スポンサーサイト


神宮の夜 (東京時間2011 ②)

        P8120479-(413x550).jpg


          P8120478-(550x413) (400x300)


          P8120483-(550x413) (400x300)




             「六本木の夜」?  って期待しました?? (笑)


             東京初日の夜は、 実は『神宮(球場)の夜』でした^^


             期待裏切ってごめんなさーい☆
             でも、わたしのもう一つの趣味、は野球観戦、ではありませんのよ^^;

             虎ファンの友にチョイ付き合っただけです(^_-)-☆


             

コメント

神宮球場で野球観戦ですか?
私、東京で野球観戦したことも無いな・・・
東京ドームへはコンサートで行ったくらい(笑)
トロントでは数回行きました~ ♪
トロントブルージェイ、最近弱くてダメなようです(涙)
大昔、優勝して大騒ぎした記憶はあります^^

仁子さんこんにちわー

東京に行かれたのですねー
自分が見る東京とはまた違って。
面白いですねー

野球観戦、、
こちらでも楽天とか頑張っていますが
一度も行った事ないの^^;
でもきっと行けば。周りの雰囲気に混ざって盛り上がるのでしょうね~

ガクッ。

おはようございます。
大きな音をさせてご免なさい。
題名を見てズッコケてしまった音です。

神宮ですか・・・。
一度は行きたいところです。
仁子さんのお友達と同じ虎ファンですので・・・。
最近は、テレビで応援すると負けるので見ないでいます。(苦笑)

こんにちは。
1枚目は見事な光のシャワーですね。
凄い。

こんにちは

面白い写真ですね。
「こんな見方もあるのか」と感心しました。
ちょっと見方が違うと興味しんしんです。

ち・違うわ・・・想像していた夜と。。。
でも、「虎ファンの」って聞いて嬉しくなっちゃった~
虎ちゃんの応援は、楽しいのです。
大声出して、わらって、ストレスも吹き飛んで
しまいます(*^_^*)
仁子さんは、いかがでしたか?

1枚目、カッコイイね!
モノクロにするところが仁子さんのセンスがあるところです!

野球は興味ないので社会人になったばかりのころタダ券をもらったので1回だけ見に行っただけです。

一枚目の光りの照射。カッコイイです。
夜の球場だったのですか~^^
ちょっと街中を期待しちゃいました(笑)
でも、球場というのも楽しいですね。

仁子さんこんばんわ^^
もうひとつの趣味って…気ぃもたせ過ぎ~!
いったい何なのでしょう・・?って訊いても教えてくれませんね(^_^;)
虎ファンのおつき合い、こりゃ大変だったでしょう。
う~ん、ヤクルトか~
ありゃ何とかならんですかね。。。。。

仁子さんこんばんは^^
野球観ですか。
凄くロマンチックなことを想像しちゃいました(^^)
虎ファンですか、私は西武ファンです。
野球場で大きな声で声援をして歓声に耳を向け
嫌なことも飛んでしまいます。

照明が素敵ですね。
見上げた角度が好きです。

こんにちは。
あと、一週間くらい早かったら、この球場で
花火大会を実施していたので、また違った写真が
撮れかたも知れませんよね。
ここの花火は指定席を取れると言うことで人気が
あり、前座には過去にALFEEなどの大物が出ることでも
人気があったりします。

こんばんは。
何と以外にも明治神宮に行かれたのですね。
一枚目のお写真が、迫力ある構図で良い感じだと思います。
続編も楽しみにしています♪

仁子さん、おはようございます。

ドキドキしながら、夜の六本木を見に来ましたが
野球観戦でしたか^^;

もちろん、試合は北海度日本ハムでしょ?(笑)

クランベリーさんへ

> トロントブルージェイ、最近弱くてダメなようです(涙)
> 大昔、優勝して大騒ぎした記憶はあります^^


     地元に野球チームがあるのはいいですね♪
     わたしの地元には野球チームはありませんが、
     サッカーのJ2チームはあるので、
     こんど応援に行ってみようかな、とおもっています(^^♪

かのんさんへ

> 東京に行かれたのですねー
> 自分が見る東京とはまた違って。
> 面白いですねー


     完全に「おのぼりさん」なので、
     何をみても珍しくキョロキョロしてはカメラを構えています。

     今回はこのライトが一番の被写体でした(^_-)-☆

takasegawaさんへ

> 大きな音をさせてご免なさい。
> 題名を見てズッコケてしまった音です。


     いえいえ、こちらこそ ずっこけさせまして
     申し訳ありませんです~^m^


> 仁子さんのお友達と同じ虎ファンですので・・・。
> 最近は、テレビで応援すると負けるので見ないでいます。(苦笑)


     やはり関西の方は虎ファンが多いのでしょうね?
     わたしにとって阪神は、やはり
     バースや、掛布選手のあの優勝時のイメージが大きいです^^

ノリかめさんへ

> 1枚目は見事な光のシャワーですね。
> 凄い。


    これが一番印象的でした☆

れんげさんへ

> 面白い写真ですね。
> 「こんな見方もあるのか」と感心しました。
> ちょっと見方が違うと興味しんしんです。


     もうこのライトに惹かれて
     カメラを縦横に動かして撮りました(^_-)-☆

Mieさんへ

> ち・違うわ・・・想像していた夜と。。。


    期待を裏切ることの快感、ってやつです^m^


> でも、「虎ファンの」って聞いて嬉しくなっちゃった~
> 虎ちゃんの応援は、楽しいのです。


    あら、ここにも虎ファンが(^^♪

鈴猫さんへ

> 1枚目、カッコイイね!
> モノクロにするところが仁子さんのセンスがあるところです!


     お褒めいただき、光栄です(^^♪

juneさんへ

> 一枚目の光りの照射。カッコイイです。
> 夜の球場だったのですか~^^
> ちょっと街中を期待しちゃいました(笑)


     六本木の街中に繰り出すのは、
     この年ではちと勇気が要りまして(爆)

pxoxさんへ

> もうひとつの趣味って…気ぃもたせ過ぎ~!
> いったい何なのでしょう・・?って訊いても教えてくれませんね(^_^;)


     pxoxさん、実は「もうひとつの趣味」と書いていますが
     趣味は、写真とあと2つありまして^m^

     日々のバランスをとりつつ楽しんでおります(^_-)-☆

あきさんへ

> 虎ファンですか、私は西武ファンです。
> 野球場で大きな声で声援をして歓声に耳を向け
> 嫌なことも飛んでしまいます。


    私は以前、高校野球ははまってみていたことがありますが
    プロ野球はとんと疎くて^^;

    でも地元にサッカーのJ2のチームがあるので
    そちらには今度いってみようかな~、とおもっているところです(^^♪


> 照明が素敵ですね。
> 見上げた角度が好きです。


    ありがとうございます(*^_^*)

君平さんへ

> あと、一週間くらい早かったら、この球場で
> 花火大会を実施していたので、また違った写真が
> 撮れたかも知れませんよね。


     実はこの日も、5回と6回の間(4回と5回の間だったかな?)に
     打ち上げ花火が上がったんですよ^^

     綺麗でした~☆

スーさんへ

> 何と以外にも明治神宮に行かれたのですね。
> 一枚目のお写真が、迫力ある構図で良い感じだと思います。
> 続編も楽しみにしています♪


     さてさて、次はどこにいったでしょーか?(笑)

サトちゃんへ

> ドキドキしながら、夜の六本木を見に来ましたが
> 野球観戦でしたか^^;
>
> もちろん、試合は北海度日本ハムでしょ?(笑)


     北海道は地元球団があるからいいですね、
     わたしは別にゆうちゃんファンではありませんが
     ダルビッシュはちょっとはカッコいいなとおもいます(苦笑)

仁子さん、おはようございます♪

神宮球場の夜景って初めて見るかもしれません。
私プロ野球にはすごく疎くて((+_+))
迫力のある1枚目の構図が素敵!
六本木の夜景も楽しみにしていますね~。。
今朝はまた雨が降っています。
仁子さんのとこは晴れてますか?
素敵な一日を(^^)いつもありがとうございます。

仁子さん 遅くなってごめんなさい。

球場だったのですね~
実は野球好き(10年前)でした。 までは・・(笑)

仁子さんの 撮られる写真には
いつの ドキッとさせられます^^
思いつかないところに視線が向けられています
感性豊かで大好きです(^-^)

花。さんへ

> 迫力のある1枚目の構図が素敵!
> 六本木の夜景も楽しみにしていますね~。。


    六本木、UPしてみました~ ^^;

    あんなにCMしといて、この2枚です(ゴメンなさーい 笑)

トマトの夢さんへ

> 仁子さんの 撮られる写真には
> いつの ドキッとさせられます^^
> 思いつかないところに視線が向けられています
> 感性豊かで大好きです(^-^)


     わぁお~♪
     過分なお褒めの言葉、あんまり嬉しくて
     コピペしちゃいましたぁ(>_<)!

     すぐ空を見上げる癖があって
     そうするとこんな写真が撮れちゃいます(^_-)-☆

おかえりなさい、仁子さん。

東京のステキな景色が続きますね。
仁子さんの姿も拝見させてもらったし♪
被写体になるものが多いから東京って楽しいなぁ
って思います。

神宮のこの照明。こういう角度から見たことないですが
おもしろいですね。すごい力強さを感じます。

仁子さん、いつもありがとう。

まきさんへ

> 神宮のこの照明。こういう角度から見たことないですが
> おもしろいですね。すごい力強さを感じます


    そうですよね^^
    こんな角度で普通見上げませんし撮りません(^_-)-☆

    わたしなりの視点ということで(笑)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
