スポンサーサイト


とびきりのあなた (つつじ、その3)

とびきりのあなた


赤のつつじも、きれいです。

白のつつじには、息をのむ美しさがあります。

濃い赤紫のつつじは、とても華やかで、

マゼンタ色のつつじには、ほーっとため息がでます。



でも、なぜ好きか、なぜ特別なのかは 自分でもわかんないけれど、

このつつじが、とびきりの一番!

きっと、今朝開いたばかりのあなた、

わたしが、わたしだけがみつけたんだと信じてます♪




たくさんいる男性の中で、なぜあなたが好きなのかわかんないのと同じ!

あなたのよさは、わたしが最初にみつけたんじゃないけど、最大だと信じちゃえ





  つつじはあんまり好きではないとおもっていましたが、こんなつつじもあるんですね。
  出会ってしまって、つつじに惚れました。

 ↓ブログ村(上)とFC2(下)のランキングに参加しています。よろしければ、ポチっとお願いします♪

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

ほんとに同じ種のお花でもそれぞれに個性があり
それぞれに艶や色が違いますね
この撮られたお花 とびきり優しい美人さんですね^^
>わたしがわたしだけがみつけた
この言葉に共感しました
そしてナレーションの
>わたしの胸のブローチ。
とても素敵な言葉ですね そのブローチは宝物ですね
はじめましてlogより ナレーションに惹かれ遊びにきました
またお伺いさせてください^^

calmさんへ

calmさん、訪問とコメント、ありがとうございます♪

この写真についてもですが、
「ブローチ」にコメントをいただき、とてもうれしいです。

日々の営みの中で、誰もが胸に抱いているブローチを
輝かせるのも、くすませるのも、自分しだい、
なぁんてこともおもっています。

少しずつ、そんなひとりごとを、
だいすきな花たちの写真と一緒に書いていきたいと
おもっています。

また、ぜひ訪問してください。
私もお伺いさせていただきます。
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
