スポンサーサイト


六本木スナップ  (東京時間2011)


        P8120452-(413x550).jpg







              六本木ヒルズからみえる東京タワー。


            


             (追記には、ワタシが居るかも? 笑)

    P8120444-(550x413).jpg




        P8120454-(413x550).jpg




        P8120460-(413x550).jpg






                    2人ほど、いましたでしょ? (笑)




                    


                    今回の宿は、このミッドタウンの近くでした。
                    次回はもちろん、「夜の六本木」・・・だったりして(>_<)


        P8130504-(413x550).jpg
     

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

仁子さ~ん、どこ? どこ?
目を細めて探したけれど、
わからなかったよ~ え~ん。

よいお天気のようですね。昼は太陽の光を
あび、夜は、ネオンをあびたのかしら。

仁子さん、おはようございます。


わーい!
いました、いました♪仁子さん発見^▽^
あれ、生気がない?笑


六本木は都会と都会の狭間が見えて面白いところですよね。
案外人も少ないし。
美術館にも行かれたのかな。


回答、拝見しました。
わたし、横浜なんですよ~^-^
浅草寺の天井でしたか。。
東京タワーも小学校以来行っていないので、全く分かりませんでしたよ(・。・;
羽田は去年行ったのに、これも分らなかったな~。

あら~仁子さんのお顔が拝見出来るかと思ったのに~^^
次回に期待してますw

六本木の夜も満喫してきたのですか?
夜の街撮りも楽しそうですね~
どんなお写真か興味津々です♪

こんにちは。

六本木、この響きは、大人の響きがしますね。
私は、行ったことがないのですが、何となく・・・・。
仁子さんの登場?!ということでゆっくり見せていただきましたが、残念でした。
六本木の夜ですか?
これは、楽しみです。
私も、七夕のイベントの日、先斗町の灯りを撮りましたよ。お楽しみに・・・。

*リンクの件、ありがとうございました。よろしくお願いします。

こんにちは。
サンダルを履いた姿が?
息がつまる風景です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-224今晩は
東京タワー 六本木ヒルズは行ったことがあります
だいぶ変わっているのでしょうが 懐かしいです
食事をしただけでしたが 人の多いビルでした
次回を楽しみにしています 六本木の夜の話 

仁子さん、こんばんは♪

六本木の窓に映るエレガントな仁子さん❤
夜の写真にも登場するのでしょうか~。
楽しみにしていますね♪
東京。。。私も大好きな街です(^_-)-☆(笑)

仁子さんこんばんわ^^
リフレクションの街撮りですね。
反射の中に仁子さんも入って、素敵な演出です♪
でも私、一人しか分からなかったのですが、二人目はどこ~?
東京も暑かったでしょう。
夏の強い日射しがよく分りますよ。
この状況で夜も撮影…頑張ったんですね~♡

六本木ヒルズ、まだ一度も行ったことないんです!
ショーウィンドウの映り込み、お洒落~ ♪
私も、一人しか見つけられませんでした・・・

こんにちは。
六本木はお洒落な雰囲気が満点ですよね。
ショウウインドウの映り込みも良い感じだと思います。
素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪

Mieさんへ

> 仁子さ~ん、どこ? どこ?
> 目を細めて探したけれど、
> わからなかったよ~ え~ん。


    二枚めに、チラッと
    1枚めにもチョコッと 居ます^^

まりすさんへ

> わーい!
> いました、いました♪仁子さん発見^▽^
> あれ、生気がない?笑


    生気がないですか?
    まだ初日、東京行きたてだったんですけど^^;


> 回答、拝見しました。
> わたし、横浜なんですよ~^-^


    横浜だったんですね☆
    横浜には友人が3人ほどいます。
    2度ほど観光にも訪れたことがあります。いい場所ですよね!

juneさんへ

> あら~仁子さんのお顔が拝見出来るかと思ったのに~^^
> 次回に期待してますw


    お見せできるような代物ではござんせん(笑)


> 六本木の夜も満喫してきたのですか?
> 夜の街撮りも楽しそうですね~
> どんなお写真か興味津々です♪


    街撮り、ほどはできませんでした^^
    (同行は撮友ではないので(^_-))
    ほんのチョッピリだけ撮ってます♪

☆takasegawa☆さんへ

> 六本木、この響きは、大人の響きがしますね。


    ですね♪
    憧れの街の一つでした☆


> 私も、七夕のイベントの日、先斗町の灯りを撮りましたよ。お楽しみに・・・。


    おお♪ それは楽しみです^^
    京都、もほんとうに憧れの場所です☆


> *リンクの件、ありがとうございました。よろしくお願いします。


    こちらこそありがとうございます(*^_^*)&よろしくお願いいたします♪

ノリかめさんへ

> サンダルを履いた姿が?
> 息がつまる風景です。


    たぶん、それです^^;
    過呼吸になられませんように(笑)

鍵コメ(Sちゃん)へ

> 仁子さん発見しました!!
> で、首から上はどこにいるのかな~^^;


    そんなの、勿体無くてみせられませーん(笑)


> 夜の部にも期待してま~す^^


    そこそこにしておいてね(^_-)-☆

青い青い空さんへ

> 東京タワー 六本木ヒルズは行ったことがあります
> だいぶ変わっているのでしょうが 懐かしいです
> 食事をしただけでしたが 人の多いビルでした


    昨年上京したときも此処を訪れましたが
    今回も縁があって、ヒルズやミッドタウンを庭のように毎晩(笑)



> 次回を楽しみにしています 六本木の夜の話 


    ほんのチョコットです(__)

花。さんへ

> 六本木の窓に映るエレガントな仁子さん❤
> 夜の写真にも登場するのでしょうか~。
> 楽しみにしていますね♪


    さてさて、どうでしょうか?
    エレガント、ではないんですが
    歩きやすいマキシで六本木闊歩です(笑)

pxoxさんへ

> リフレクションの街撮りですね。
> 反射の中に仁子さんも入って、素敵な演出です♪


     お褒めにあずかり、光栄です♪

> でも私、一人しか分からなかったのですが、二人目はどこ~?

     
     1枚めにチラリと☆ みえないかな?


> 東京も暑かったでしょう。
> 夏の強い日射しがよく分りますよ。
> この状況で夜も撮影…頑張ったんですね~♡


     東京が涼しくなる一週間ほど前の写真です。
     滞在中、ずっと暑かったです^^;
     でもこちらも蒸し暑いので慣れているみたいで
     毎日暑さに負けず、遊び歩きました(笑)

     いえいえ、UPすれば謎がわかりますよん^m^

クランベリーさんへ

> 六本木ヒルズ、まだ一度も行ったことないんです!
> ショーウィンドウの映り込み、お洒落~ ♪
> 私も、一人しか見つけられませんでした・・・


    ミッドタウンの近くに宿をとったので
    ヒルズにも近く、
    毎晩どちらかに出没していた私です(笑)

    1枚めにもチラッといるんですけどね^^

スーさんへ

> ショウウインドウの映り込みも良い感じだと思います。


    ハハハ(苦笑) 恐縮です(>_<)

仁子さん

コメント遅くなりました。
追記の2枚目の仁子さんは確認できました。
仁子さんて、もしかして左利き?

追記の1枚目にもいるのですか?
赤いバラのしたで踊っているのが仁子さん?(^^)
・・・冗談です。

夜の六本木で悪い男に声をかけられなかったか心配です。

すぐ近くにいたのですね。何とも残念です。
六本木は私の職場から20分です。

仁子さん こんばんは~♪

六本木の仁子さんモデルさんに変身しておりました^^
本気にしましたよーー(^-^)
東京タワーも綺麗に変身してましたでしょう?
夜の六本木は 如何でしたか
おしゃれなお店でディナー ?
いいなー(*^。^*)

鈴猫さんへ

> 追記の2枚目の仁子さんは確認できました。
> 仁子さんて、もしかして左利き?


     右ですよ^^



> 夜の六本木で悪い男に声をかけられなかったか心配です。
>
> すぐ近くにいたのですね。何とも残念です。
> 六本木は私の職場から20分です。


     ご心配どうも♪
     まあ、そんなに近いところにいらしたのですね☆

トマトの夢さんへ

> 六本木の仁子さんモデルさんに変身しておりました^^
> 本気にしましたよーー(^-^)

    
    チラッとガラスに映ってはいるんですが^m^


> 東京タワーも綺麗に変身してましたでしょう?
> 夜の六本木は 如何でしたか
> おしゃれなお店でディナー ?
> いいなー(*^。^*)


     期待を裏切り(またもや?)
     六本木ではなく、神宮の夜をお届けしました(^_-)-☆

こんばんは。

やっぱり、六本木ヒルズに行くと・・・
東京タワーを見つけて撮ってしまいますよね。
僕も、同じようなアングルから何枚か撮ってます。

東京タワーを見ると写真を撮る。
お約束みたいなものかも(笑

ケロさんへ

> やっぱり、六本木ヒルズに行くと・・・
> 東京タワーを見つけて撮ってしまいますよね。
> 僕も、同じようなアングルから何枚か撮ってます。
>
> 東京タワーを見ると写真を撮る。
> お約束みたいなものかも(笑


     そうそう、昨年もこの角度、実は撮っています^^

     最近はスカイツリーを見ても撮らないと気がすまないので大変です(笑)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
