スポンサーサイト


青い空と美味しいご飯

    P8271008 (500x500)





 
    


    P8271045 (500x375)



           家から車で小一時間の距離に、「草枕温泉 てんすい」 があります。

           今回は友だちとの女子会がメインだったので、
           その近くのお食事処で、ランチ&お喋り。


           でも本当はここは、温泉からみえる夕陽の美しさが有名な場所。

           いつか母を連れて、その夕陽を見てみたいとおもっています☆


   


                         1 (300x225)

                         2 (300x225)


                         4 (300x225)


                         7 (300x225)


                         8 (300x225)


                         9 (300x225)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

こんにちは。
車で一時間程度でこれだけ素晴らしい温泉に行けるなんて羨ましい限りです。
お料理も追いそうですね。
温泉からの夕焼け、格別な景色なんでしょうね♪

空が高くて、青がまぶしいです。
山の上にかかっている、雲がアクセントに
なっていて、楽しい♪

素敵な女子会でしたね。
どのお料理も、丁寧な仕事がなされて
いる感じで、ガン見してしまいました。


お母様と、温泉からみえる夕陽をみて、
おいしいものが食べられるといいですね。

美味しそうな画像・・・
今、お腹一杯でセーフです(笑)
綺麗な夕日、お母様と一緒に眺めて
写真撮影できるといいですね ♪

こんにちは。
女子会いいですね。
男子会はやったことがありません。
むさくるしいだけです。(笑)
夕陽、見てみたいですね。
料理からデザートまで美味しそうです。

おいしそうですね

こんにちは
美味しそうですね、温泉と美味しい食事、最高の幸ですね。

仁子さん

食べ物を写すのが旨いですね。いや、上手いですね。
実は食い意地が強くて、それで食べ物の写真が上手かったりして・・・仁子さんスマートなのにね。
でも食い意地が強かったら写真を撮る前に食い終わってしまいますねきっと。

あー昼食終わったばかりなのにお腹が空いてきた。
この前のコンビニスイーツの二の舞にならなければよいが・・

仁子さん、こんにちは。

「草枕温泉」
すごく長閑でゆったりできそうな名前の温泉ですね~。
空の青さと高さがとても素敵な写真☆
女子だけのお食事会、いいないいな^^

あ、お腹空いて来ちゃいました。
私今からランチです、行って来ま~す(笑)
お母さまとの夕陽、楽しみにしていますね。

いい場所が近くにあるんですね~
青空も気持ちよく広がって、気分よく
お友達とお喋り出来たでしょうね^^
とっても美味しそうなお料理で、いいなぁ♪
たまの女子会、いいですね。
今度は、夕暮れのひとときをぜひお母様とご一緒に!

こんにちは。お家から1時間で、この景色ですか・・・。
羨ましいです。
長閑な風景と綺麗な青空ですね。
この空だけでも女子会は、盛り上がりそうですね。
良い温泉に素敵なお食事。どれも美味しそうです。
リフレッシュできたでしょうね。
夕陽、是非、お母様とご一緒に撮影とディナーを楽しんでくださいね。楽しみにしています。

仁子さんこんにちわー

おぉぉ
1枚目。ホントに美しい景色ですね~
いいですね。こうゆうの。
そしておいしい食べ物。やっぱりいいな。
そう言えば、こちらも温泉は近いのですが。
ワンコ連れて出かける事が多く。
なかなか行く機会がないような、、

仁子さん こんばんは~♪

わあ 素敵な景色!
気分がスカーッとしますね 大好きです~
自然の美しい景色を眺め 美味しい食事 最高ですね
こういゆう時間って とても大事におもうわ。。

次回には是非 お母様とご一緒にね~
喜ばれますよ(^-^)v

気持ちいいですね~
なるほど!
これは美味しそうだ~
お酒がすすみますね。
…ってランチだっけ^^;
全品目、一所懸命撮っている仁子さんの姿が浮かんで、とってもほっこりした気分になりましたよ(^-^)

ありがとうございました。

ここ10日ばかりこちらにお伺いできず、寂しい思いをしておりました・・・
やっと仁子さんの写真を拝見できてほっとしております^^

僕の父の手術に際して暖かい応援のお言葉を
頂き、感謝しております。
おかげさまで手術は成功し、順調に回復しております。
仕事の段取りもあり、昨夜遅くに大阪に戻り
本日よりブログを再開することにしました。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは^^
楽しい女子会ですね。
会話にお料理と時間があっと間に過ぎていったのではないかと思います。
車で1時間の場所に素晴らしい夕陽スポット
きときれいでしょね。
いつかお母様と行かれたらとても喜ばれると思います。

仁子さん、こんばんは。

草枕温泉ですか・・・
初めて聞いた名前ですが、とても心地良さそうな
名前ですね^^
効能は、素敵な夢が見れる・・・とか?

ここ数日、あまり手の込んだ料理にありつけてない
ので、今日の写真には思わず涎が・・・^^;

スーさんへ

> 温泉からの夕焼け、格別な景色なんでしょうね♪


    ただ、温泉に入ってから、だそうで^^;
    カメラを持ち込むのは無理だそうです(>_<)

Mieさんへ

> 空が高くて、青がまぶしいです。
> 山の上にかかっている、雲がアクセントに
> なっていて、楽しい♪


    空にはやっぱり雲というパートナーがお似合いですよね☆


> 素敵な女子会でしたね。
> どのお料理も、丁寧な仕事がなされて
> いる感じで、ガン見してしまいました。


    一つ一つが、濃すぎず薄すぎずで、野菜中心の体にいい感じのお料理たちでした☆☆

クランベリーさんへ

> 綺麗な夕日、お母様と一緒に眺めて
> 写真撮影できるといいですね ♪


    絶景かな♪ の場所は温泉の中だそうで(苦笑)
    シチュエーション上難しいかな? ^^;

ノリかめさんへ

> 女子会いいですね。
> 男子会はやったことがありません。
> むさくるしいだけです。(笑)


    そう言えば、「男子会」なんてネーミング、
    聞いたことがありませんよね^m^



> 夕陽、見てみたいですね。
> 料理からデザートまで美味しそうです。


    はい、とっても美味しゅうございました♪

れんげさんへ

> 美味しそうですね、温泉と美味しい食事、最高の幸ですね。


   はい、それに「賑やかな女子たち」,
   最高でした(^_-)-☆

鈴猫さんへ

> 食べ物を写すのが旨いですね。いや、上手いですね。
> 実は食い意地が強くて、それで食べ物の写真が上手かったりして・・・仁子さんスマートなのにね。
> でも食い意地が強かったら写真を撮る前に食い終わってしまいますねきっと。


    食い意地はそう強くないほうかもです。
    でも写すのはけっこう楽しくて好きです(^_-)-☆

花。さんへ

> > 「草枕温泉」
> すごく長閑でゆったりできそうな名前の温泉ですね~。


   夏目漱石の小説にも関係するとかしないとか(苦笑)
   今度調べておきますね(^_-)-☆


>女子だけのお食事会

   
   最高でした(^^♪♪

juneさんへ

> いい場所が近くにあるんですね~
> 青空も気持ちよく広がって、気分よく
> お友達とお喋り出来たでしょうね^^


    土曜日だったのですが、ほんとうにお天気もよく気持ちのよい場所でした。
    夕方からは豪雨★になったので、
    ほんとうにタイミングがよかったです☆

takasegawaさんへ

> この空だけでも女子会は、盛り上がりそうですね。
> 良い温泉に素敵なお食事。どれも美味しそうです。
> リフレッシュできたでしょうね。


    はい、まずはこの空と景色を堪能しました☆
    カメラを持ってきているのは私だけだったのですが、
    みんな携帯カメラで撮っていました^^


> 夕陽、是非、お母様とご一緒に撮影とディナーを楽しんでくださいね。楽しみにしています。


    夕陽は、温泉の中から、という話なので撮影は・・・ご勘弁を(笑)

かのんさんへ

> おぉぉ
> 1枚目。ホントに美しい景色ですね~
> いいですね。こうゆうの。
> そしておいしい食べ物。やっぱりいいな。


   そして女子同士のお喋りm、
   この3つがそろうと、向かうところ敵なし、です(^_-)-☆

   ワンコちゃん仲間とならではのお楽しみもあるようでいつも
   ステキだなとおもって拝見しております♪

トマトの夢さんへ

> わあ 素敵な景色!
> 気分がスカーッとしますね 大好きです~
> 自然の美しい景色を眺め 美味しい食事 最高ですね
> こういゆう時間って とても大事におもうわ。。


    以前はあたりまえ、にもおもっていたこういう時間。
    でもみんな忙しい時間をどうにか合わせて、
    幹事を毎回交替してやっています。
    かけがえのない時間です(*^_^*)

pxoxさんへ

> これは美味しそうだ~
> お酒がすすみますね。
> …ってランチだっけ^^;


    え? 見てました??
    ほんの少しですが、いただきましたよもちろん、ランチビール♪


> 全品目、一所懸命撮っている仁子さんの姿が浮かんで、とってもほっこりした気分になりましたよ(^-^)


    実は、『全品目』ではないんですよ^^ あと3品ほどありました(^_-)-☆

土佐けんさんへ

> ここ10日ばかりこちらにお伺いできず、寂しい思いをしておりました・・・
> やっと仁子さんの写真を拝見できてほっとしております^^


    お待ちしておりました(*^_^*)
    おかえりなさい(^^♪


> 僕の父の手術に際して暖かい応援のお言葉を
> 頂き、感謝しております。
> おかげさまで手術は成功し、順調に回復しております。


    術後こそ大事な時期ですものね。
    ここからはある意味始まりです。
    長期的なケアー、大変でしょうが
    お父様やお母さまとご一緒にゆっくり歩まれてください。
    手術成功、おめでとうございます☆☆☆

あきさんへ

> 楽しい女子会ですね。
> 会話にお料理と時間があっと間に過ぎていったのではないかと思います。


    女子会というのは、それが醍醐味ですよね(^_-)-☆

夕陽、ぜひ見てみたいとおもっています♪

サトちゃんへ

> 草枕温泉ですか・・・
> 初めて聞いた名前ですが、とても心地良さそうな
> 名前ですね^^
> 効能は、素敵な夢が見れる・・・とか?


    いいですね、その効能♪
    あんなお料理を食べている夢とか、こんなお料理を食べている夢とか^m^
    (食い気ばっかり(^_-))


> ここ数日、あまり手の込んだ料理にありつけてない
> ので、今日の写真には思わず涎が・・・^^;


    お引越しお疲れ様でした。
    まだまだお片づけは続くでしょうが、がんばってくださ~い(^o^)/
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
