スポンサーサイト


秋の庭の花便り その1 

        IMG_3723-(367x550).jpg




    
        IMG_3735-(367x550).jpg





        IMG_3769-(367x550).jpg











                 3回ほどの短いシリーズで、庭の秋の花便りをお届けします♪
                 
                 1枚めの花の蕾はジャスミン。

                 2、3枚めはジャスミンと同じ鉢に寄せ植えしている宿根草の葉っぱを
                 撮ってみました☆
         

                 
                  

           
        ところで、、、、実は今日から、晩秋の京都を母と三泊四日、旅してきます。

           
        この庭シリーズ3回分、もともとあまり頻度の多くない更新ペースですが、
        2日にいちど、いままでのペースで予約更新していきます。
        (最終日には帰熊してますが、一応予約投稿の準備はしていきます)
            


        どうしてるかな~、ともしわたしのことを思い出していただけたときは、
        ここに寄ってくださると
        うちの庭の花たちがわたしの代わりに、お迎えいたします^^
 



                             それでは、いってきます(^o^)/

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

雫の煌めきが美しいですね。
ジャスミンの蕾の清楚な姿にぴったりの背景。

お母様との旅行、それも京都とは、羨ましい~^^
楽しんできて下さい。
お土産写真を待っています♪

こんばんは☆
雫がきらきらと綺麗ですね。
背景の雫の玉ボケは優しさがいっぱいです。
ジャスミンの蕾なんですね。
可愛い蕾です。

お母様とご旅行に行かれるのですね。
どうぞ楽しんできてくださいね。
お写真楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

雫、綺麗ですね~~~
玉ボケと雫は助手のメインテーマなので
めっちゃ喜んでいます^^

今頃は温泉に浸かってお母様とゆっくり
語らっておいででしょうか?
楽しい撮旅になりますように♪

こんばんわ。

たまボケ大好きです。!この写真好みです。京都ですか!お越しやす!

こんばんは。
滴がキラキラ輝いて綺麗ですね。
ジャスミンの蕾なんですね。
お母様との旅行も楽しんで下さいね♪

良い旅を いってらっしゃいませ。

おはようございます。
いいですね。
京都の紅葉を堪能して来て下さい。

こんばんは~♡
秋らしい、ちょっと冷たさを感じる水玉の数々…
寒くなりそうな空気感をよく伝えていますね^^
お~ 今度は京都ですかっ!!
神戸にも途中下車してよね~
どうぞお出かけ、楽しく行ってらして下さい。
元気なお帰り、待っていますよ(^^)v

きらきらコロコロの水玉とっても可愛いですね☆
今ごろ仁子さん、どうしているのでしょ^^
秋深い京都できっと素敵な時間をお過ごしですね。
お母さまとご一緒に、楽しい旅になりますように。
お帰り、待ってます♪

こんばんは~☆彡
そうか・・・旅行に行ってらっしゃるんだぁ~と思いながら見てたら・・京都!?
おぉ、こちらにお越しになってらっしゃるなんて、なんだかとても嬉しいです^^
どこを見て回られてるのかなぁ~なんて想像しながらお花たちを見させていただきました。また報告お待ちしてますね♪
よき旅になりますよう('-'*)

juneさんへ

> 雫の煌めきが美しいですね。
> ジャスミンの蕾の清楚な姿にぴったりの背景。


    ありがとうございます♪
    庭の花の写真は、お天気がよいとじっくり撮れるのが醍醐味です。
    冬は花がありませんが、
    春に向けて少しだけ球根を植えています^^

あきさんへ

> 雫がきらきらと綺麗ですね。
> 背景の雫の玉ボケは優しさがいっぱいです。
> ジャスミンの蕾なんですね。
> 可愛い蕾です。


    開いたところより、この蕾のほうが可愛かったりします^^
    蕾ってやっぱりなんか惹かれるんですよね~☆

    京都写真、ぼちぼちUPします。見てやってください♪

鍵コメさんへ

まあ、そうなんですね♪
留守をしておりましたのでお返事も訪問も遅くなってます。
後ほど、新しいブログに訪問させていただきますね☆

土佐けんさんへ

> 雫、綺麗ですね~~~
> 玉ボケと雫は助手のメインテーマなので
> めっちゃ喜んでいます^^


    助手様はお好きなものがはっきりしてらっしゃいますものね"^_^"
    私は若干、なんでも屋です(笑)


    京都、楽しんできました♪♪

笠ぼんさんへ

> たまボケ大好きです。!この写真好みです。京都ですか!お越しやす!


    あら、笠ぼんさんは京都なんですね。(存じ上げなくてすみません)

    紅葉最高の時期でした♪

    お写真褒めてくださってとてもうれしいです(*^_^*)

スーさんへ

> お母様との旅行も楽しんで下さいね♪


    お天気にもそして健康にも恵まれ(笑)、
    旅を満喫してまいりました☆

    ぼちぼち写真もUPしていきますね♪

大自然の風になれ さんへ

> 良い旅を いってらっしゃいませ。


    ありがとうございました☆
    おかげさまで、最高の旅ができました(^^♪

ノリかめさんへ

> 京都の紅葉を堪能して来て下さい。


    もう、最高でしたよっ!(^^)!
    はい、紅葉ももちろん、お食事も(^_-)-☆

ぽっすんさんへ

> 元気なお帰り、待っていますよ(^^)v


   旅行前にも増して、
   旅行中も旅行後も元気なアタクシです^^

   ぼちぼちお写真もUPしていきますので、みにきてくださいね~(^^)

花。さんへ

> 今ごろ仁子さん、どうしているのでしょ^^
> 秋深い京都できっと素敵な時間をお過ごしですね。


    花。さん、ありがとう♪
   
    はい、素敵な素敵な旅になりました♪♪

    やっぱり人生は感動したもん勝ちです(^_-)-☆

AKIRAさんへ

> そうか・・・旅行に行ってらっしゃるんだぁ~と思いながら見てたら・・京都!?
> おぉ、こちらにお越しになってらっしゃるなんて、なんだかとても嬉しいです^^


    AKIRAさんも京都にお住まいでしたね!
    あんなに素敵な場所に住んでおられるなんて羨ましいです(*^_^*)

    紅葉の時季を過ぎるかな?とおもっていたんですが今年はちょうどよかったみたいです。

    旅行者の見た京都、写真を少しずつupしていきますので、
    楽しんでいただけたらうれしいです♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
