スポンサーサイト


柔空 (くじゅう空景 三)

    IMG_2020-(550x367).jpg



           IMG_1999-(367x550).jpg




           IMG_1970-(367x550).jpg




               色づき始めた樹々の上に広がると、

               空も柔らかい表情になります。



               少し明るめに補正して撮ってみました☆
         
         

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは。
飛行機雲は結構邪魔になりますが
この飛行機雲はそうでもないですね。

こんばんは

いつ見ても青空は綺麗ですね^^
う・う・うらやましくなんかないやいw
今日もこちらで素敵な青空を見せて頂きましたが
大阪は今日も明日も雨です(^^;
僕の週末を返せ~~(爆)

又もや週末の雨・・・
さてどうしよう?

仁子さん、こんばんは。
一枚目なんか、やはりアメリカっぽいなぁ。
山の中腹にHOLLYWOODとかって、看板ありそう(笑)
札幌は雪が解けて道路がツルツルだっていうのに
本当に暖かそうですね。

仁子さん、おはようございます^^
「くじゅう」というところは本当にステキなところ。
花も空も、きっと風も、いつもキラキラしてますよね。
そちらは雨が大変?でしょうか?
仁子さんの街は大丈夫?
あたたかな週末をお過ごしくださいね~。
仁子さんが見上げたこの青い空が早く戻って来ますように(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さん こんばんは♪

青空に浮かんだ雲が優しい雰囲気ですね^^
仁子さんの撮った写真だからですね~♪
寒くなりました
風邪を引かないように気をつけましょうね(^-^)

こんばんは

飛行機雲でしょうか?
青空と白い雲 楽しそうに戯れて ナイスショット☆
私は最近空に縁がなくて
とても素敵な光景に出合われて羨ましいです^^
くじゅう また行きたいですね
帰りには黒川温泉入ったりもいいですよね♪

こんばんわ。

青空大好き!山や木々とのコントラストがなんとも言えませんね。明るさを強調した写真も良いですね。

柔らかで暖かそうな光が
綺麗に紅葉した木を優しく包んでいて
見ていて心が和みました ☆
青空は元気をくれますよね!
ステキな週末を ♪

キレイな青空が続いていますね。

こちらは雨ばっかりでどんよりした空が続いているので
見てるだけでうれしくなりましたよ。

そんなお天気なのでなかなか紅葉も撮れないでいます。
まぁ来月までは土曜日が全部仕事なのでなかなか
時間もないんですけどねぇ(泣)

飛行機雲も最高です!

ノリかめさんへ

> 飛行機雲は結構邪魔になりますが
> この飛行機雲はそうでもないですね。


    風景を撮るときに邪魔になるんですね?
    私は主人公にしてしまっていますが(^_-)

土佐けんさんへ

> いつ見ても青空は綺麗ですね^^
> う・う・うらやましくなんかないやいw

   
    負けず嫌いな性格なんですねん^m^
  
> 又もや週末の雨・・・
> さてどうしよう?


    今日は全国的に雨は上がったみたいですね☆
    撮影に行かれているのかな?

サトちゃんへ

> 一枚目なんか、やはりアメリカっぽいなぁ。
> 山の中腹にHOLLYWOODとかって、看板ありそう(笑)


    実はここ、アメリカなんですよん♪

    (嘘ぴょん^^ ←何歳だワタシ^^;)


> 札幌は雪が解けて道路がツルツルだっていうのに
> 本当に暖かそうですね。


    日本は南北に長いんですね~(>_<)

花。さんへ

> 花も空も、きっと風も、いつもキラキラしてますよね。


    はい、そして一緒にワタシも(^_-)-☆

鍵コメさんへ

ほんとうに好きなものがある、というときは
人生が順風満帆なときよりも、
そうでないときのほうが
支えになるしありがたみもわかる気がします。

写真がきっと鍵コメさんの心を支えてくれるとおもっています。
ブログ経営もゆっくりと
ご自分の心第一にされますように☆

トマトの夢さんへ

> 青空に浮かんだ雲が優しい雰囲気ですね^^
> 仁子さんの撮った写真だからですね~♪


    秋空は露出補正をマイナス気味に意識して撮っていたんですが、
    今回はプラスに寄せてみています☆

calmさんへ

> 飛行機雲でしょうか?
> 青空と白い雲 楽しそうに戯れて ナイスショット☆

  
    ありがとうございます♪   
    この日の久住高原の空はそれはそれは美しく、
    今も心に蘇るほどです(#^.^#)

笠ぼんさんへ

> 青空大好き!山や木々とのコントラストがなんとも言えませんね。明るさを強調した写真も良いですね。


    ありがとうございます♪
    秋空を撮るときはマイナス補正気味に撮ったんですが
    紅葉の感じと雲の感じを考えてこれは明るめに撮ってみています(^^)

クランベリーさんへ

> 柔らかで暖かそうな光が
> 綺麗に紅葉した木を優しく包んでいて
> 見ていて心が和みました ☆


    ありがとうございます♪
    紅葉の具合も、まだ浅く
    樹も幼かったので、明るめに撮ってみています"^_^"

まきさんへ


> 飛行機雲も最高です!


    うれしいです♪♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
