スポンサーサイト


憧れの街/marunouchi (東京時間2011 ⑩)

    P8150707-(550x413).jpg



ブリックスクエアーでひと休み。
    P8150717-(550x413).jpg




        P8150736-(413x550).jpg
    P8150744-(550x413).jpg


              
P8150747-(413x550) (244x325) 此処で、冷製スープで一息。



              P8150751-(413x550) (263x350) こんなビルのとこで(笑)

              P8150756-(550x413) (350x256)


               こんな催しを覗きました。
               丸ビルだったか新丸ビルの方だったか、もう定かではありません^^;
              


               (まだまだ続くこのシリーズ、年内には終わらせます ナンツッテ^m^)









                     27日の追記だけの記事には^^、
                     あったかい拍手コメをありがとうございました

                     あの写真は携帯で自分撮りをしたものです。


                     齢をとった、と意識するのではなく、
                     新しい出発に立った、との感覚で、日々をときめいていきます♪


                                     

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

憧れの丸の内ですか?
丸の内はビジネス街というイメージが強くて・・
丸の内で働く美人OLになりたかった?

自撮りの写真、素敵でしたよ。
私のコレクションに追加しようかな~

こんにちは^^
赤いバスがかわいいですね♪
丸の内ってOLの象徴みたいな…
確かに憧れます(笑)

仁子さんの前向きな考え見習わないとー
私は年を重ねるとこの世の終わりのような
気分になっています…(笑)

こんにちは。
東京シリーズが、また始まりましたね。
どこか、お洒落で何かとこちらの繁華街とは違います。
カメラを片手に散策をしても様になりそうです。
仁子さんのスナップ、いいですねー。
私も近々小さなカメラを買う予定です。
そして、スナップ・散歩用にしようかと・・・・。
これからも楽しみにしていますよ。

こんにちは。
意外と緑が多いですね。
東京と言うと人混みが多くて。
誕生日おめでとうございます。
娘さんからのペンダント、素敵です。

仁子さん、こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます^^

赤バスかわいいですね!
ここだけロンドンみたい♪♪

私も丸ビルを散策したくなりました。
今度挑戦してみます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます
前向きな考え方 賛同します♪

振り返れば 丸の内、懐かしいです
ゆったりした空間もあって 素敵ですよね☆

こんばんは

綺麗でお洒落な街並を切り取っておられますね^^
ワクワクしながら撮ってきたんだろうな、と
こちらまで楽しくなります^^

もう、か、まだ、かで捕らえ方が変りますよね^^
前向きの姿勢、見習いたいです♪

仁子さん、お誕生おめでとうです(^-^)
ペンダント、とても輝いていましたね♪
 
ところで丸ビル…って東京にもあったんですか^^;
私ゃほんまになんにも分かってない。。。。。 
 
3枚目の木馬と籠のお写真、これ、とっても素敵ですよ。
イイ感じのスナップです(^^)v

鈴猫さんへ

> 憧れの丸の内ですか?
> 丸の内はビジネス街というイメージが強くて・・
> 丸の内で働く美人OLになりたかった?


    そうですね^^
    できれば新橋ではなく丸の内^^


> 自撮りの写真、素敵でしたよ。
> 私のコレクションに追加しようかな~


    お断りいたします~(苦笑)

REFさんへ

> 赤いバスがかわいいですね♪


    やっぱ、この街並みだからこそ似合う色ですよね☆


> 仁子さんの前向きな考え見習わないとー
> 私は年を重ねるとこの世の終わりのような
> 気分になっています…(笑)


    前向きにならざるをえないような齢になっちまいました(笑)
    真面目な話をすると
    病気をしてからは、「生きてるだけで丸もうけ」的な面もあるかも(^_-)-☆

takasegawaさんへ

> 東京シリーズが、また始まりましたね。


     時々顔をのぞかせますので
     よろしくお願いします♪


> カメラを片手に散策をしても様になりそうです。
> 仁子さんのスナップ、いいですねー。


     ありがとうございます♪
     ワクワク楽しさだけはお届けできるかと^^


> 私も近々小さなカメラを買う予定です。
> そして、スナップ・散歩用にしようかと・・・・。
> これからも楽しみにしていますよ。


     散歩用はやっぱり小さいのに限ります。
     私も花用は大きいのですが、
     旅用散歩用は、小さいのでカシャカシャ楽しんでいます♪♪

ノリかめさんへ

> 誕生日おめでとうございます。
> 娘さんからのペンダント、素敵です。


    ありがとうございます♪
    色がよく写らなかったのですが、
    これ、ピンクなんですよ"^_^"

apple☆appleさんへ

> 仁子さん、こんばんは♪
> お誕生日おめでとうございます^^


    ありがとうございます(^^♪


> 赤バスかわいいですね!
> ここだけロンドンみたい♪♪
>
> 私も丸ビルを散策したくなりました。
> 今度挑戦してみます☆


    ぜひぜひ☆
    そして見せてくださいね(^-^) 

鍵コメ(Mさま)へ

勝手なコメントを書き込んでしまいました。
でも
女性ならだれでも(今は男性も少なくないそうです)
罹る可能性がありますものね。
検診&早期発見、
娘にも話しています"^_^"

トマトの夢さんへ


> お誕生日おめでとうございます
> 前向きな考え方 賛同します♪

 
    ありがとうございます^^
    強がり、なんですけどね、実は(笑)


> 振り返れば 丸の内、懐かしいです
> ゆったりした空間もあって 素敵ですよね☆


    そうなんですよね。
    散策、楽しかったです(*^_^*)

土佐けんさんへ

> ワクワクしながら撮ってきたんだろうな、と
> こちらまで楽しくなります^^


    はい、この日は友だちと一日東京散歩^^
    あと2箇所くらい散策しています。
    ときどきお付き合いくださいね♪


> もう、か、まだ、かで捕らえ方が変りますよね^^
> 前向きの姿勢、見習いたいです♪


    無理に前を向いているかも(笑)
    

ぽとすさんへ

> 仁子さん、お誕生おめでとうです(^-^)
> ペンダント、とても輝いていましたね♪


    (表でも^^)ありがとうございます♪


> 3枚目の木馬と籠のお写真、これ、とっても素敵ですよ。
> イイ感じのスナップです(^^)v


     このお店が素敵で、10枚ほど撮ってるんですが
     気に入ったのはこの一枚だけでした。

     とにかく、自分が一番気になったものにフォーカスしてみました。
     褒めてもらえてうれしいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(Sさま)へ

> 場所はたぶん丸の内パークビルで、レンガの建物は「三菱一号館美術館」です。


     そうなんですね♪
     もうひと月以上前のことなので記憶も定かではなく・・・

     とてもお洒落な場所でした(^^♪

丸の内・・・
もう、随分変わってしまったのかな?
可愛い二階建てのバス!
一瞬、ロンドンかと思いました~笑
お洒落なお店がたくさんあって楽しそう ♪

仁子さん、こんばんは。
どことなく気品のあるお洒落な街並みに撮られてますね。
どこか外国の街角を散歩しているような気分になりました(笑)

仁子さんが丸の内に憧れてるのは知らなかったなぁ。
札幌もいい街ですよ(笑)

クランベリーさんへ

> 可愛い二階建てのバス!
> 一瞬、ロンドンかと思いました~笑


     可愛いバスとお洒落な街並み、
     休憩はスープ店、
     闊歩する女性2人組、

     想像してみてくださいね~(笑)

サトちゃんへ

> どことなく気品のあるお洒落な街並みに撮られてますね。
> どこか外国の街角を散歩しているような気分になりました(笑)

 
    「どことなく気品のある」・・・ え?ワタシのことですか?(笑)


> 仁子さんが丸の内に憧れてるのは知らなかったなぁ。
> 札幌もいい街ですよ(笑)


     札幌には3度ほど着地しています。
     ビールの美味しい街でした^m^ (あ、それは日本各地か!)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
