スポンサーサイト


吸い込まれる! (くじゅう空景 四)

   
        IMG_2158-(367x550).jpg



    IMG_2089-(550x367).jpg





            空ばかり続いています。


           1枚めは、カメラをわざと斜めに傾けて撮ってみました。


           2枚めも、雲の動きが主人公です。



           
                             青空は今回が最後になります。

                             次回からは 夕空を^^

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメント

仁子さん おはようございます
ず~っと こんな空を見ていないです
空はやっぱり青がきれいですね
風に流れて 気持ち良さそう!!
とっても爽やかな気持ちになりました

昨日カメラ壊れてしまって ガツンと落ち込んでました
修理に出して戻ってきたら また・・
2週間 どうしましょう・・とほほ

お姉ちゃん 今日もお元気で☆

こんにちは。
本当に吸い込まれそうな空模様のお写真ですね。
雲の表情も変化が絶えず、見ていて興味が尽きないです。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪

こんばんは。

青い空を見ていると、ついついシャッターを切ってしまう。
カメラを持ってると、誰でもそうなっちゃうでしょうね。
雲の動きだけでも絵になるし。

今日の東京は、とてもいい天気でした。
ちょっと、暑いぐらいだったしね。
でも、明日は寒いぞ~(-_-;)

こんばんわ。

なるほど!斜めにしたら、吸い込まれてるみたいな感じになってますね。!面白い!遊び心も撮影には必要ですね!

仁子さん こんばんは♪

最近 こんなに綺麗な青空観てないです
今日の雲も濃墨色でした::

こちらで 綺麗な青空を見せて頂いて スッキリしました
(^-^)雲の流れ(動き)を観てるのって好きです
寒いですね!
仁子さん 風邪ひかないように気をつけてね♪

仁子さんこんばんは~♪
遅くなりました^^;
青い青い空を見ていると、ほんとに吸い込まれそうな感じがしますね。
青って何でそうなのでしょう?
海でも空でも、深い蒼ってのは、そこに生命の起源があったからかも知れませんよね。
私も吸い込まれるような青空を見たいです。
仁子さん、くれぐれも、青空を吸い込まないようにしてくださいね~(^_^;)

仁子さん、こんばんは。
こんな青空が見られるなんて羨ましすぎますよ。
青空も今回で終わったと思ったら、次回から夕日シリーズ??
また、とんでもなく綺麗な夕日が登場するんじゃないでしょうね~
仁子さんだけ、ズルイですよ~(笑)

こんばんは、仁子さん♪
わたし時々空の写真を撮ろうとして
あまりにも綺麗な青空だと
上を向き過ぎてクルクルして
吸い込まれそうになります(笑)
今そんな感じ(*"ー"*)
なんか分かりにくい書き方でしたね(~_~;)
とってもとっても綺麗です~❤
って言いたかったんです(^_-)-☆

こんばんは

青空にふわふわ浮かぶ雲
画になりますよね~~
次はこの空が夕焼けするのを
見せてくださるんですか?
楽しみです~~♪

僕は今日は夕方から撮影に出かけましたが
西の空に雲が湧きすぎて画になりませんでした(^^;
昼間は快晴だったのに~~(泣)

ほんとに見事にひゅーんと吸い込まれそう
斜め撮りかしら?いいアングルでバッチリナイス☆
この風に乗って どこかへいきたい気分です♪
今日はやと晴れましたね お掃除三昧でした笑。

なつみさんへ


> 昨日カメラ壊れてしまって ガツンと落ち込んでました
> 修理に出して戻ってきたら また・・
> 2週間 どうしましょう・・とほほ


    わ~★ それは辛いですね。
    私も今、カメラがなくなったら小旅行の計画も止めたくなります(>_<)

    でもきっと立派になって(苦笑)あなたの元へ戻ってきてくれます。
    少しの辛抱ですよ☆

スーさんへ

> 本当に吸い込まれそうな空模様のお写真ですね。
> 雲の表情も変化が絶えず、見ていて興味が尽きないです。


    特に秋空の、昼遅くから夕方にかけての空模様は
    ぐんぐんどんどん変化していって
    一時も目が離せない(カメラを離せない 笑)です^^

ケロさんへ


> 今日の東京は、とてもいい天気でした。
> ちょっと、暑いぐらいだったしね。
> でも、明日は寒いぞ~(-_-;)


     今朝はこちらも寒いぞ~^^;

     今季初めての寒さです★☆
 
     ヒートテック着て、今日は寒いところに行ってきます♪

笠ぼんさんへ

> なるほど!斜めにしたら、吸い込まれてるみたいな感じになってますね。
 !面白い!遊び心も撮影には必要ですね!


     ありがとうございます"^_^"
     あまりにも壮大な空のキャンバスだったので
     夢中で撮りました(^_-)-☆

トマトの夢さんへ

> こちらで 綺麗な青空を見せて頂いて スッキリしました
> (^-^)雲の流れ(動き)を観てるのって好きです


    何時間でも飽きずに眺めていられそうですよね"^_^"


> 寒いですね!
> 仁子さん 風邪ひかないように気をつけてね♪


    今朝はこちらもとっても寒いです。
    今秋はあたたかい日が続いていたので急冷!って感じです(>_<)

ぽとすさんへ

> 青って何でそうなのでしょう?
> 海でも空でも、深い蒼ってのは、そこに生命の起源があったからかも知れませんよね。


     ほんとうにそうですね。
     花も青色には特に惹かれます。
     花びらの内側におもいを抱いている気がします^^   BY 蒼井仁子(^_-)


> 仁子さん、くれぐれも、青空を吸い込まないようにしてくださいね~(^_^;)


     え~? 私そんなに口大きくないですよォ~ <(`^´)>

サトちゃんへ

> 青空も今回で終わったと思ったら、次回から夕日シリーズ??
> また、とんでもなく綺麗な夕日が登場するんじゃないでしょうね~
> 仁子さんだけ、ズルイですよ~(笑)


     この日は、青空にも夕空にも好かれちゃったみたいで~(^_-)-☆
     

花。さんへ

> なんか分かりにくい書き方でしたね(~_~;)
> とってもとっても綺麗です~❤
> って言いたかったんです(^_-)-☆


     いいえ、ちゃんと伝わりましたよ~☆
     此処に、花。さんをお連れして
     一緒に吸い込まれたいわ~"^_^"

土佐けんさんへ


> 僕は今日は夕方から撮影に出かけましたが
> 西の空に雲が湧きすぎて画になりませんでした(^^;
> 昼間は快晴だったのに~~(泣)


    ヨシヨシ、ここでたんとぼやいていきなさい^^(あなたはノムさんかい!)

    行けたこと、
    会えたことをまず感謝しましょう^^

    今日は寒いけど、いつもの渓谷にちょっくらいってきまーす"^_^"

calmさんへ

> 斜め撮りかしら?いいアングルでバッチリナイス☆


    思い切ってカメラをぐいっと(笑)傾けてみました^^

> 今日はやと晴れましたね お掃除三昧でした笑。

    
    そして今朝は寒いですね~
    11月といえばあたりまえかもしれませんが
    今年は今まであたたかかっただけに相当キケます~(>_<)

こんばんは~☆彡
一枚目のお写真、タイトルどおり本当に吸い込まれそうですね~。雲の流れが美しい('-'*)
ずっと遠くに見える山々まで雲がず~っと続いていて・・・自然豊かな情景が目に浮かぶようです。しつこいようですが、いい場所♪

そして次回は夕空!
やった~~~ヽ(*´∀`*)ノ
楽しみにしております!

AKIRAさんへ


> そして次回は夕空!
> やった~~~ヽ(*´∀`*)ノ
> 楽しみにしております!


     ありがたいお言葉♪
     励みにしております"^_^"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

> 2枚目は、色んな雲がいますね。
> まるで、盛り合わせのお寿司みたい・・・。


   まあ、素敵な感性ですね♪

   うふふ^^

   鍵コメさんは、食いしん坊なんですか?


後半部分、
そちらにちょっとだけお喋りにいきました(^_-)-☆   
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
