スポンサーサイト


秋桜散歩・下

        IMG_8970-(367x550).jpg



      
        とても天気のよい、10月中旬の火曜日、

        園児さんたちが先生方に連れられて、遠足にきていました♪



                             十月桜も咲いていました。
                       IMG_8574-(367x550) (234x350)


        
        それを撮っている母^^
        IMG_8536-(367x550).jpg





                         明日からは、
                         コスモスはチョットお休みして(また出てきます^^)
                         今週、また阿蘇くじゅうドライブに行ってきましたので
                         秋まっさかりの写真をみてくださいね♪

                  

                

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

かわいいリュックにかわいいお弁当が
いっぱいつまっているんだろうな~
お花やおいしい空気を楽しんで、
お弁当タイム。
(いかんいかん・・・遠足弁当のことが
きにかかってしまう(^○^)

お母様の後ろ姿・・・とってもかわいかったです。
きっと素敵な写真がとれたことでしょう(∩.∩)

秋いっぱいのシリーズ、楽しみにしています。

おはようございます。
可愛い園児達ですね。
ウキウキとしてる雰囲気が伝わってきますよ。
このお写真を見て、
きっと、仁子さんは、お嬢さんのお仕事をちらっと重ねられたのかなと思いました。
人が入ると、秋桜も周りの風景も生活の香りがしてきます。ナイスなお写真と思います。

お母様、とても若々しいですね。
写心の世界に浸っておられますね。

おはようございます(^^)
園児たちが歩いてるのってほんとに絵になりますよね~
コスモスの暈けとよくマッチしてて、秋の日和の楽しい雰囲気が伝わって来ます♪
九重はもうたくさん紅葉しているんですか。
楽しみだなぁ、九重の紅葉。
それにパッと九重まで行けるってのが羨ましい~♪
あ、そうそう!九重のあの大きな吊り橋、名物なんですってね(^o^)丿
こないだ何かの番組に出てました。

仁子さんこんにちわー

わーーーー。
1枚目のお写真。
ほんとほっこりするわー。
暖かい優しい日差しがラブです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
かわいい園児の後姿そして お母様?の後姿にも癒されました
ドライブなのですね
いいなあ~
うんと楽しんでそして お写真もたくさん撮って来てくださいね
さわやかな気持ちになりました
ありがとうございました

とっても可愛くて優しい1枚目
仁子さんワールドですね ♪
お母様も、相変わらずステキな方
一緒にカメラ散歩できるのって
羨ましいです^^
紅葉の写真も、コスモスの続きも
楽しみにしてますね~☆

いいですね、コスモス。
秋だなぁって思う瞬間です。
子供達も楽しそうですね~。

こちらはなぜかあんまりコスモスを見かけない
んですよね。前はコスモス畑があったんですが
原因不明で2年連続で咲かなかったり・・・。
僕も撮りたいなぁ~。

写真は楽しみながら撮るのが1番ですよ。
仁子さんは仁子さんのペースでいいなぁって
思ったものを自分のセンスで撮って下さいね。
僕は仁子さんの写真が大好きです。

仁子さん、いつもありがとうね。

こんにちは。
綺麗なコスモス畑に可愛らしい子供たち、季節感もあって素敵なお写真ですね。
お母様とのカメラ散歩も楽しそうで何よりです。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♪

v-224仁子さん 今日は
子供はコスモスを引き立てますね 良い所を撮影できましたね 娘さん23歳の誕生日おめでとうございます
娘さんも お母さんのブロウみられて きっと朗報入れてくださると思います 子供は何歳になっても可愛い物です、 元気にいるだけでも親は幸せです。

Mieさんへ

> かわいいリュックにかわいいお弁当が
> いっぱいつまっているんだろうな~


     さすがMieさん、視点が「お弁当」ですかっ!
     でもきっと、この子達も
     先生に引率されて歩きながら
     「まだかなぁ。。。早くお弁当食べたいなぁ」
     とおもっていたでしょうね♪


> お母様の後ろ姿・・・とってもかわいかったです。


     きっとこれ読ませていただいて喜んでます^^

takasegawaさんへ

> このお写真を見て、
> きっと、仁子さんは、お嬢さんのお仕事をちらっと重ねられたのかなと思いました。
> 人が入ると、秋桜も周りの風景も生活の香りがしてきます。ナイスなお写真と思います。


     ありがとうございます(*^_^*)、そのとおりです^^
     そして、
     娘が小さかったころ(このくらいだった頃)にもおおもいを馳せました。

     コスモス園のこちらから、かがんで撮ってみました"^_^"


> お母様、とても若々しいですね。
> 写心の世界に浸っておられますね。


     何枚か撮ったのですが、一番姿勢がピーンとしているこれを選んでみました^m^

ぽとすさんへ

> 園児たちが歩いてるのってほんとに絵になりますよね~
> コスモスの暈けとよくマッチしてて、秋の日和の楽しい雰囲気が伝わって来ます♪


     ありがとうございます♪
     コスモス園のこちら側から、中かがみになって、激写しました(笑)
     中腰って手振れしやすくて、脇をしめてがんばりました(^_-)-☆


> あ、そうそう!九重のあの大きな吊り橋、名物なんですってね(^o^)丿
> こないだ何かの番組に出てました。


     そうなんですよ^^  
     でも怖いので、もう行かないかも(>_<)

かのんさんへ

> わーーーー。
> 1枚目のお写真。
> ほんとほっこりするわー。
> 暖かい優しい日差しがラブです♪♪


     やっぱり人、それも子どもが入ると、
     画がやわらぎますよね~"^_^"

鍵コメ(Nさま)へ

> 秋桜と園児、ほほえましい写真ですね。
> 秋桜の前ボケがいいですね。


    はい、狙ってみました♪
    中腰になって、いろんな高さから撮ってみて、
    これがちょうどいいかな、と(^^)

なつみさんへ

> かわいい園児の後姿そして お母様?の後姿にも癒されました


    ブログでなければ、園児達の笑顔も撮りたかったのですが^^;
    もちろん母の顔も(笑)

クランベリーさんへ

> とっても可愛くて優しい1枚目
> 仁子さんワールドですね ♪


    自分ではわからない、自分の世界、色なんですが、
    それでも少しずつは写真の中に映るようになってきたのかな?
    とは
    クランベリーさんをはじめ皆さんにコメントを頂いてわかることです"^_^"

    いつもありがとう♪♪

まきさんへ


> 写真は楽しみながら撮るのが1番ですよ。
> 仁子さんは仁子さんのペースでいいなぁって
> 思ったものを自分のセンスで撮って下さいね。
> 僕は仁子さんの写真が大好きです。


    写真は撮って楽しくて
    (あ、その前にその場所に行って楽しくて^^)
    そしてあとで見て楽しくて(がっかりもしますが(>_<))
    記事にUPして嬉しくて、
    そしてこうしてあたたかいコメントをいただいて嬉しくて、

    一粒で何度も美味しくて、めぐりあえてよかったです☆
    ありがとうございます(*^_^*)

スーさんへ

> お母様とのカメラ散歩も楽しそうで何よりです。


    はい、今が一番いいシーズン♪(ドライブにお散歩に^^)
    どんどん母を連れ出して、
    いっぱい秋を撮りたいとおもっています(*^_^*)

青い青い空さんへ

> 子供はコスモスを引き立てますね 良い所を撮影できましたね 


    ありがとうございます♪
    晴天のいい日よりの日で、子供達もとてもにぎやかに楽しそうに歩いていたので
    撮っているこちらも楽しく撮れました"^_^"

こんばんは

あ~植物園ですね 今の時期は遠足多いですよね
園児たちの歓声でお花たちも活気づいて楽しそう^^
↓コスモス キュートですね 髪飾りに貰いたいくらい^^

こんばんは

うはは、又も見事な出遅れ(^^;
週末はいつものことだよね(爆)

う~~ん、コスモスを前景に幼稚園児の姿
良いですね~~
さすが先生、素敵なシーンを捉えますね^^

あ、そうだ、今日助手を連れてコスモスや花々の
撮影に行ってきました^^
・・・雨でした(--;

仁子さん こんばんは~♪

園児さんたちの姿、 癒されますね
仁子さん 声をかけたくなったのでは?^^
お母様、変わらずお元気で若々しいですね~
いい写真たくさん撮れたでしょうか^^
やさしい仁子さんの思いが伝わって大好きな光景です
ドライブもお母様とご一緒に行ってらっしゃいませ♪

calmさんへ

> 園児たちの歓声でお花たちも活気づいて楽しそう^^


それが、お利口にお口を閉じて、先生について歩いてたんですよ^^


> ↓コスモス キュートですね 髪飾りに貰いたいくらい^^


    そのcalmさんを撮らせていただきたい(^^♪

土佐けんさんへ

> うはは、又も見事な出遅れ(^^;
> 週末はいつものことだよね(爆)


    うん、もう慣れたわ(笑)


> あ、そうだ、今日助手を連れてコスモスや花々の
> 撮影に行ってきました^^
> ・・・雨でした(--;


    今日はこちらは晴れましたよ。
    そちらもかな?

tomatoの夢さんへ

> 園児さんたちの姿、 癒されますね
> 仁子さん 声をかけたくなったのでは?^^


    お利口に先生について、並んで歩いてました^^
    娘が小さいころのことを思い出して
    たぶん微笑みながら撮っていたとおもいます(*^_^*)

仁子さん、おはようございます^-^


コスモスが咲き乱れる小路を元気な子供たちが遠足に向かう・・気持ちが優しくなるような素敵な写真ですね。
もぅお弁当は食べたのかな・・何処まで行くのかな・・
色んな事を想像させますね。


おかぁさま、秋空に向かって何を撮られているのかな。
おかぁさまのお写真も見てみたくなります♪


秋はいいですね。

まりすさんへ


> おかぁさま、秋空に向かって何を撮られているのかな。
> おかぁさまのお写真も見てみたくなります♪


    母はコンデジで撮っているのですが
    最近、一眼に興味を持ち出して
    買おうかな~、とか言ってます^^


> 秋はいいですね。

    秋生まれのせいか(ウチは家族全員秋生まれなんです^^)
    秋は一番好きな季節です(*^_^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
