スポンサーサイト


お客さま♪  (秋桜 1)

    IMG_7356☆-(550x367)
          ウチの庭に、コスモスは植えていないんですが、

          JAに買い物に行ったときに、一苗70円で売っていたので
          写真用に(笑)買ってみました^^


          
          そうしたら虫が苦手のワタシのもとに、蝶が!


          リアルではっきり、は怖いので(笑)

          ふんわり可愛く撮ってみました☆  



          下の写真は逆に妖艶に☆☆

    IMG_7451-(550x367).jpg


                            花びらの右下は、蕾です。



                           秋桜シリーズ、お出かけ先や庭で撮っていきます。

                          

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

おはようございます。
珍しく1番のりができました。
ヤッター。(単純ですね・・・。)

虫が苦手なのですか?
私は、写真をして免疫ができました。(笑)
ちょこっと顔を出していますね。
仁子さんにご挨拶でしょうか?
カメラ目線ですね。
秋桜の色合いが綺麗ですね。
2枚目の妖艶な色合い、
この色合いを見てたくさんの蝶がやってきそうですね。

おはようございます。
2枚目は仁子さんのように妖艶ですね。
背中がゾクゾクしました。
風邪かな。(笑)
蝶は羽根を広げている時がいいですね。

セセリちゃん?
ツブラな瞳が可愛い子ですよね~
ふんわり前ボケのコスモスから顔を出して
とってもステキです!!!
妖艶なコスモスもステキ~
コスモスシリーズ、続くのですか?
楽しみです^^

かわいく撮ってくれてありがとうございます。
リアルは・・・ちょっと・・・^_^;

くりくりお目々で、かわいい~
メルヘンの世界にようこそ~って
言っているみたいです。

目が可愛い

こんにちは

目が可愛いですね、
一生懸命蜜を吸っている表情がとってもいい感じですね、
生命感が十分感じられます。
秋ですね。

こんにちは^^
セセリちゃん、やさしい人のところに来るんですよー(笑)
ふんわりと背景も明るく優しい色で癒されますね♪
虫って苦手でも写真だとかわいく見えるから不思議(笑)
私も普段なら近寄らないのにカメラ持つと追いかけたりしてます(笑)

大人なーコスモス、仁子さんならではですね^^
私には無理~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~
仁子さん、蝶々さんはちょいと苦手ですか^^?
でもこうやって来てくれるところを見ると、
蝶々さんは仁子さんがお気に入りのようです♪
あまりビックリさせてはいけないので、控えめに登場ってところでしょうか(*^^)v
これからしばらくコスモスの季節ですね。
花びらのベルベットみたいな感触が素敵ですよ。
次はどんなコスモスかな~(^-^)

こんばんは

蝶々のつぶらな瞳が可愛いですね~~
マクロもパンフォーカスも全てマスターしましたね!
美しい仕上がりの画だと思います^^
二枚目の妖艶なコスモス、仁子さんのイメージですか。
画を撮る人の顔が見えるような気がします^^

京都に来られるなら、ご連絡をお待ちしてます♪

takasegawaさんへ

> 珍しく1番のりができました。
> ヤッター。(単純ですね・・・。)

    
    ありがとうございます(^^♪


> 虫が苦手なのですか?
> 私は、写真をして免疫ができました。(笑)


    撮っていたら、飛んできました。
    蝶は、まあ”マシ”なほうなんですが
    それでも一瞬^^;

2枚めは、花びら(女性)が蕾(男性)を誘う、包む、
みたいに見えませんか?(笑)

ノリかめさんへ

> 2枚目は仁子さんのように妖艶ですね。
> 背中がゾクゾクしました。
> 風邪かな。(笑)


    ノリかめさん、巧いっ(^o^)/
    座布団十枚☆
    お身体にお気をつけあそばせ(笑)


> 蝶は羽根を広げている時がいいですね。


    今度狙ってみますね☆

クランベリーさんへ

> セセリちゃん?
> ツブラな瞳が可愛い子ですよね~


     撮っているときは、「これがそうかな?」とおもっていて
     確かめてみたらそうみたいです。
     皆さんが撮ってらしたセセリちゃんにめぐり合えました(^_-)-☆


> ふんわり前ボケのコスモスから顔を出して
> とってもステキです!!!
> 妖艶なコスモスもステキ~


     ありがとうございます^^
     庭で撮るとゆっくり撮ることが出来ます。
     花数が少ないのが玉にキズですが(^_-)

Mieさんへ

> くりくりお目々で、かわいい~
> メルヘンの世界にようこそ~って
> 言っているみたいです。


     他の方のブログで見かけていて
     半分憬れていたんですが(半分はコワイ・笑)
     ジャストタイミングで来てくれて、
     コワイのも忘れて撮りました^^

れんげさんへ

> 目が可愛いですね、
> 一生懸命蜜を吸っている表情がとってもいい感じですね、
> 生命感が十分感じられます。


     ありがとうございます♪
     ジャストタイミングに舞い降りてくれました♪♪

REFさんへ

> 虫って苦手でも写真だとかわいく見えるから不思議(笑)
> 私も普段なら近寄らないのにカメラ持つと追いかけたりしてます(笑)


     わたしはヤッパ無理かな?(笑)
     カマキリとか来たら、泣いちゃうかも(笑)


> 大人なーコスモス、仁子さんならではですね^^
> 私には無理~(笑)


     年下の男子(蕾)を翻弄している大人な女性・・・に見えるかしらん♪

     もちろんワタシではありませんよ^^

鍵コメさんへ

> あの方の写真にはいつも溜息ばかり出ていましたが、
> いつの間にか仁子さんも、こんな溜息が出るような
> 写真を撮られるようになったのですね・・・。


    あの方の域にはとてもとてもまだ達せませんが、
    そんなふうに感じていただけて
    ほんとうに嬉しいです。
    そしてそれをこうして伝えてくださって、ありがとうごさいます。
    励みにします(*^_^*)

ぽとすさんへ

> 仁子さん、蝶々さんはちょいと苦手ですか^^?


    はい、ちょいと(笑)


> 花びらのベルベットみたいな感触が素敵ですよ。
> 次はどんなコスモスかな~(^-^)


    もう一度だけ庭で撮ったコスモスをお届け予定です。
    花数が少ないので、傷むのが早いですね(>_<)

土佐けんさんへ

> 蝶々のつぶらな瞳が可愛いですね~~
> マクロもパンフォーカスも全てマスターしましたね!
> 美しい仕上がりの画だと思います^^


    お褒めいただき、恐縮です^^
    パンフォーカスは、苦手です(苦笑)


> 二枚目の妖艶なコスモス、仁子さんのイメージですか。
> 画を撮る人の顔が見えるような気がします^^


    そんなことは一言も言ってませんよ(^_-)
    皆さんの勝手な誤解です(笑)


> 京都に来られるなら、ご連絡をお待ちしてます♪


    まだはっきりは決めていませんが
    もしそのときはよろしく♪♪

おはようございます

写真の為にコスモスを植えるなんて偉いですね

蝶の姿も全体がうまく
隠れて 表情だけが見えます

全体的に ピンクの柔らかい光になっていて素敵です^^

おはようございます(〃゚ー゚〃)

円らな瞳のセセリちゃん❤
仁子さんに会いにきたのですね~。
私、虫さんは全般的にOKなのでこういう写真嬉しいデス(笑)
でも仁子さんのためにそ~っと見つめてるって感じですね。
妖艶なコスモスも素敵です。
今朝は朝から素敵な写真が見られて良かった~。
仁子さん、いつもありがとうございます(*"ー"*)

こんにちは。
どのお写真もお見事です。
特に2枚目のお写真、構図も素晴らしく参考になります。
流石ですね♪

仁子さん こんばんは♪

妖艶なピンクのコスモスに酔いそうです^^
蝶さんの お目目 かわいい~!
愛嬌のある蝶さんだわよ(笑)

カマキリさん 我が家の芝生によく遊びに来てるけど
ギョッ@@ これは怖い(苦笑)
で、ガーデニング作業中に ギックリ腰 やっちやいました(涙の嵐::)

こんばんは☆
セセリちゃんですね(^^)
まんまるのお目々が可愛いです。
仁子さんに会いにきたんですね。
コスモスが優しい描写で素敵ですね。
妖艶というより美を感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

plateauさんへ

> 蝶の姿も全体がうまく
> 隠れて 表情だけが見えます


    息を止めて、そ~っと撮りました。(あたりまえ? 笑)


> 全体的に ピンクの柔らかい光になっていて素敵です^^


    よかった♪♪

花。さんへ

> 円らな瞳のセセリちゃん❤
> 仁子さんに会いにきたのですね~。


    虫が苦手でも、このセセリちゃんはいろんな方のブログで
    お見かけしていたので、初対面ではなかったからか(笑)
    落ち着いて撮れました^^



> 私、虫さんは全般的にOKなのでこういう写真嬉しいデス(笑)


    羨ましいっ!

スーさんへ

> 特に2枚目のお写真、構図も素晴らしく参考になります。


     ありがとうございます♪
     薄桃色のコスモス(1枚め)と
     濃紅色のコスモス(2枚め)と、
     雰囲気を変えて撮ったつもりです"^_^"

トマトの夢さんへ


> カマキリさん 我が家の芝生によく遊びに来てるけど
> ギョッ@@ これは怖い(苦笑)
> で、ガーデニング作業中に ギックリ腰 やっちやいました(涙の嵐::)


     カマキリだったら、「ぎゃっ」と飛びのいたでしょう(苦笑)

     ぎっくり腰ですか!
     私も2度ほど経験あります。
     お大事にされてくださいね☆

あきさんへ

> コスモスが優しい描写で素敵ですね。
> 妖艶というより美を感じます。


     濃紅(紫)の花びらを
     どう表そうか、あっちから撮ったりコッチから撮ったりした写真です。
     
     一枚めはアングル変える余裕もありませんでしたけど(^_-)

鍵コメさまへ

> 花弁の曲線が乙女ティックで妖艶で素敵
> 蝶さんのくるくるっとした眼が愛きょうがあって
> とっても可愛らしい


     ありがとうございます♪
     褒めていただき光栄です^^

     え?そちらにもブログを持ってらしたのですね?知らなくて(>_<)
 
     遊びに行かせていただきます(^^)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
