スポンサーサイト


UNDER ~隅田川ライン「風を撮る」~ (東京時間 2011⑥)

        P8150583-(413x550).jpg



    P8150596-(550x413).jpg



    P8150597-(550x413).jpg



    P8150608-(550x413).jpg



            いろんな橋のUNDER,「下」を 通りました。


            
            そこからも、常に風が、空が、雲がみえました。



            もうすぐ浅草へ到着です。



            次回のスカイツリー特集で、この隅田川ラインシリーズは終了です^^





                         (1枚め、ちっちゃいスカイツリー、みえます? ^m^)
            
     

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

1枚目のスカイツリー、見えますよ!
橋の下・・・
私は、この船に乗ったことないので
船上からの眺めを楽しく拝見しました ♪
タイミングバッチリの写真で
凄いですね~
私なら、ブレブレボツボツになりそうです(笑)

見えました~かわいいスカイツリー。

街の中を通っているから、見上げた風景も
いろんなオブジェが登場して、
なかなかおもしろいですね。

こんにちは

こんにちは
涼しい風を感じます。
関東も秋なっただ中ですね。

これまた私の会社の近くですね。
仁子さんとお会いしたかったなー
3枚目の構図好きですよ

スカイツリー、ハイ、ちゃんと見えておりますよ~♪
色んな橋の下をくぐって、変わりゆく景色を見るのはとっても素敵ですね。
川風は心地良かったですか?
私も乗ってみたいなぁ^^
3枚目の高速道路の下、なかなか迫力があっていい感じです(^-^)

僕の住んでいるところは、どの橋も高くて、
水面の位置がこんなに近い橋はありません^^;

だから都会の橋だな~♪と思いました^^

こんにちは。
スカイツリー、何度も見られたようですね。
そういえば、上の方の展望台の輪が少し
斜めになっていたのに気づかれましたか?

こんばんは。
隅田川には特徴的な橋が確かに多いと思います。
船上から見ると一味違った眺めが楽しめそうですね♪

クランベリーさんへ

> 1枚目のスカイツリー、見えますよ!
> 橋の下・・・


    よかった♪  プラモデルより小さいですものね~^m^


> 私は、この船に乗ったことないので
> 船上からの眺めを楽しく拝見しました ♪


    面白いですよね! 陸からとはまた違って。
    ほかの船客の皆さんもいたので、
    ほどほどに撮りました(笑)

Mieさんへ

> 見えました~かわいいスカイツリー。


    ウフフ♪


> 街の中を通っているから、見上げた風景も
> いろんなオブジェが登場して、
> なかなかおもしろいですね。


    そうそう、最終回の「スカイツリー」特集も
    オブジェ感覚に撮ってます。
    お楽しみに~♪♪

れんげさんへ

> 涼しい風を感じます。
> 関東も秋なっただ中ですね。


    空は秋空のようにもみえますが
    これを撮ったのは8月の15日。
    実際は「暑い」日でした(^_-)-☆

鈴猫さんへ

> 3枚目の構図好きですよ


    3枚め、わかります~♪
    鈴猫さんちで、高架橋下、何回か見せていただきましたから"^_^"

ぽとすさんへ

> 色んな橋の下をくぐって、変わりゆく景色を見るのはとっても素敵ですね。
> 川風は心地良かったですか?


     はい、8月中旬で、陽射しは強かったですが
     風はものすごく心地よく、幸せな船旅(40分程度ですが)でした☆

     いろんな橋の下を通りましたよ^m^


> 3枚目の高速道路の下、なかなか迫力があっていい感じです(^-^)


     仰向けになる勢いで撮りました♪

マークさんへ

> 僕の住んでいるところは、どの橋も高くて、
> 水面の位置がこんなに近い橋はありません^^;
>
> だから都会の橋だな~♪と思いました^^


     確かに!
     そういわれてみるとそうですよね♪

     見える景色だけではなくそういうところにも
     その土地土地の特性があるのですね☆

君平さんへ

> スカイツリー、何度も見られたようですね。
> そういえば、上の方の展望台の輪が少し
> 斜めになっていたのに気づかれましたか?


    いいえ、気づきませんでした^^;
    そうなんですか?
    こんどじっくり見てみます♪

スーさんへ

> 隅田川には特徴的な橋が確かに多いと思います。
> 船上から見ると一味違った眺めが楽しめそうですね♪


    陸の上からと船の上からでは、
    きっと趣きのぜんぜん違う眺めなのだとおもいます。

    今度は陸の上も散歩してみたいです☆

仁子さん、おはようございます♪


こうして橋を中心に見てもとても面白いですね。
わたしも川のある風景は好きですが、なかなかこうして写真を撮るには至らず、仁子さんのお写真を拝見して改めてその雄大さに感動しています。

こんにちは。
刷毛ではいたような雲が綺麗ですね。
船から橋、空、雲と見ていくというアングルも良いですね。普段と違うアングルは、新鮮です。
橋や道路の曲線も、
写真の中にアクセントになりましたね。
流石、大都会、東京ですね。

仁子さん こんばんは~♪

墨田川橋の造形美を堪能しました。
一つ一つの橋が 川のモニュント♪
船上からの風景 また、ひと味違って素敵ですね
心地よい 風が伝わってきます☆

こんばんは

僕の大好きな橋の裏側じゃないですか^^
大好物をお土産になんて嬉しいですね~~

大阪もアクアライナーと言って天井の低い
船が川を走っております。
橋桁が低い位置にあるのでぶつからないように
天井を低く作っているみたいです。
隅田川も良く似た状況だと聞いたことがありますが
どうだったでしょうか?

スカイツリーもカッコいいけれど
僕の好物はもう無いの?
僕はやはり橋が好きです^^

仁子さん、おはようございます。
ラストコメントでしょうか^^;

スカイツリー、たしかに小さいです^^
橋の写真って、絵になりますよね。
私は明石海峡大橋が大好きで、何度も泊まりがけで
撮影に行ってました。 いまでも橋の写真を見ると
心が動きますね。

風を撮る・・・とても素敵です^^v

まりすさんへ


> こうして橋を中心に見てもとても面白いですね。
> わたしも川のある風景は好きですが、なかなかこうして写真を撮るには至らず、仁子さんのお写真を拝見して 改めてその雄大さに感動しています。


      まりすさん、旅って不思議ですね。
      見るもの聞くもの触れるもの、すべてが新鮮に映ります。
      3年ほどまえ、横浜でも船に乗ったのですが(ありますよね?)
      まだカメラを始めていなかったのと、雨模様だったのとで
      惜しいことをしました(笑)

      今秋、いろんな旅(小さな日帰り旅も含めて)をしたいとおもっています(*^_^*)

takasegawaさんへ

> 刷毛ではいたような雲が綺麗ですね。
> 船から橋、空、雲と見ていくというアングルも良いですね。普段と違うアングルは、新鮮です。
> 橋や道路の曲線も、
> 写真の中にアクセントになりましたね。


    ありがとうございます(*^_^*)
    船の上から、という特別のアングル、
    自分がというより、船が撮らせてくれた写真ばかりです。
    望遠が利かないレンズ、というのもある意味臨場感を増したのかな?と
    自分ではおもっています^^

トマトの夢さんへ

> 墨田川橋の造形美を堪能しました。
> 一つ一つの橋が 川のモニュント♪


    ほんとうにそうですね☆
    全部の橋を網羅することはできなかったのですが(笑)
    橋の下を通るたびに、
    川船の面白さを堪能しました(^^♪

土佐けんさんへ

> 僕の大好きな橋の裏側じゃないですか^^
> 大好物をお土産になんて嬉しいですね~~


    船に乗ると、おのずと「橋下」は絶好の被写体でした^^
    喜んでいただき光栄です♪


> 大阪もアクアライナーと言って天井の低い
> 船が川を走っております。
> 橋桁が低い位置にあるのでぶつからないように
> 天井を低く作っているみたいです。
> 隅田川も良く似た状況だと聞いたことがありますが
> どうだったでしょうか?


    どうだったんでしょう? すみません。わかりませーん(苦笑)
    でもたぶん、そう、きっとそう(^_-)-☆


> スカイツリーもカッコいいけれど
> 僕の好物はもう無いの?
> 僕はやはり橋が好きです^^


    まあまあそういわず、スカイツリーも見てくださいな♪

サトちゃんへ

> 仁子さん、おはようございます。
> ラストコメントでしょうか^^;


    はい、ありがとうございます♪(お待ちしておりましたん)

> スカイツリー、たしかに小さいです^^


    臨場感、ってことで(苦笑)


> 風を撮る・・・とても素敵です^^v


    よかった(*^_^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
