スポンサーサイト


包みたいもの。 (秋桜 2)

    IMG_7385-(550x367).jpg


    IMG_7388-(550x367).jpg




         包まれているものは、

         希望、

         未来、

         真実の自分。


       包みたいものは、

         あなた。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

おはようございます。
朝から意味深な言葉と写真。
今日一日妄想していそうです。(笑)
今日は秋晴れ。
身も心も空の上かな。

v-224仁子さん お早うございます
コスモス素敵に撮影できています
安い買い物ですね70円でブログに載せられる写真の撮影はできる。 チョウに喜ばれる 
心は癒される本当によかったです
70円での楽しみ 見習いたいです
ありがとうございました。 これからも宜しくお願いいたします。

ふんわりボケたピンクのコスモス
優しくセセリちゃんを包み込んで・・・
セセリちゃん、瞳にジャスピンで凄いですね!
この詩、バレンタインのチョコに添えて
好きな人に贈ったら効果抜群かも~笑

これから開こうとしている蕾のぷっくりしたところって
可愛らしいですね。
セセリちゃんもピンク色に包まれて
なんか幸せそうな顔です^^

こんにちは。
可愛い蕾がとって綺麗です。
それに、セセリちゃんの可愛いこと・・・。
蕾がもうすぐ開きそうですね。
その蕾を温かく包み込んであげるのは、
仁子さんですね。
ほのぼのとしてきます。

こんにちは。
素敵なお写真&ポエムですね。
ピンクの色合いも艶やかで美しいです。
こちらの記事を見て、気分も癒されました♪

仁子さんがちょっと苦手な?蝶々さん♪
きれいに撮れてますね~
だんだん苦手じゃなくなってきたのかも~^^
包み込むようなコスモスの花びらの感触がいっぱい出てますね♪
花びらの輝きがとっても素敵です(*^^)v

こんばんは

可愛い蕾ですね^^
次の朝には開いていそうな膨らんだ蕾には
うずうずすると助手が申しますw
優しいピンクのコスモスの花びらに
うずもれてみたいそうですが、大量に
要るだろうから・・・(睨まれた(^^;)
セセリちゃんのつぶらな瞳がとても
綺麗で可愛いですね~~

ノリかめさんへ

> 朝から意味深な言葉と写真。
> 今日一日妄想していそうです。(笑)


    まあ、妄想したまま旅に出かけられたのですね(笑)

    ボン・ボヤージュ♪

青い青い空さんへ

> 安い買い物ですね70円でブログに載せられる写真の撮影はできる。 チョウに喜ばれる 
> 心は癒される本当によかったです
> 70円での楽しみ 見習いたいです


     でしょ?
     でも一応二色買ったので、70円×2で140円です(笑)
     それでも一石三鳥くらいありました^^

クランベリーさんへ

> この詩、バレンタインのチョコに添えて
> 好きな人に贈ったら効果抜群かも~笑


     え? そうですか??
     やってみよう♪♪

juneさんへ

> これから開こうとしている蕾のぷっくりしたところって
 可愛らしいですね


     何の花でも、蕾に惹かれる私です(#^.^#)

takasegawaさんへ

> 蕾がもうすぐ開きそうですね。
> その蕾を温かく包み込んであげるのは、
> 仁子さんですね。
> ほのぼのとしてきます。


     ありがとうございます♪
     愛する者、
     やはり一番は可愛い可愛い我が娘ですから(^_-)-☆

スーさんへ

> ピンクの色合いも艶やかで美しいです。


    ピンクは大好きな色ですが
    今回は少しハイキー気味に飛ばしてみました^^

ぽとすさんへ

> 包み込むようなコスモスの花びらの感触がいっぱい出てますね♪
> 花びらの輝きがとっても素敵です(*^^)v


      ありがとうございます♪
      色々露出を変えて撮ってみました☆

      少し光りすぎたかな?とおもいましたが
      自分の印象を大事にしてこれにしました(^^♪

土佐けんさんへ

> 次の朝には開いていそうな膨らんだ蕾には
> うずうずすると助手が申しますw


    うずうずする、とは助手様の感性ですね~☆
    でもそういわれてみるとわかるような気がします^^



> セセリちゃんのつぶらな瞳がとても
> 綺麗で可愛いですね~~


     憧れのセセリちゃんですからね♪
     がんばりましたよ(^。^)

明るめの補正のお蔭で、蝶々がピンクの光に包まれているようですね^^
希望や未来に僕も包まれたいです(笑)

仁子さん こんばんは♪

蕾み可愛いですね
ピンクの花びらが そっと包んでくれそうです
光があたって 綺麗ですね~☆

仁子さん、こんばんは。

>包みたいものは、あなた

そんな言葉私も言ってみたいです(*"ー"*)
可愛いつぼみ。可愛いセセリちゃん。
ピンクの風が吹いてるような写真ですね。
とてもとても素敵です~❤

こんばんは仁子さん

花弁が胎動で 蕾が胎児のような
そんなやわらかな愛おしさが
ピンクの音色の中にふわっと浮いていて
優しい気持ちになりました。
リンクさせて頂きます ありがとう^^

こんにちは^^
隠れていたセセリちゃんがついに姿を現しましたね。
可愛い~(^^)
柔らかで優しい色合いのお写真に夢心地がします。
咲いている花がもちろんきれいですが、
蕾がときはこれからどんな花を咲かせるのか
ワクワクします。
私も包まれたい~(*^_^*)

マークさんへ

> 明るめの補正のお蔭で、蝶々がピンクの光に包まれているようですね^^
> 希望や未来に僕も包まれたいです(笑)


    希望や未来の明るい光、
    日本全国、  
    いえ地球全体が包まれたらいいですね☆

トマトの夢さんへ

> 光があたって 綺麗ですね~☆


   曇りがちな日だったんですが(空は白)、
   陽が射したときに逆光で思い切り寄ってみました☆

花。さんへ

> ピンクの風が吹いてるような写真ですね。
> とてもとても素敵です~❤


    ありがとうございます♪
    お互いピンク好きの私たちですものね(^_-)-☆

    今夜は私たちもピンクの風に包まれて眠りましょうか(^^♪

calmさんへ

> 花弁が胎動で 蕾が胎児のような
> そんなやわらかな愛おしさが
> ピンクの音色の中にふわっと浮いていて
> 優しい気持ちになりました。


    ありがとうございます♪

    1つは母が子を包むイメージ、
    もう1つは
    女が男と包むイメージ、
    どちらもコスモスにはあるように感じます。

あきさんへ

> 咲いている花がもちろんきれいですが、
> 蕾がときはこれからどんな花を咲かせるのか
> ワクワクします。


    あきさんもですか?
    私もどうしても蕾をみると撮ってしまいます"^_^"


> 私も包まれたい~(*^_^*)


    わたしも包まれたい~ (笑)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
