スポンサーサイト


走りこんでセーフ! (東京時間 2011⑬)

        P8160841-(413x550).jpg


            恵比寿に夕方到着して、

            エビスで乾杯し、


            その後、また夜撮影までしていたら、

            若干雨模様になってしまった、この日は8月15日。



            東京タワー、行きたかったけどあきらめて、
            もうホテルに帰ろうか~、と躊躇う私に、

            同行の友が(撮友ではないんです)、

            「いまなら、まだ最終に間に合うかも!」と励ましてくれて、

            ダッシュして到着したのが、

            特別展望台はクローズされて、大展望台に滑り込み入場の9時40分☆



            入場前に走りこみながら撮った一枚です(笑)



            見学終了して出てきたら、光が落とされてブレブレのしか撮れなかったので
            貴重な一枚になっちゃいました^^;



                       長々引っ張ってきましたこの「東京時間」シリーズ、

                       次回で最終回です。


                       あと一回だけお付き合いくださいね

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんにちは。
東京タワーのお写真、モノクロでの表現も味わい深いですね。
素敵な仕上がりだと思います。
展望台も間に合って良かったですね。
続編も楽しみにしています♪

仁子さんおはようございますー

うんうん、いいねー
この下から見るの好き!
前回ここまでは行けなかったけど。
夜、って言うのがまたいいわーっ

モノクロの東京タワー・・・ステキですね☆
下から見上げる構図も良いな~
走って滑り込みセーフ
見れて良かったですね ♪

こんにちは^^
かっこいい♪
見上げる東京タワーすごくいいですね^^
そしてモノクロがぴったり♪
お友達に感謝ですね^^

私も一度だけ行ったことがあります。
また行きたいな^^

下からの構図、カッコよく決まりましたね。
ダッシュしながら撮ったとは思えませんよ(笑)
でも、間に合って良かったですね。
せっかく東京に来たのだから、行きたい所はすべて
行っときたいですものね^^

こんにちは。
我々の年代は東京タワーは憧れでした。
ゴジラに壊されて泣いたものです。(笑)
いいアングルの写真ですね。

v-224仁子さん 今晩は
東京タワー何度か見たことがあるので懐かしいです見ると安心しますね
恵比寿きれいでおしゃれの町でしょう。
サッポロビールの跡地であるくらいしか知りません
ここに行けばやはりビールを飲まないと始まらないです
楽しかった様子が目に浮かびます ありがとうございました。

こんばんは^^
間に合って良かったですね。
東京スカイツリーが建設されて東京タワーの影が
薄くなったように感じますが、
やはり東京タワーは東京のシンボルには変わりませんよね。
下から上を見上げるアングルが迫力あります。

こんばんは

大昔、東京タワーの近くに住んでいて
窓を開けると見えるという生活をしていた時期に
カメラをやっていたら!と後悔しきりの僕ですw

こう言う構図、かっこいいですね^^
見上げる東京タワー、白黒で渋いじゃないですか^^
でもこの角度、首が痛いんじゃないですかw
大展望台に登ったんですね!
実は僕、未だに東京タワーの展望台に
登った事が無いんです(^^;

こんばんは。
よくぞ間に合いましたね。
最後は、陸上帯の短距離走みたいでしたね。
やはり、大展望大からの眺めを見瑠と見ないとでは大違いですものね。
それにしても、仁子さん、パワフルです!
下から見上げたタワー。
素敵なアングルですよ。
続きはどうなるのかな?
楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この東京タワー、とても雰囲気があっていいですね(*^_^*)

どんな状況でもあきらめず、
そしてシャッターを切ることもわすれず。。。素敵。

見上げる構図、ステキですね~(*"ー"*)
どこまでも高く聳えてるような東京タワー!
夜空の彼方へ続いているみたい☆
東京はいろんな素敵なものがたくさんありますよね。
仁子さん目線の素敵な東京、次回ラストなんですね。
楽しみに待ってますね~~♪

こんばんは。
東京タワーはやはり味があっていいですね~
モノクロもよく似合います。
東京タワー、まだ一度も登った事ないんですよ^^;
スカイツリーに行く前に、まず東京タワーだな(笑)

スーさんへ

> 展望台も間に合って良かったですね。
> 続編も楽しみにしています♪

     見学時間は30分もありませんでしたが(>_<)

     続編もあと一回だけです☆
     お付き合いくださいね♪

かのんさんへ

> うんうん、いいねー
> この下から見るの好き!
> 前回ここまでは行けなかったけど。
> 夜、って言うのがまたいいわーっ


       今回はどうしても夜に行きたくて^^

       でも見学時間も20分強であわてました^^;

クランベリーさんへ

> 走って滑り込みセーフ
> 見れて良かったですね ♪


    はいっ!
    特別展望台へは次回ぜひ行きたいです(^_-)-☆

REFさんへ

> かっこいい♪
> 見上げる東京タワーすごくいいですね^^
> そしてモノクロがぴったり♪
> お友達に感謝ですね^^


    そうなんですよ♪
    彼女がいなかったら、もしくは
    彼女が「そーねー、やめよーか~」と言ったら
    撮れなかった写真ですから(*^_^*)

    愛すべき友です"^_^"

juneさんへ

> せっかく東京に来たのだから、行きたい所はすべて
> 行っときたいですものね^^


     そうなんですよ♪
     でもさすがに雨模様にもなってきたし
     あきらめ気分だったんですが
     行けて(撮れて)よかったです(^^♪

ノリかめさんへ

> 我々の年代は東京タワーは憧れでした。
> ゴジラに壊されて泣いたものです。(笑)
> いいアングルの写真ですね。


    ちょっとだけノリかめさんのほうが年上かしらん(笑)
    わたしはウルトラマンかも(^_-)-☆

青い青い空さんへ

> 東京タワー何度か見たことがあるので懐かしいです見ると安心しますね


    ホテルからも東京タワーが見えたのですが、
    これが見えると、
    「ああ、東京だわー」って確認できました(笑)

 

あきさんへ

> やはり東京タワーは東京のシンボルには変わりませんよね。
> 下から上を見上げるアングルが迫力あります。


     やはり、東京タワーには惹かれます^^
     夜に行ったのは2回目ですが(生まれて)
     カメラを持っていったのは初めてでした。
     もう少しじっくり撮りたかったですが、贅沢ですね^m^

土佐けんさんへ

> 大昔、東京タワーの近くに住んでいて
> 窓を開けると見えるという生活をしていた時期に
> カメラをやっていたら!と後悔しきりの僕ですw


    そうだったんですね!
    そうそう、
    私も東京や京都、なんどか旅をしていますし
    北海道も3度も行ってるのにカメラを始めてなくて(>_<)

    いまからその分取り戻さねばっ(笑)


> 大展望台に登ったんですね!
> 実は僕、未だに東京タワーの展望台に
> 登った事が無いんです(^^;


    まだ上に「特別展望台」ってのがあるんですが
    今回はクローズ★
    残念でしたぁ(T_T)

takasegawa さんへ

> よくぞ間に合いましたね。
> 最後は、陸上帯の短距離走みたいでしたね。


     ほんとうにそうなんですよ♪
     友だちと一緒に走った思い出も、
     この写真に映ってます(^_-)


> それにしても、仁子さん、パワフルです!

     教師時代も、その四文字、よく言われました(苦笑)

鍵コメ(Tさま)へ


お心遣い、ありがとうございます(*^_^*)
そちらにお返事にうかがわさせていただきました(__)

Mieさんへ


> どんな状況でもあきらめず、
> そしてシャッターを切ることもわすれず。。。素敵。


     こうとおもったら、まっしぐら、
     みたいなところ、確かにあります(笑)

     それをわかって背中を押して、共に走ってくれた友に感謝です(^_-)-☆

花。さんへ

> 東京はいろんな素敵なものがたくさんありますよね。
> 仁子さん目線の素敵な東京、次回ラストなんですね。
> 楽しみに待ってますね~~♪


     はい、ようやくラストにたどり着きました。
     2ヶ月近くかかってますね(笑)

     でも旅写真はいつ見てもそのときの感動が蘇ってきます。
     明日でラスト、お付き合いくださいね(^^♪

サトちゃんへ

> 東京タワー、まだ一度も登った事ないんですよ^^;
> スカイツリーに行く前に、まず東京タワーだな(笑)


     ホテルの窓からみえる東京タワーに感動している私です。

     そうそう、やっぱり東京は東京タワーだべさ(って何県人? ^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん こんばんは~♪

タワーの モノクロ 素敵ですね~
それにしても仁子さん すごいパワー(笑)
気持ちよく分かりますよ♪
間に合ってよかったですね^^

仁子さんこんばんは^^♪
 
東京ではほんとに良いこと有ったんですね^^
ずっと記事を拝見してると、仁子さんがとても元気になった感じがします♪
こんな遅い時間に、東京タワーも滑り込みで見に行くって、凄いパワーじゃの~!
モノクロの東京タワーは初めて見ましたが、これってなかなか乙なもんですね(^-^)

仁子さん、こんばんは♪

なんだかとっても素敵!
素敵なエピソードですね^-^

一緒に旅する人でその旅行も全く別物になったりするものですが、仁子さんの大好きなお友達はなかなかの冒険家。
一緒に旅するにも何をするにも最高のお友達ですね。
さっすが仁子さんの見る目に狂いはないですね。

入場前に写真を撮った判断も大正解。
このアングル、サイコウ♪

鍵コメ(Hさま)へ


こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

tomatoの夢さんへ

> それにしても仁子さん すごいパワー(笑)
> 気持ちよく分かりますよ♪
> 間に合ってよかったですね^^


    15分間の滞在でしたけどね(^_-)

ぽとすさんへ

> ずっと記事を拝見してると、仁子さんがとても元気になった感じがします♪
> こんな遅い時間に、東京タワーも滑り込みで見に行くって、凄いパワーじゃの~!


    もともとけっこうパワフルなほう(だと言われます^^)
    でも最近は体力がもたないので、
    いろんなことやって、そこんとこを盛り上げているところです(中味は内緒です^m^)

まりすさんへ

> 一緒に旅する人でその旅行も全く別物になったりするものですが、仁子さんの大好きなお友達はなかなかの冒険家。
> 一緒に旅するにも何をするにも最高のお友達ですね。


     はい、年に一度会うか会わないかの関係ですが
     (メールもそう頻繁にはしません、大事なときだけ(^_-))
     大事な心友です^^


> 入場前に写真を撮った判断も大正解。
> このアングル、サイコウ♪


     出てきて撮ったのはぶれブレで全滅(泣)
     明かりが足りないと私のカメラと腕ではブレブレでした(>_<)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
