スポンサーサイト


君こそスターだ!  (くじゅうドライブ 4)

        IMG_6598-(367x550).jpg




    
               真ん中で両手を広げてる君、


               君こそスターだ!










        IMG_6607-(367x550).jpg



            (アングルを変えると、箱から飛び出したピエロみたい?)









                           


                              ご心配おかけしておりました体調、
                              ようやく復調いたしました^^


                              明日から皆様のところにもお伺いさせて
                              いただきます。
                              またよろしく(^^♪

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

背景のぼかしのグラデーションが美しいですね^^
ブルーサルビア(ですよね?)の中の一番のスター、
ピエロはサーカスのスターでしょ^^

体調が戻ってよかったです^^
無理をしないようにしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
復調されたようで何より(^-^)
君こそスターだ~!・・・・・しかし
本日のメインはスター君のバックの色とりどりの暈けだったりして^^♪
スター君、がんばれ~!
↓前のサルビアでも思ったけど、バックがカラフルで見ていてとっても楽しいです♪

おはようございます。
元気になられてよかったです。
こちらに来て、お休みされてましたので、まさか、私がうつしたのかなって・・・。まさかですね。(笑)

ブルーサルビア、美しいですね。
綺麗な暈かしです。
小さなスター、
これは、写真のキューピットが、
仁子さんに会いに来たのかも・・・。
写真、上手になりましたねって・・・・。
私には、そう見えましたよ。

体調がもどったよ~みんな~って
感じの写真ですね(*^_^*)
は~い、スター仁子さん、おかえり~



体調、回復して良かったですね!
本当に、手を広げてる可愛いピエロみたい ♪
ステキな想像力~☆
もしかしたら、花の妖精さんかも???


数ある中から、スターを発見出来るとは、
仁子さん、プロダクションのスカウトマンのよう(笑)
背景の配色がすごく綺麗ですね~
これだけでも絵になっちゃいます^^

こんにちは

パープルのサルビアって初めてです!
美しいお写真に見とれてしまいました☆

真ん中で手を広げているピエロは
かわいくて笑えますね。

体調が快復されて良かったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
体調、良くなられたようでホッとしました。
仁子さん、いつも一生懸命だから、ついつい無理しちゃったのかな?

サルビアの先端をスターにしてしまうなんて、さすがですね!!
ピエロというよりは、ミッキーに見えました^^
ミッキーの家に遊びに行くと、こんなふうに大歓迎してくれますよね(笑)

仁子さん こんばんは~♪

体調回復され良かったですね!
サルビア、バックのボカシ いつもながら 綺麗ですね♪
まるで舞台のよう^^
ピエロのワンマンショー はじまるよ~~!(笑)
とっても 可愛い(^。^)


こんばんは☆
可愛いピエロですね。
背景のグラデーションがとてもきれいです。
たくさんいる子の中からスターを発掘するのは
大変そうですが、素敵な子を見つけましたね。

体調が戻って良かったです。
でもあまり無理をしないでくださいね。

土佐けんさんへ

> 背景のぼかしのグラデーションが美しいですね^^
> ブルーサルビア(ですよね?)の中の一番のスター、
> ピエロはサーカスのスターでしょ^^


    そっかー! そうですよね♪
    ピエロはサーカスのスターですね!


> 体調が戻ってよかったです^^
> 無理をしないようにしてくださいね!


    ありがとうございます。
    気をつけます~(__)

鍵コメ(Sさま)へ

> 一枚目のお写真、ボケ味にも色合いに変化があって美しいです。


    ありがとうございます♪
    色とりどりのサルビアをおもいきってぼかしてみました☆

ぽとすさんへ

> 復調されたようで何より(^-^)


    ご心配おかけしました~(__)


> 君こそスターだ~!・・・・・しかし
> 本日のメインはスター君のバックの色とりどりの暈けだったりして^^


    ほんとうに^^
    望遠レンズで、手前のブルーサルビアにピントを合わせて
    遠くの色とりどりの花畑をぼかしてみました。
    
    此処だけで(露出を変えたりアングルを変えたり)2、30枚くらい、
    実は撮ってるんですよ(笑)

takasegawaさんへ

> こちらに来て、お休みされてましたので、まさか、私がうつしたのかなって・・・。まさかですね。(笑)


    ちょうど同時期でしたものね(汗

    takasegawaさんも復調されてよかったです☆


> 小さなスター、
> これは、写真のキューピットが、
> 仁子さんに会いに来たのかも・・・。
> 写真、上手になりましたねって・・・・。
> 私には、そう見えましたよ。


     わぁ♪ ありがとうございます(*^_^*)
     そう言っていただくと、
     私にもそう見えてきました(単純♪)

     励みにします☆

Mieさんへ

> 体調がもどったよ~みんな~って
> 感じの写真ですね(*^_^*)
> は~い、スター仁子さん、おかえり~


    キャハハっ(>_<)!
    そうかも~♪

    Mieさん、そしてみんな、ただいまぁ(^o^)/

クランベリーさんへ

> もしかしたら、花の妖精さんかも???


    うんうん、そうかも♪

    「かっこよく写してね!」て言ってたりして^^
    それとも

    「どや、わて かっこええやろ?」なんて大阪弁だったりして^m^

juneさんへ

> 数ある中から、スターを発見出来るとは、
> 仁子さん、プロダクションのスカウトマンのよう(笑)


    発掘の才能、ありますかね(^^♪


> 背景の配色がすごく綺麗ですね~
> これだけでも絵になっちゃいます^^


    赤、白、ブルーのサルビアと
    確か黄色のマリーゴールドの花畑がムコウに。

    花公園ならではの背景ですよね(^_-)-☆

micoさんへ

> パープルのサルビアって初めてです!
> 美しいお写真に見とれてしまいました


   ありがとうございます♪
   実は私は赤のサルビアはもともと苦手なんです。

   でもブルーは好き。
   なので、赤は背景にしてしまいました(^_-)-☆

鍵コメ(Hさま)へ


> ピエロ!
> ほんとですね~、すごく可愛い写真。
> こんなちいさなHappyに気が付く仁子さんすごいです!
> ふんわり優しくてあたたかな写真ですね。


   ありがとうございます^^
   これはファインダーからではないと気づかない世界ですよね☆

   たぶん同行した母が、この写真をみると
   一眼レフをほしがるとおもいます(笑)
  

それから、後半部分、そちらの拍手コメにお返事書きに行きました(^_-)-☆

サトちゃんへ

> 体調、良くなられたようでホッとしました。
> 仁子さん、いつも一生懸命だから、ついつい無理しちゃったのかな?


    ご心配おかけしました(__)
    
    なぜに性格までバレるんでしょ"^_^"


> サルビアの先端をスターにしてしまうなんて、さすがですね!!
> ピエロというよりは、ミッキーに見えました^^
> ミッキーの家に遊びに行くと、こんなふうに大歓迎してくれますよね(笑)


    実はこの記事をUPしたあとに、
    これ耳にみえるから、ミッキーじゃ~ん、っておもったんですよ。
    
    さっすがー、サトちゃん!(^^)!

トマトの夢さんへ

> ピエロのワンマンショー はじまるよ~~!(笑)
> とっても 可愛い(^。^)


    ホントホント、
    福山真っ青の人気で、
    EXILE真っ青のパフォーマンスが始まりますよ~(^^♪(笑)

あきさんへ

> たくさんいる子の中からスターを発掘するのは
> 大変そうですが、素敵な子を見つけましたね。


   私、スカウトマンの素質、あるかも(^_-)-☆


> 体調が戻って良かったです。
> でもあまり無理をしないでくださいね。

   ありがとうございます^^
   ぼちぼちいきます!
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
