スポンサーサイト


ほろ酔い恵比寿^^  (東京時間2011 ⑫)

    P8150812-(550x413).jpg



        P8150815-(413x550).jpg




    P8150816-(550x413).jpg




    P8150818-(550x413).jpg


       ほんとうは、これがほろ酔いで最初に撮った写真です ↓

       昨日の写真と比べてみてください。(ややブレが強いのはお見逃しください^^;)


    P8150811-(550x413).jpg











                       この日は、朝に隅田川ライン、そして浅草、
                       昼に丸の内、夕方から早夜に恵比寿、
                
                       そして最後に、閉館ギリギリの「あの場所」に行きました。

                       すごい体力でしょ?
                       撮影日はほぼこの日だけでしたので、がんばりました^^

                       あと2回ほどで「東京時間」、終了予定です(^_-)-☆

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

すごいハードスケジュールだったんですね!
ほろ酔いでも、こんな綺麗な写真が撮れるって凄~い☆
私なんて、酔ってなくても水平線が保持できません ><
夜景写真も綺麗に撮れません(涙)

綺麗ですね。ほろ酔いと言いつつ、しっかり撮れてるし^^
近くにいながらも、滅多に行かない恵比寿。
ここは夜の景色がすてきですよね~
街灯の明りやライトアップが、美しいです♪

仁子さん こんばんは♪

ほろい酔い・・かっこいいですね~^^
ラストの写真が 好みです♪
街灯の灯り ロマンチックですね^^

こんにちは。
東京って手頃な大きさだから、ちょっと欲張ってしまいそうな
気持ちになりますよね。でも、お疲れになりませんでしたでしょうか。
私はもう、年なのでこんなに行動したら、夜は早寝しちゃいそうです。
私は、フレンチが苦手なのでここののフレンチはまだ未体験です。

こんばんは^^
夜の恵比寿はロマンチックですね。
都会の夜は昼間とは別世界です。
ほろ酔い気分で夜風は気持ち良く
いつもの日常を忘れそうです。

こんばんは

素敵な洋館ですね~~
とても綺麗に撮れているじゃないですか!
手撮りですか?三脚使いました?
三脚使用の画に見えます^^
息を止めて、肩の力をぬいて頑張ったんでしょうね^^
お酒を飲んで息を詰めていると倒れてしまいますよw
僕も土曜日の撮影では三脚を持っていかず
苦労しました(^^;

こんにちは。
この場所にも行かれたのですね。
ロマンティックな雰囲気に包まれた素敵な場所だと思います。
クリスマスの季節には見事なイルミネーションで飾られますが、今年はどうなることか…。
続編も楽しみにしています♪

おはようございます。
ロマンチックな夜ですね。
東京とは思えない雰囲気です。

クランベリーさんへ

> すごいハードスケジュールだったんですね!


   東京ステイが今夏は六日間だったんですが、
   その内、撮影散歩をしたのはこの一日だけでしたので
   めいっぱい歩いて撮りました^^

   お天気がよくてよかったです♪

juneさんへ

> 近くにいながらも、滅多に行かない恵比寿。


    そうですよね^^
    たぶんこちら(地元)にも知らない素敵な場所が
    たくさんあるとおもうんですが、なかなか^^;

    旅先だと躊躇うことなくカメラを取り出せるのも
    旅写真が増える理由ですね(^_-)-☆

トマトの夢さんへ

> ラストの写真が 好みです♪
> 街灯の灯り ロマンチックですね^^


    ありがとうございます^^
    上3枚は似たような写真ばかりになったのですが
    手持ちの上、灯りがまばらで
    明るいこの場所が一番ブレの少ない写真でしたので
    こういう構成になりました(^_-)-☆

君平さんへ

> 東京って手頃な大きさだから、ちょっと欲張ってしまいそうな
> 気持ちになりますよね。でも、お疲れになりませんでしたでしょうか。


    旅先は、不思議とエネルギーが尽きないんですよ(笑)
    滞在中、撮影だけに費やせる日はこの日一日だったことと
    とてもよい天気に恵まれたこととで、
    めいっぱい欲張りました(笑)

    あと一箇所、9時半すぎに滑り込んだ場所で最終になります(^^♪

あきさんへ

> 都会の夜は昼間とは別世界です。
> ほろ酔い気分で夜風は気持ち良く
> いつもの日常を忘れそうです。


    旅、それ自体が もう非日常なんですよね☆

    私にとっては「東京」そのものが非日常の世界で、
    どこへいってもものめずらしく
    そしてどこへ行くにもけっこう交通の便がよくて
    カメラを持って東へ西へ、動き回りました"^_^"

土佐けんさんへ

> 素敵な洋館ですね~~
> とても綺麗に撮れているじゃないですか!
> 手撮りですか?三脚使いました?
> 三脚使用の画に見えます^^


     またまたぁ~(*^。^*)
     嬉しい言葉を並べてくださって、
     その気になるじゃぁないですかぁ~☆

     もちろん旅カメラですから、三脚などあるはずもなく、
     レンズも単焦点(パンケーキ)一個ですよ^^

     
> 息を止めて、肩の力をぬいて頑張ったんでしょうね^^
> お酒を飲んで息を詰めていると倒れてしまいますよw


     確かに^^ 
     でも、ほろ酔いで撮った写真、出来はともかく
     この写真を撮っているときの幸せ感はたぶん、
     映っているとおもいます。
     特に最後の写真です♪

スーさんへ

> この場所にも行かれたのですね。
> ロマンティックな雰囲気に包まれた素敵な場所だと思います。


     ビールを飲んで、気持ちよい風に吹かれながら
     幸せを詰めて撮りました♪

     

ノリかめさんへ

> ロマンチックな夜ですね。
> 東京とは思えない雰囲気です。


     わたしにとっては、東京はおもちゃ箱、かな?(笑)

中世にタイムスリップしたみたい。
ほろ酔いも、すっかりさめて
夢の世界に、いけそうですね。

こんにちは。
昼間とは、だいぶ歩に気が違いますね。
この灯りが、とってもロマンティックです。
この夜の時間がこれ以上、進まないで欲しいなと感じます。
言葉もなくてもゆったりと楽しみたいです・・・・。
ほろ酔いかげんでの撮影、ハーフハーフのビールのお写真を見なかったら、飲んだって分かりませんよ。
私なら、カメラを落としているかも・・・・・・。(笑)

こんばんは、仁子さん☆

夜の恵比寿も素敵ですね~。
とってもロマンチック❤
ほろ酔いの仁子さんの
楽しく揺れる気持ちが写真にも映っているみたい♪
楽しい東京を満喫。でしたね(〃'∇'〃)

仁子さん、こんばんは。
建物といい。雰囲気がどっかのテーマパークみたいですね。
とてもほろ酔い写真には見えませんけど(笑)
北海道ではもう寒くって、とても夜に外で
うろうろ出きそうもないですよ^^;

こんばんは仁子さん。
ほんとに酔って撮りましたか~(・・?
ずいぶんしっかり撮れてますけど。
この穏やかな色がイイですね。
ちょっとビールの色に近いけど^^
2枚目のがバランスも良くて素敵です~♪

仁子さん、こんばんは^-^


わぁー、相当なハードスケジュールでしたね。
でも大好きなお友達と一緒ならそれも愉しい想い出になりますね♪


それにしても綺麗です。
三脚は多分使われていないんですよね。
確か以前も夜の写真で手持ちでもすっごく綺麗に撮っていらっしゃったのを思い出しました。
風景なのにとても温かなお写真になっていますね。


うふふ、ほろ酔いのお写真も好きだな♪
こんなに顕著に表れるんですね^-^


最後はあそこですね☆

Mieさんへ

> 中世にタイムスリップしたみたい。
> ほろ酔いも、すっかりさめて
> 夢の世界に、いけそうですね。


    すっかり醒め・・ないまま、
    次の場所に走りこんだ、今からおもえばタフなおばちゃんです(笑)

takasegawaさんへ

> この灯りが、とってもロマンティックです。
> この夜の時間がこれ以上、進まないで欲しいなと感じます。
> 言葉もなくてもゆったりと楽しみたいです・・・・。


     この日はとても幸せな日でした(*^_^*)

     この日同行した友は、撮友ではなかったのですが
     行くところ行くところ、一緒に楽しんでくれて、
     それこそ傾けた杯(ビール)も美味しく、
     この写真を撮ったときは
     幸せ感満杯だったので
     そんなおもいももしかしたら映っているかもしれません。

     もし、ブレブレになった写真でも
     載せたいと多分おもったとおもいます"^_^"

花。さんへ

> ほろ酔いの仁子さんの
> 楽しく揺れる気持ちが写真にも映っているみたい♪
> 楽しい東京を満喫。でしたね(〃'∇'〃)


     旅は道連れ、って言いますよね?

     実はこの日同行した友は、
     四国愛媛に住む友で、
     東京で合流(ほぼ毎年、別趣味で^^)しています。

     彼女と過ごした幸せな時間が
     ほんとうにこのコメントを書く、たった今も
     胸にこみあげるくらい幸せでした☆

サトちゃんへ

> 建物といい。雰囲気がどっかのテーマパークみたいですね。
> とてもほろ酔い写真には見えませんけど(笑)


     ここが灯りが一番明るくて
     手持ちでもどうにか、はっきり撮れたので
     同じような写真ばかり並べることになってしまいました^^



> 北海道ではもう寒くって、とても夜に外で
> うろうろ出きそうもないですよ^^;


     九州もここ数日冷え込んできて、
     厚いほうの布団を引っ張り出しています。

ぽとすさんへ

> この穏やかな色がイイですね。
> ちょっとビールの色に近いけど^^
> 2枚目のがバランスも良くて素敵です~♪


    他の方のリコメにも書いていますが
    とても幸せな一日、
    そして幸せな夜だったので
    そのうれしさが映っているのだとおもいます^^

    同じ場所ばかりのショットになってますが
    ここで嬉々として足元危ないながら撮っている私を想像していただくと
    画面から泡が出てくるかも(笑)

まりすさんへ

> それにしても綺麗です。
> 三脚は多分使われていないんですよね。
> 確か以前も夜の写真で手持ちでもすっごく綺麗に撮っていらっしゃったのを思い出しました。
> 風景なのにとても温かなお写真になっていますね。
>
>
> うふふ、ほろ酔いのお写真も好きだな♪
> こんなに顕著に表れるんですね^-^


     ありがとうございます♪
     もし全部ブレブレになっていても
     この夜の空気感だけはちゃんと残しておきたかったので
     載せたとおもいます"^_^"

     しあわせだったな~、
     またこんな時間を味わえる日を楽しみに
     がんばろうな~
     っておもえる(我ながら)写真です(^_-)-☆

>
> 最後はあそこですね☆


     はい、もちろん(^^♪♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
