スポンサーサイト


ザ☆スカイツリー ~隅田川ライン『風を撮る』最終~ (東京時間2011 ⑦)

             
                 みえた見えた♪
        P8150625-(413x550).jpg





                 ビルとビルの間☆                 
        P8150630-(413x550).jpg










                 どこどこ??
    P8150635-(550x413).jpg







                   どや
    P8150638-(550x413).jpg





                           普段、スカイツリーを見慣れない、

                           カントリーガール(笑)の目線でご覧ください(^_-)



      
               東京時間シリーズはまだまだ続きます。(途中他シリーズも入れつつ^^)

               船上からのお写真は今日でお終いです

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

おはようございます。
興味心一杯のカントリーガールですね。
私もきっとこの舟に乗ったら
カントリーオールドボーイになると思います。(笑)

こんにちは。
浅草でも人気のスポットですよね。
この場所周辺から見るスカイツリーの景色は格別だと思います。
船上からだとなおさら良いですね♪

こんにちは。
スカイツリー、どや顔で貫禄たっぷりです。
3枚目のビルのガラス窓の映り込みが綺麗ですね。
私も、こういう船に乗りますと、
テンションがあがって、
何でもかんでも撮ってしまいそうです。
普段の神社仏閣でもいっぱい撮りますので、船の上だと・・・。後の処理に困りそうです。(笑)
モノクロは、そろい踏みですね。凄い!!

船から見るスカイツリーもいいもんですね。
お天気も良くて、眺めも最高♪
個人的には、ビルに映った雲に萌えます^^;
最後のモノクロは、カッコいい!
不思議な空間を演出されてる感じ^^

こんばんは

仁子さんの東京時間 楽しそうですね♪

私は東京に住んでいながらまだ なまで
スカイツリー見たことないんですよ~w

三枚目の金色のビルに映る雲の
お写真が特にステキだなと思いました。

仁子さんこんばんわー

分かる、分かる。
あたしもおのぼりさんだもん!!
しかもスカイツリー、ちっこくしか見れなかった><
そう言えば、、
出張中も全く見なかったことを。
今更思い出しましたァ

私がスカイツリーを見れるのは、何時のことやら???
東京出身とは言え、離れて長い時間経つと
カントリーガールになります(笑)
あ・・・ガールって言えない年齢だけど^^;

仁子さんこんばんは(^-^)
私もいつになったらスカイツリーが見られるのでしょう(・・?
第一まだ東京タワー見たことが無い(・_・;)
東京に行ったら…辿りつけたらの話ですけど、
私も間違いなくカントリーおじさんになっていることでしょう。
あ。失礼。カントリー爺でした^^;

仁子さん、こんにちは。

スカイツリー、いいですね~
いつかは見たいなスカイツリー!!
その前に、東京タワー登らないと^^;
でも、札幌テレビ塔もいいですよ~(笑)

最後の一枚、仁子マジックですか??
ビックリしました!!^^;

v-224仁子さん 今晩は
スカイツリー 見えたり隠れたり 見えたときは歓声が飛ぶことでしょう スカイツリーさぞかし堪能したことでしょう 青空のもとスカイツリー堪能できていい時に行かれましたね 日ごろの行いが良いという現れですね
これからも宜しくお願いいたします。

こそこそ・・・

こんばんはぁ~(-_-;)

昼にお邪魔したんですが、実は会社からだったんですよ(笑
休みの日にも頑張ってます! ← ウソですよ^^;
先週は、首の痛みで仕事もあまり出来なかったので、
それを補うために出てました。

そのわりには、ネットしてるやんけって?(;一_一)
だって、他に誰もいなかったし。。。

それはそうと、ず~っと、僕の知ってる場所が続くなぁ
とか思いながら見せていただいてます。
唯一違うのが、船の上からってところ。
実は、まだ乗ったことがないんです(笑

チャンスをうかがっているのですが、中々ねぇ。
もし、僕も船上から撮る機会があったら、
同じような感じで載せますね。

んじゃ、また(^_^)/

ノリかめさんへ

> 興味心一杯のカントリーガールですね。
> 私もきっとこの舟に乗ったら
> カントリーオールドボーイになると思います。(笑)


    実は、わたしも「ガール」は相当無理してます(爆)
    え? ご存知でした??^m^

スーさんへ

> この場所周辺から見るスカイツリーの景色は格別だと思います。
> 船上からだとなおさら良いですね♪


      船上なので、おもいっきり見上げた感じになってませんか?
      真夏でしたので歩かず船にしたのは正解でした(^_-)-☆

takasegawaさんへ

> スカイツリー、どや顔で貫禄たっぷりです。


     ありがとうございます♪ そこ、ポイントなんですねん^^


> 3枚目のビルのガラス窓の映り込みが綺麗ですね。
> モノクロは、そろい踏みですね。凄い!!


     こちらもありがとうございます(*^_^*)
     はい、3枚め、実は一番気に入ってます♪♪

juneさんへ

> 船から見るスカイツリーもいいもんですね。
> お天気も良くて、眺めも最高♪


     そうなんですよ^^
     真夏で、歩いて撮るには暑すぎて
     川風に吹かれながら、でも人目を気にしつつ移動しながら撮った、
     努力の結晶です(笑)


> 最後のモノクロは、カッコいい!
> 不思議な空間を演出されてる感じ^^


     これを1枚めに持ってこようかとも迷ったんですが
     時の系列順に並べてみました☆

micoさんへ

> 仁子さんの東京時間 楽しそうですね♪

     
     ありがとうございます♪
     はい、それが一番「伝えたいこと」かもしれません^^


>
> 私は東京に住んでいながらまだ なまで
> スカイツリー見たことないんですよ~w


     そんなものなんですね、地元って意外と(>_<)


> 三枚目の金色のビルに映る雲の
> お写真が特にステキだなと思いました。


     はい、私もこれが一番のお気に入りです(^^♪

かのんさんへ

> 分かる、分かる。
> あたしもおのぼりさんだもん!!


     羽田空港、東京タワー、スカイツリー、
     あ、そして地下鉄も
     東京だわ~と感じる風景です(^_-)-☆

クランベリーさんへ

> 私がスカイツリーを見れるのは、何時のことやら???
> 東京出身とは言え、離れて長い時間経つと
> カントリーガールになります(笑)
> あ・・・ガールって言えない年齢だけど^^;


     年齢のことは、いいっこなし、ですよ^m^! (特にここではね(^_-)-☆)

ぽとすさんへ

> 仁子さんこんばんは(^-^)
> 私もいつになったらスカイツリーが見られるのでしょう(・・?
> 第一まだ東京タワー見たことが無い(・_・;)
> 東京に行ったら…辿りつけたらの話ですけど、
> 私も間違いなくカントリーおじさんになっていることでしょう。
> あ。失礼。カントリー爺でした^^;


      見る気になれば、すぐですよ^^
      私なんか、神戸ポートタワーも見れたし♪♪

      カントリーG,ってHNもステキカモですよん(笑)

サトちゃんへ

> でも、札幌テレビ塔もいいですよ~(笑)


     札幌は3度ほど着地してるんですけど
     あんまり覚えてません~^^;


> 最後の一枚、仁子マジックですか??
> ビックリしました!!^^;


     はい、私は何を隠そう、「魔女っこ仁子ちゃん♪」なのですよん^m^

青い青い空さんへ

> スカイツリー 見えたり隠れたり 見えたときは歓声が飛ぶことでしょう スカイツリーさぞかし堪能したことでしょう 青空のもとスカイツリー堪能できていい時に行かれましたね 日ごろの行いが良いという現れですね


    ありがとうございます(*^_^*)
    はい、見えたり隠れたり、これが船の醍醐味ですね。
    何枚も何枚も喜んで撮りました^^

ケロさんへ

> こそこそ・・・


    堂々と入ってきていいんですよ~(^_-)-☆


> それはそうと、ず~っと、僕の知ってる場所が続くなぁ
> とか思いながら見せていただいてます。
> 唯一違うのが、船の上からってところ。
> 実は、まだ乗ったことがないんです(笑


    やっぱコレに乗るのは、カントリーガールの特許ということで^^


> チャンスをうかがっているのですが、中々ねぇ。
> もし、僕も船上から撮る機会があったら、
> 同じような感じで載せますね。


    なのでケロさんは、歩いて(跳んで^^)回ってぜひぜひ撮ってくださいな~♪

仁子さん とても楽しそうですね~♪

ビルとビルの間には・・・
サッポロビールの看板(違ってたらゴメンなさい)
と スカイツリーが見えま~す

ビルに雲の映り込みは 夏が最高に綺麗なんですよね
仁子さん いい時期に行かれ 素敵な写真が撮れて
良かったですね~ (^-^)v

トマトの夢さんへ

> 仁子さん とても楽しそうですね~♪


    やっぱりバレてます? (笑)


> ビルに雲の映り込みは 夏が最高に綺麗なんですよね
> 仁子さん いい時期に行かれ 素敵な写真が撮れて
> 良かったですね~ (^-^)v


    はい、ラッキーでした♪
    日ごろの行いがいいのかしらん^m^(ナンツッテ)

仁子さん、こんばんは。

船の上で、スカイツリーを追いかけながら
すっごく楽しそうにしてる仁子さんが見えるような気がします^^
ホントの空とビルの中の空。
雲のカタチが全く違って別の世界があるみたい!
私も船に乗ってみたいな~。
気持ち良さそう~(^^)

こんばんは

出遅れました(^^;
日曜日はいつものこと・・・と言わないでくださいね(爆)

スカイツリー、僕も生で見たことありません。
見に行きたいけれど、何かと忙しかったり
○布が寂しかったりで(^^;
船から見るスカイツリー、鏡面の写り込みの美しい
ビルと共に見られたら素敵ですね^^
横の金色の物体・・・アサヒビールのビルの
モニュメントだと思うんですが・・・
○ん○に見えます~~w

こんばんは

モノクロ とっても好きです。
東京のビル街の間に広がる空
空間 面白く撮られてますね
仁子さんの どきどき わいわい
聞こえてきそう♪

花。さんへ

> ホントの空とビルの中の空。
> 雲のカタチが全く違って別の世界があるみたい!


    ほんとうにそうですね☆
    写真をみると、あのとき
    この2つの空を見上げた自分も思い出します(*^_^*)


> 私も船に乗ってみたいな~。
> 気持ち良さそう~(^^)


    この日は真夏真っ盛りでしたが、 
    秋空の下の川くだりも気持ちいいとおもいますよ~♪

土佐けんさんへ

> 出遅れました(^^;
> 日曜日はいつものこと・・・と言わないでくださいね(爆)

     
     いいえ、いつでも「門戸開放」しておりますよ(^_-)-☆


> 船から見るスカイツリー、鏡面の写り込みの美しい
> ビルと共に見られたら素敵ですね^^

     ええ、アイスティーで友と乾杯しながら^^
     (残念ながらビールではありませんでしたが 笑)


> 横の金色の物体・・・アサヒビールのビルの
> モニュメントだと思うんですが・・・
> ○ん○に見えます~~w


      こら~(>_<)!

calmさんへ

> モノクロ とっても好きです。
> 東京のビル街の間に広がる空
> 空間 面白く撮られてますね


     ありがとうございます♪
     構図など考える間もなく、
     動く船、変わる景色にワクワクしながら
     シャッターを切りました^^

隅田川ラインはじめ東京時間、一気に見せて頂きましたー。
東京タワーのエレベーターの天井は全く判りませんでした・・・。
わたしも以前乗った時にエレベーター内で何か撮ろうとしたんですが、天井は見事に見落としておりました。。。
ちなみに、羽田も浅草寺も全く判りませんでしたよ。お見事!!
六本木のスナップも良いですね。機会があったら私もあの辺りを散歩してみたいなと思いました。普段、カメラ無しの千鳥足エリアなので・・・。
スカイツリーはいろいろなところから見えて、被写体としても楽しい存在ですよね。
正面進行方向にスカイツリー、振り返れば東京タワー。ダイナミックな風景ですよね。ではでは。

りょうたこさんへ

> 隅田川ラインはじめ東京時間、一気に見せて頂きましたー。


     わあ♪ ありがとうございます^^
     実はまだまだ続くんですよ。時々また見てくださいね。
     観光の途中のスナップ写真ですが、感動だけは映ってるとおもいます☆


> 東京タワーのエレベーターの天井は全く判りませんでした・・・。
> わたしも以前乗った時にエレベーター内で何か撮ろうとしたんですが、天井は見事に見落としておりました。。。
> ちなみに、羽田も浅草寺も全く判りませんでしたよ。お見事!!


     地元の方のほうが意外と見落とすのかもしれませんね。
     観光者(おのぼりさん♪)は、なにもかもが珍しいのと
     私はどうも、見上げる癖、があるようです、カメラを持つと^^


> 六本木のスナップも良いですね。機会があったら私もあの辺りを散歩してみたいなと思いました。普段、カメラ無しの千鳥足エリアなので・・・。
> スカイツリーはいろいろなところから見えて、被写体としても楽しい存在ですよね。
> 正面進行方向にスカイツリー、振り返れば東京タワー。ダイナミックな風景ですよね。ではでは。


     丁寧に見てくださって感激です。
     ほんとうにありがとうございます☆☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
