

母と、ゆびきり (つつじの空に)

母とゆびきり


 4月16日、金曜日、母とつつじを見に行きました。


 そこにはたくさんの、葉桜が。
桜好きの母は、「ああ、来年は桜の時季に来たいねえ」 と
つつじに感動しながらも、少し残念そうな声でそう言いました。


 きっと、きっと、来年、桜を見に、ここに来ようね!
口には出さなかったけど、心でつぶやくワタシでした。


 言ったら怒るけど(気が若い母なので)、
 母は今年で77歳。

 でも、デジカメも、パソコンも達者で、旅行記もブログに書いてる、
 娘いわく、 「スーパーばあちゃん」です。




そんな母と帰りに食べた、おいしかったです。
それから、「描いた」としたのは、この写真のタイトルを自分で「絵画のように」とつけたところからです。補足で

↓ 2つのランキングに参加しています。どこか心に振れるところがありましたらポチっとよろしく♪
   

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメント

Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
