スポンサーサイト


そして恵比寿♪ (東京時間2011 ⑪)


        P8150771-(413x550).jpg



        P8150780-(413x550).jpg


            「恵比寿」といえば・・・、

             



        P8150765-(413x550).jpg




             やっぱり、「エビス」っしょ

            P8150796-(413x550) (263x350)


            P8150799-(550x413) (350x162)





                       夕方に、恵比寿ガーデンプレイスに着き、

                       買い物を軽くして、ビアホールへ。



                       次回は ほろ酔い気分で撮った数枚をお届け(笑)

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

おはようございます。
恵比寿でエビスビールと来ましたか。(笑)
ほろ酔い気分で撮った写真が楽しみですね。

おはようございます。
恵比寿、こちらではゑびす神社で十日戎になります。
でも、エビスビールとは・・・。
ビール党にとっては、最高のビールのようですね。
仁子さんは、黒ビールを選ばれたのですか?
かなりの通ですね。
ほろ酔い気分のお写真、楽しみです。

アーチの手前でパチリ、
アーチからのぞき込んでパチリ、
ふふふ、たのしい~

おっ、冷えヒエのエビスですね。
お料理も、ビールがすすみそうで
いいなっ。

恵比寿でエビスビール(笑)
私は、お酒飲めないけど
お料理が美味しそうです ♪

こんにちは。
恵比寿にも行かれたのですね。
やっぱりビールも…(笑)。
クリスマスの時期になるとイルミネーションで飾られるのですが、今年はどうなることか…。
続編のお写真も楽しみにしています♪

仁子さんこんにちは^^
旅先でのビールの一杯♪
たまりませんよね~
え…一杯じゃなかった!?
いっぱい!呑んだんですか~@@;
次はほろ酔いのお写真ですか?
泥酔のお写真ではないですよね(゚O゜)☆\(^^;) バキッ!

こんにちは^^
恵比寿で楽しいお食事、いい時間を過ごされたようですね。
おつまみが美味しそうです。
ほろ酔い気分の仁子さんに会ってみたいです。

↓↓かなり遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
次のお誕生日まで素敵な一年でありますように・・・

仁子さん、こんばんは。
恵比寿ガーデンプレイスといえば、サッポロホールディングスじゃないですか^^
なんか、嬉しくなりますね~

明日はほろ酔い姿の仁子さんが登場するんですね(笑)
いまから、ドキドキです^^

仁子さん、こんばんは♪

楽しい東京時間が続いてますね。
楽しい想い出がたくさん(*'-'*)
良く冷えた、旅先でのビールって最高でしょうね。
ほろ酔いの仁子さん?の写真も楽しみにしていますね~(^^)

仁子さん、こんばんは♪
恵比寿は都内であっても横浜から行きやすいので、写美に時々行きます。


でもそー言えば、このビアホールはどまん前にあるのに入った事がなかったなぁ・・
こんな美味しそうなのを見たからには今度は行かなきゃです^-^
広々として良い所ですよね。


写真って素晴らしいですね。
楽しい時間が伝わってきます。

恵比寿、僕も行ったことありますよ~。
ステキなところですよね。もちろんビールも飲んできました。

来週は子供に会いに東京に行って来ます。
ディズニーランドに行く予定・・・。
久しぶりだから楽しみです♪

この前のススキは日中に撮ったものですよ。
ホントは夕日をバックにしたかったんですけどね(^^;)

ノリかめさんへ

> 恵比寿でエビスビールと来ましたか。(笑)
> ほろ酔い気分で撮った写真が楽しみですね。


    明日UP予定です。
    あまり期待しないでくださいね(笑)

takasegawaさんへ

> 仁子さんは、黒ビールを選ばれたのですか?
> かなりの通ですね。


    これは、ハーフ&ハーフなんですよ(笑)
    黒ビールと普通の生を半分ずつ、
    と~ってもおいしかったです♪


> ほろ酔い気分のお写真、楽しみです。


    いつも以上に手元が震えているかも^m^

Mieさんへ

> アーチの手前でパチリ、
> アーチからのぞき込んでパチリ、
> ふふふ、たのしい~


    わかってもらえて、嬉しい~♪

    すごく嬉しいのでエピソードを語ると(笑)
    別趣味の友で、とても気が合う友と
    この東京旅をしたんですが
    彼女が私の写真熱とビール熱をわかってくれて
    この撮影が決行できた、幸せの写真なんです、これ。

    この写真を見ると
    彼女と過ごした幸せなこの一日のことが
    蘇ります。

    写真ってものすごく素敵ですね(*^_^*)

クランベリーさんへ

> 恵比寿でエビスビール(笑)
> 私は、お酒飲めないけど
> お料理が美味しそうです ♪


    タイトル、「恵比寿でエビス!?」にしようかと
    迷ったんですが
    「そして神戸」(歌のタイトルなんですがクランベリーさんはご存じないですよね?^^;)
    をもじってみました(汗

スーさんへ

> やっぱりビールも…(笑)。
> クリスマスの時期になるとイルミネーションで飾られるのですが、今年はどうなることか…。


    ビール党としては、此処は外せませんでした(笑)

    普通に灯っていてもとても美しい場所でした。
    今年は節電モードになるんですかね。。。

ぽとすさんへ

> え…一杯じゃなかった!?
> いっぱい!呑んだんですか~@@;


    たしか、これが一杯めのハーフ&ハーフ、
    2杯めと3杯めは普通のを飲んだような。。。^m^!

あきさんへ

> おつまみが美味しそうです。
> ほろ酔い気分の仁子さんに会ってみたいです。


    このおつまみ、なかなか「イケ」ましたよ(^_-)-☆
    酔うと、いっそうお喋りになるタイプです。
    それと元々声が大きいんですが(元職上^^;)
    一層それが大きくなるという話です。。。(本人自覚ありません(>_<))


> ↓↓かなり遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
> 次のお誕生日まで素敵な一年でありますように・・・


    ありがとうございます♪
    いい年にします(*^_^*)

サトちゃんへ

> 恵比寿ガーデンプレイスといえば、サッポロホールディングスじゃないですか^^
> なんか、嬉しくなりますね~


    追記のビール写真は、ハーフ&ハーフなんですが、
    私が初めて黒ビールを飲んだのは、
    20代のとき、場所は札幌でした。
    ちょっと苦かったけど大人な味で、美味しかったです~☆


> 明日はほろ酔い姿の仁子さんが登場するんですね(笑)
> いまから、ドキドキです^^


    そんなこと、どこにも書いてませんけど~(笑)

花。さんへ

> 楽しい東京時間が続いてますね。
> 楽しい想い出がたくさん(*'-'*)


   写真の究極の意味は、そこにあるんじゃないか、
   最近そんなことをおもっています(^_-)-☆

まりすさんへ


> 写真って素晴らしいですね。
> 楽しい時間が伝わってきます。


    まりすさん、ありがとう♪
    なによりもの褒め言葉です。

    このとき一緒にいた友は、別趣味で知り合った友で
    ほんとうに素敵な友です。
    写真もビールもとんと興味がないのですが、
    私に興味を持ってくれていて(笑)
    三泊一緒に居ても、全然疲れない、居心地のいいパートナーです。

    彼女と知り合えた嬉しさ、
    彼女と過ごした時間の尊さを
    実は追記欄のほうではなく、本記事のほうの
    2枚の、なんの変哲も工夫もない写真に表れているような気がして
    チョイスをしました。
    きっと見てくださる人には伝わらないだろうケド
    それでもこの2枚を載せたかった、私です"^_^"

まきさんへ

> 来週は子供に会いに東京に行って来ます。
> ディズニーランドに行く予定・・・。
> 久しぶりだから楽しみです♪


    きっと、とてもと~っても素敵な時間になりますよ(*^_^*)


> この前のススキは日中に撮ったものですよ。
> ホントは夕日をバックにしたかったんですけどね(^^;)


    そうなんですね♪
    とても光の加減が素敵なお写真でした"^_^"

こんばんは。

もう、東京を満喫って感じですね。
僕の知らない場所もあったりして^^;
もしかして、住んでる僕よりも東京通なのかも。
まだまだ、楽しみにしてますよ♪

仁子さん こんばんは♪

>恵比寿でエビスビール^^
仁子さん ビールが好きでしょう・・?
ピンときちゃいましたよ(笑)
おつまみ 美味しそうですね

次回は ほろ酔い”ですか
楽しみですね~(^-^)☆

こんばんは

出遅れてしまいました、ごめんなさい。
でも週末いつものことなのでお分かりですよね^^

真直ぐな道
僕も好きですね~~
恵比寿・・・エビス・・・エビスビールですよね~~
やはり飲まれたんですね^^
ハーフ&ハーフ、お洒落じゃないですか♪
その後2杯?3杯?
撮影の後のビールは美味しいですよね!
僕も毎週飲んでおります(^^;

ほろ酔いでの写真が楽しみですね~~
どんな画が出てくるのかな^^

エビス!

エビスビール、最高ですよね。
「ちょっと贅沢なビール・・・」ということで、普段はあまり口に出来ませんが、何かつけて「自分にご褒美、エビス」という感じです。
恵比寿ガーデンプレイスに東京都写真美術館という施設があって、以前何かの用事で恵比寿に行った時に偶然知って立ち寄ったことがあります。
次はどこですかー?!楽しみにしております。ではでは。

ケロさんへ

> もう、東京を満喫って感じですね。
> 僕の知らない場所もあったりして^^;
> もしかして、住んでる僕よりも東京通なのかも。
> まだまだ、楽しみにしてますよ♪


    ありがとうございます^^
    3,4年前から、年に一度は上京してます^^

東京は見たいところ、撮りたいところがいっぱいで
    交通網が便利で動きやすいので、撮影散歩には最高です☆

トマトの夢さんへ

> >恵比寿でエビスビール^^
> 仁子さん ビールが好きでしょう・・?
> ピンときちゃいましたよ(笑)
> おつまみ 美味しそうですね


    ビールは好きですねぇ~、小さいころから(笑)
    大人が飲んでいるのを、
    「泡だけちょうだい♪」
    とねだっていたみたいです^m^

    つまみは手前の三種のじゃが芋の味比べがとても美味しかったです☆

土佐けんさんへ

> 真直ぐな道
> 僕も好きですね~~


    友と此処を歩いた幸せな時間(風や陽射し)が
    蘇ってくるんです^^


> ほろ酔いでの写真が楽しみですね~~
> どんな画が出てくるのかな^^


    ご期待に添えたでしょうか? "^_^"

りょうたこさんへ

> 恵比寿ガーデンプレイスに東京都写真美術館という施設があって、以前何かの用事で恵比寿に行った時に偶然知って立ち寄ったことがあります。
> 次はどこですかー?!楽しみにしております。


    旅写真は、ほんとうにいいものですね。
    もうひと月半も前のことなのに、
    この日の風、笑顔、そして気持ちも写真を見ると
    その場所に戻れるようです。

    次は「あの場所」、でラストを飾ります^^
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
