪

仁子さん、こんばんは♪

東京に行かれていたのですね。
素敵な夏をお過ごしだったご様子^^

東京タワーには私何度か行きましたが
天井だけだとどれも全く分かりませんでした((+_+))
「東京人ではない仁子さんの視点」というのが
とてもとても楽しみです^^
優しいお気持ち届けて下さってありがとうございます。
すご~く嬉しかったです☆

こんばんは。

いやぁ、僕の近くをかすめていきましたね^^;
普段見てるつもりでも、改めて見るとわからなかったり
違う感動があったり、ちょっと面白いです。

さて、どんな視点で撮られてるのでしょうか?
これからの写真が楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

君平さんへ

> 浅草寺はお堂の中には入ってないと今気づきました。
> 東京タワーも中に入っていないですね。


     そういうものなのかもしれませんね^^

     おのぼりさんは、何でも珍しくて中にも入りますし、
     上も見上げます♪

まきさんへ

> 下の1枚目の写真を見た時には海外かと思いましたよ。
> 羽田の第2ターミナルかな?未来的でステキですね。
> 一度国際ターミナルにも行ってみたいなぁ・・・。


    そうです、ANAのほう(^_-)-☆
    エスカレーターに乗ってたら、これが真上に広がってたので、
    おもわずパチリ♪

    国際ターミナルには今回行かなかったので、次回は行ってみたいです^^


> そうそう10月に娘とディズニーランドに行くんですよ♪


    それは楽しみですね♪♪

クランベリーさんへ

> 東京だったなんて・・・
> 東京生まれで東京育ちの私なのに
> 全く分かりませんでした~
> 新しくなった羽田空港行ったことないし
> 浅草寺の天井なんて見上げた記憶ないし
> 東京タワーに上ったことがありません・・


    地元の方(元・地元の方^^)はそんなものなのかもしれませんよ^^
    観光者になると、
    そしてカメラを提げると(笑)、いろんなものを見上げたり撮ったりしてしまいます^m^

> スカイツリーも写真でしか見たことないけど
> セピアの、こんな感じの構図は初めてで
> 仁子さんらしいステキな写真だと思います^^


    ありがとうございます。
    雲、風、空の中でスーッと立ってるスカイツリー、描いてみました(^_-)-☆

Mieさんへ

> 仁子さんがみた、東京。楽しみにしています。


     パンケーキレンズ一本でスナップしてきました♪
     お楽しみに♪♪

スーさんへ

> やっぱり東京でしたか。


     はい、そうでした(^^♪


> 東京の良さは、むしろ地元以外の人の方がわかるのかも知れません…。


     東京はやっぱり私にとって、永遠の「憬れの地」ですからね(*^_^*)

れんげさんへ

> 秋らしい雲の形ですね、
> この二、三日涼しいですね、
> そんなサラッとした雰囲気です。


     はい、
     スカイツリーは実は添え物で、
     この雲、をのせた空を撮りました(^_-)-☆

ノリかめさんへ

> 東京でしたか、スカイツリーを一度見てみたいですね。
> 飛行機からは一度見たことがあります。


     飛行機からもみえるんですね♪
     スカイツリーも東京タワーも、
     ここからも見えるの?みたいなところからも見えました(^^♪
     (たとえばホテルの部屋から^^)

☆takasegawa☆さんへ


> 夏から、もう秋の雲に変わっているんですね。
> これからのお写真、楽しみにしています。


     わたしが行ったのは、まだ残暑厳しい時季だったのですが
     (今はニュースによると涼しいらしいですが)
     雲も空も、やはり真夏真っ盛りとは違う色や風情をしていました(*^_^*)


> *よろしければ、リンクを張らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?


     もちろんです♪
     のちほど私もうかがわさせていただきます。こちらもリンクをよろしくお願いいたします☆

あきさんへ

> 東京にいらしていたんですね。
> 羽田に飛行機を撮りに行ったりしましたが
> 昨日のお写真を拝見してもまったくわかりませんでした(^^ゞ


     普通、空港で天井を見上げているのは、
     旅行客の、
     それも子どもかなにかですよね~(>_<)


> セピア色のお写真素敵ですね。> 構図がとても好きです。


     嬉しいです♪
     スカイツリーを撮ったのですが
     私の目は、その向こうの空や雲に引き寄せられていました^^

tomatoの夢さんへ


> 東京に行かれたのですね~。
> 羽田には たまに行きますが 天井は…記憶にありません
> 苦笑)それにしても 全然 分かりませんでしたー^_^;


    当然ですよね^^;
    ぽかーんと口をあけて上を見上げていたいい年をしたおばちゃん、
    それが私でした(^_-)-☆


> スカイツリー お写真 とても素敵です!
> 次は何処なんでしょう? 楽しみにしてますね♪


    行った順番におみせしますね☆

花。さんへ

> 「東京人ではない仁子さんの視点」というのが
> とてもとても楽しみです^^


    まあ、ただの「おのぼりさん」(死語?)の
    好奇心丸出しの観光スナップ、なだけですが、
    よろしければお付き合いくださいませ(^_-)

ケロさんへ

> いやぁ、僕の近くをかすめていきましたね^^;


      そういえば、足元でカエルが鳴いていたような^m^


> 普段見てるつもりでも、改めて見るとわからなかったり
> 違う感動があったり、ちょっと面白いです。
> さて、どんな視点で撮られてるのでしょうか?
> これからの写真が楽しみです♪


      ずばり、「田舎者の視点」です^^;
      こんなのに感動するのかー、ってな感覚で
      観光スナップをお楽しみくださるとありがたいです(^_-)

鍵コメ(Sさま)へ

> 美しい写真ですね
> 仁子さんの心が 新鮮に感じているのが 伝わってきました
> 旅はいいですね☆


     詩のようなコメント、
     鍵コメですが、全文コピペさせていただきました^^

     田舎者は東京に出ると、ワクワクするのですよ(^^♪♪

pxoxさんへ (最後になってしまってスミマセン)

> お写真、ツリーのバックの雲、太い水彩の筆で描いたようでなかなか素敵です。


     そうなんですよ(^_-)
     スカイツリーにカメラを向けているつもりが、
     いつのまにか、そのムコウの空や雲に心惹かれている自分がいました。

     このときだけでなく、ずっとそうだったかも(^_-)-☆

     ゆっくりご案内してまいります(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(Sちゃん)へ

> 東京でしたか^^
> そう言われると、東京に見えてきました(笑)


    そんなもん、ですよね(笑)


> あ、白いとうもろこし、ぜひ食べてみて下さいね^^


    見かけたら是非に♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
