スポンサーサイト


心象秋景 (くじゅう秋景 七 最終)

    夕方ススキ (45)


            
                 


               わたしの心の中を映し出している写真です。

               こんなふうにススキを夕陽ごと心に放り込んで
               帰りましたとさ♪



                  ↓ これがほぼ、いじってないほう。 1枚めはソフト処理(色目を)
    夕方ススキ (44)



          10月26日撮影分、「くじゅう秋景」 は今日が最終です。

          次回からは、実は、、、、

          11月1日撮影分の、やはり久住高原なんです(笑)


          でも、ほぼ同じ場所に2週続けて出かけたのに、

          撮影主題がおのずと変わっています
         (わざと意識して変えたのではなく、
          撮影途中に、あら?と意識し、
          帰宅してから写真を眺めていて、確信しました^^)



          なので、シリーズ名(主題)を変えて、次回からお届けします。

          同じような景色も出てきますが
          たぶんテイストが変わっているかと (^_-)-☆




                  おまけ ↓


              昼間光る草 (8)
                       兜岩展望所で、昼間光っていた草です☆

              

          

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

カメラワーク、相当なんですね!私は全く初心者なんでこれからです。宜しくです。

素晴らしいショットですね。!

こんばんは☆
1枚目と2枚目のお写真、
ふんわりと優しい光の玉ボケがきれいですね。
仁子さんみたいです。
ふんわり優しくて(^^)
次回のお写真楽しみにしていいます。

こんばんは仁子さん♪
う~む、仁子さんの心の中に入ると
夕陽がちょっとシブい色に変わっていくんですね~
遠い過去を懐かしむような感触です。
ラストのひげひげちゃんは可愛い~
これでにゃんこと遊びたいです(^_-)-☆

こんばんは。
1・2枚目の玉ボケのお写真がとても綺麗です。
玉ボケ除隊が温かみのある色合いで何とも美しいです。
流石のテクニックですね。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪

黄金色に輝くススキ。

ステキな秋の景色だなぁ・・・。
まるで夢の中にいるみたいです。

秋の夕暮れって大好き。
2枚目もいいですが1枚目が好みです。

鍵コメさまへ^^

> 多才な多彩な仁子さんですよね!
> 憧れます!

    
    鍵コメなのに、こんなに都合のいいところだけをコピペしてすみません(笑) 

    多彩は憧れですが、多才、はまったく違うんですよ^^
    一点に集中するタイプ、
    そう恋も趣味もね(^_-)-☆

笠ぼんさんへ

> カメラワーク、相当なんですね!私は全く初心者なんでこれからです。宜しくです。


      とんでもないです!!!!!(まだ!を付けたい位)
      わたしもま~ったく初心者なんですよ、
      こちらこそよろしくお願いします"^_^"

あきさんへ

> 1枚目と2枚目のお写真、
> ふんわりと優しい光の玉ボケがきれいですね。
> 仁子さんみたいです。
> ふんわり優しくて(^^)


    まあ、嬉しくて4行もコピペしてしまいました(笑)

    ほんとうはボツ写真にしなきゃ、のレベルなんでしょうけど
    家に帰ってこの写真をみていたら
    あのときの自分が蘇ってきたもので(^_-)

ぽとすさんへ

> 遠い過去を懐かしむような感触です。


    でもそこには、いきいきと過去にならない過去が  
    息づいているのかもです^^


> ラストのひげひげちゃんは可愛い~
> これでにゃんこと遊びたいです(^_-)-☆


    草丈がとても低かったので、
    あられもない格好で(笑)必死に撮りました☆

スーさんへ

> 1・2枚目の玉ボケのお写真がとても綺麗です。
> 玉ボケ除隊が温かみのある色合いで何とも美しいです


     ありがとうございます。
     逆光の光りが入りすぎて、ほんとうはボツ写真レベルなんですが
     どうしても捨て切れなくて、載せちゃいました。

まきさんへ

> 秋の夕暮れって大好き。
> 2枚目もいいですが1枚目が好みです。


     わたしもです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん、こんばんは。
仁子さんの心の中、こんなふうになってるんですね^^
いつもはキラキラ輝く黄金色、でもきっかけがあれば
ピンク色に変化する・・・うーん、大人ですな(笑)

ボケ、とても綺麗に出てますね。
勉強になります^^

仁子さん こんばんは♪

ピンクのボケがふんわり優しい雰囲気で素敵!
すごい技術だわ^^
ピンクに染まるススキ初めて!素敵!(^-^)

こんばんは

淡い紫がかったピンクが仁子さんの夕景色ですか^^
優雅で上品な仁子さんらしいセンスですね^^
僕は黄金色か真っ赤なイメージかなw
玉ボケも綺麗で助手と共に惚れ惚れと眺めております^^

同じ場所に出かけても日によってイメージは変わりますよね^^
僕が通い詰める天保山や中央突堤も行く度に違う表情を
見せてくれるのでそれが楽しみです^^

鍵コメさんへ

補足説明、ありがとうございました☆
ためになりました♪

サトちゃんへ

> 仁子さんの心の中、こんなふうになってるんですね^^
> いつもはキラキラ輝く黄金色、でもきっかけがあれば
> ピンク色に変化する・・・うーん、大人ですな(笑)


    ピンクに変化するのは、そうそうしょっちゅうではありませんよ(^_-)-☆

トマトの夢さんへ

> ピンクに染まるススキ初めて!素敵!(^-^)


    ちょっと色調整をしてみました^^
    お気に召していただいてうれしいです♪

土佐けんさんへ

> 優雅で上品な仁子さんらしいセンスですね^^


    なんか、そーとー誤解されてませんか?(苦笑)
    その真逆に近いんですけど(>_<) 
    (ま、下品とまではいきませんけど(^_-))


> 同じ場所に出かけても日によってイメージは変わりますよね^^
> 僕が通い詰める天保山や中央突堤も行く度に違う表情を
> 見せてくれるのでそれが楽しみです^^



    ほんとうに(*^_^*)
    此処は隣県で、夜の山道はちょっと私の運転技術では怖いので
    そう何度もいけませんが、心にしっかりこの風景は刻みつきました☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
