スポンサーサイト


Blue tears ~アオイロの涙~  (まりすさんへ)

    IMG_1762-(550x367).jpg





       どんなときも、

     哀しいときも。


     涙をこらえて、

     涙を流して。


     歯をくいしばって、明日に向かう。


     あなたの涙は、Blue tears.



           55555人めの訪問者は、まりすさんでした♪


           嬉しかったなぁ。。。
 
           皆さんが企画に協賛してくださって^^

           無事に55555人めを、まりすさんが申告してくださって、

           とても嬉しい夜(これは明朝に予約投稿して寝ます^^)になりました☆



           踏んでくださった方のイメージの写真を、在庫写真(乏しいですが^^;)から選び、

           その方のイメージの詞をつけたい、

           そうおもっていました(*^_^*)


  
           わたしの「まりすさん」のイメージは(勝手ながら)、

           ブルー。
           それも陽の光を浴びて輝くスカイブルーの感じではなくて、
           雨に鮮やかに映える、少し深めのサファイアブルーのイメージ。
                    
           神経が細やかなだけに、傷つきやすい心、
           でもあきらめない、
           自分が傷ついても人は傷つけない、
           そんな意志、
           凛とした強さを持っていらして
           撮られる写真にもそれが映っているように感じます。


           そんなまりすさんへ、「Blue tears~アオイロの涙」を贈ります(^^)




     
    IMG_1812-(550x367).jpg

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

おはようございます。
素敵な写真に詩。
素晴らしいです。
77777には是非。

よかったですね、仁子さん。申告があって(*^_^*)
そして、まりすさんいいな~
仁子さんのイメージで、仁子さんの写真と言葉の
プレゼント~。次は、私も。。。

温かい気持ちを込めた詩に、写真を添えて・・・
あ、素晴らしい写真にステキな詩を添えて・・・かな?
ステキなプレゼントですね ♪
まりすさんが
とってもステキな方だという事が伝わってきました


仁子お嬢様、まりす様、オール5おめでとうございます。
なかなか良い記念のイベントでございましたね♪
爺はオール5というのには全く縁がなくて、取ったことがございません。
小学校の時にはなんせ、音楽というのが大の苦手でございまして、
よく言いますところの「音が苦」でありました。
そのほか国語に算数、保健体育もダメでしたので…
よかったのは図画工作だけで^^;
オール5、取ってみたいものです(^_-)-☆

快いブルー

こんにちは。
綺麗なブルーですね。心が洗われるようです。
この色、大好きです。

あら~よかったですね~申告されるかたがいて。
こういうのやってて、申告者がいないのって
ホントにガックリしちゃいますものね。
キラキラな玉ボケにブルーのお花。
綺麗な雫も輝いて、すてきなお写真ですね。

二枚目の写真が素敵ですね♪
色も、雫の光具合も、バッチリです。
それにしても、中々チャンスは回ってこない(笑

次回こそは・・・
って、いつなんでしょ^^;

仁子さんこんにちわー

青いお花に雫。
きれいですねー。
涙というとなんとなく悲しい姿を想像しちゃうけど。
キレイなオイロで楽しい笑い涙かな?

申告者さんいてよかったですねー
失敗すると自爆、、ってこともありますし。
難しいですよねー
おめでとうございます♪

ノリかめさんへ

> 77777には是非。


   はい、是非(*^_^*)

Mieさんへ

> 仁子さんのイメージで、仁子さんの写真と言葉の
> プレゼント~。次は、私も。。。


     はい、それまでに
     在庫写真を増やして、
     Mieさんのイメージも膨らませておきますね(^^♪

クランベリーさんへ

> 温かい気持ちを込めた詩に、写真を添えて・・・
> あ、素晴らしい写真にステキな詩を添えて・・・かな?


      そうですね、写真が先で
      そのあとに詞を付けました(^^)


> まりすさんが
> とってもステキな方だという事が伝わってきました


      はい、とても素敵な方です(*^_^*)

ぽとすさんへ

> 爺はオール5というのには全く縁がなくて、取ったことがございません。
> 小学校の時にはなんせ、音楽というのが大の苦手でございまして、
> よく言いますところの「音が苦」でありました。


     ははは^^;
     私は、「数が苦」でしたよ(^_-)



> そのほか国語に算数、保健体育もダメでしたので…
> よかったのは図画工作だけで^^;


     だからお写真もお上手なんですね♪ (ゴマすりすり~^m^)

れんげさんへ

> 綺麗なブルーですね。心が洗われるようです。
> この色、大好きです。


     ありがとうございます(*^_^*)
     在庫写真から、ひさしぶりに花写真でした"^_^"

juneさんへ

> キラキラな玉ボケにブルーのお花。
> 綺麗な雫も輝いて、すてきなお写真ですね。


     ひと月ほど前に庭で撮った写真です。
     ブルーを好みの色に出すのに
     苦労した一枚(二枚)です(^_-)-☆

ケロさんへ

> 二枚目の写真が素敵ですね♪
> 色も、雫の光具合も、バッチリです。


    ありがとうございます"^_^"
    ケロさんに褒めていただいて嬉しいです(*^_^*)


> 次回こそは・・・
> って、いつなんでしょ^^;


    ケロさんのイメージはもう大体固まってます^^
    77777のときはどうぞ(^_-)-☆

かのんさんへ


> 申告者さんいてよかったですねー
> 失敗すると自爆、、ってこともありますし。
> 難しいですよねー


    そうなんですよね(>_<)
    なので、自分はカウントしないように設定はしています^^

仁子さん、こんにちは♪


わたしに青い色、Blue tearsを選んで下さってありがとうございます♪
仁子さんの世界から生まれたわたしのイメージ。
実際のわたしはどうでしょう・・ヘタレで・・いえいえ止めておきましょうね。笑
そのイメージを壊さないよう、超えられるよう生きていたいと思います。
二つと無い素晴らしい贈り物、本当にありがとうございました。


カウンター55555、改めておめでとうございます。
これからも心に染み入るお写真を見せ続けてくださいね。
ずっとずっとファンです^-^

こんにちは。
めでたい通過点だと思いますが、まだまだこれからですよね。
66666や77777もそう遠くはないのではないでしょうか。
心のこもった今回のブルーのお花のお写真もとても美しいです。
これからの更新も楽しみにしています♪

仁子さん、こんにちは。

とても素敵なプレゼントですね。
まりすさんがとても羨ましいです。
次回は、「サトちゃん@へ」をゲットしよっと(笑)

残念賞も検討しておいてくださいね(笑)

仁子さん こんばんは~♪

素敵なプレゼントですね。
まりすさんに あやかりたいです^^

それにしても 美しいブルーですね (^-^)

こんばんは

出遅れてしまいました(^^;
この3連休はバタバタと過ぎていきましたが
それでも赤提灯には行かずに居れない僕です(爆)

美しい雫と青い花^^
素敵ですね~~本当に人の内面を映し出しているみたいです^^
僕の場合は・・・聞かない方が良いかな(^^;
赤提灯がイメージ写真になりそうだからww

次は77777ですね!
踏んでみたいですね~~~~

こんばんは。
このツユクサの色合い、とっても素敵です。
マリスさんをイメージされた詞も素敵です。
両方とも、仁子さんが心をこめられたものです。
だからよけいにいいプレゼントだなと思います。
次こそ、私が踏みたいなー。

青がキレイですね~。
青いお花ってありそうで意外とないんですよね。

2枚目の写真。
すごくキレイ。水滴をまとってキラキラとした
ボケ味・・・。最高ですね。
見ていてうれしくなりました。

まりすさんへ


> わたしに青い色、Blue tearsを選んで下さってありがとうございます♪
> 仁子さんの世界から生まれたわたしのイメージ。
> 実際のわたしはどうでしょう・・ヘタレで・・いえいえ止めておきましょうね。笑
> そのイメージを壊さないよう、超えられるよう生きていたいと思います。


     まりすさん、見に来てくださって、
     そして、  受け取ってくださって、ありがとう☆

     勝手なイメージを押し付けてしまってすみません。
     自分なりに
     まりすさんのイメージを広げてお写真を選び、詞を創ってみました。


     次回(77777)、2連覇されても大丈夫ですからね(笑)
     写真もいっぱい撮りためて、
     まりすさんのイメージももっともっと膨らませておきます(^_-)-☆

スーさんへ

> 心のこもった今回のブルーのお花のお写真もとても美しいです。
> これからの更新も楽しみにしています♪


     こんな、スーさんをはじめとする皆さんの
     お優しい心で
     このブログを続けることが出来ています"^_^"

     いつもありがとうございます♪

サトちゃんへ

> まりすさんがとても羨ましいです。
> 次回は、「サトちゃん@へ」をゲットしよっと(笑)


     まかしときっ! (笑)



> 残念賞も検討しておいてくださいね(笑)


     77777までじっくり考えておきます^^

トマトの夢さんへ

> 素敵なプレゼントですね。
> まりすさんに あやかりたいです^^
>
> それにしても 美しいブルーですね (^-^)


     トマトの夢さんの「色」は何色かしら?
     お会いしたことのない方の
     お写真や記事から連想して
     そんなことを想像するのもとても楽しい作業です(^^)

土佐けんさんへ


> 次は77777ですね!
> 踏んでみたいですね~~~~


    土佐けんさんのイメージは
    赤提灯の赤色、ではありませんよ(笑)

    77777まではまたお写真を撮りためて、
    土佐けんさんのイメージももっと膨らませて準備しておきますね♪

takasegawaさんへ

> 次こそ、私が踏みたいなー。


    takasegawaさんのイメージは固まりつつあります"^_^"

    ぜひぜひそのイメージに合う写真も
    77777までに撮っておきたいです♪

    (これ、ロベリアなんですよ。マクロマジックです☆)

まきさんへ

> 2枚目の写真。
> すごくキレイ。水滴をまとってキラキラとした
> ボケ味・・・。最高ですね。


     こんなに褒めてもらえて、
     と~っても幸せです(*^_^*)

     まきさん、ありがとう♪♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
