スポンサーサイト


美味しい時間 (長崎時間2011 その3)

    PC111563-(506x675).jpg





PC111564-(675x506).jpg





 


                 ↑ 1枚め、レストランに見えないでしょうが、
                   レストランのある建物です。


                (2枚とも、PENのラフモノクロームで撮りました★)


       
         そして、こんなん食べました~♪ ↓↓↓
    PC111565-(675x506) (500x375)


    PC111568-(675x506) (500x375)


    PC111571-(675x506) (500x375)







                               一番おいしかったのはコレです^m^ ↓
   
    PC111552-(506x675).jpg
    


   

                      明日はクリスマスイヴですので、
                      連続UPですが、ツリー&イルミをお届け予定です(^_-)-☆

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
一番美味しいのは・・・。
同感です。(笑)

こんばんわ。

おお!一番美味しい!同感!。カルボナーラも美味そうう!モノクロも良いですね。!

No title

仁子さん、こんばんは^^
最後の一枚に、目が釘付けです!!
明日の夜は、スーパードライ絶対飲んでやる~(笑)

まいど~

仁子さんこんばんは^^
ラストの1枚、イイですね~!!
もちろん写っているモノにも惹かれますが、色や露出、ピントなど、
どれもきれいに決まってますから、ビールの魅力を120%引き出してますね。
私もハウステンボスに行った時に、何処かで食事したかったんですが、
満員の上に時間がなくて、ついでにお金もなくて^^;泣く泣く引きあげましたよ。
今度行ったら食ってやるぞ~呑んでやるぞ~(^○^)オー!!

No title

おはようございます。
はじめ、どこかの豪華ホテルかなと思いました。
それならば、芽の保養にいいなあと思いながら読み進めますと・・・。
何と、レストラン。
お洒落なテーブルクロスに美味しそうなお食事・・・・。
この頃、美味しそうなパンには、目がなくなっていますので、パンにも目が行きました。
もちろん、最後の麦色、顔が赤くなるのについいってしまいそうです。おそらく、もし、私がこのレストランにいましたら、すぐに分かるかも・・・。(笑)
モノクロ写真、いいですねー。
今度私も撮ってみます。載ってなかったら、ボツと思ってください。(笑)

ノリかめさんへ

> 一番美味しいのは・・・。
> 同感です。(笑)


    (^_-)-☆

笠ぼんさんへ

> おお!一番美味しい!同感!。カルボナーラも美味そうう!


     つまみがいいと、美味さ倍増でした(^^)

サトちゃんへ

> 最後の一枚に、目が釘付けです!!
> 明日の夜は、スーパードライ絶対飲んでやる~(笑)


   実は私は、「プレミアムモルツ」派です^^

ぽとすさんへ

> ラストの1枚、イイですね~!!
> もちろん写っているモノにも惹かれますが、色や露出、ピントなど、
> どれもきれいに決まってますから、ビールの魅力を120%引き出してますね。


     ありがとうございます♪
     やはり「好きなもの」を撮るときは気合いが入るのかしらん^m^

takasegawaさんへ

> この頃、美味しそうなパンには、目がなくなっていますので、パンにも目が行きました。


    このフォカッチャ! 熱々焼き立てで塩味が効いていて、
    ビールに勝るとも劣らぬほど美味しかったです(^^♪


> モノクロ写真、いいですねー。
> 今度私も撮ってみます。

   
    ありがとうございます♪
    いつも勘で、チョチョイと撮ってみてます(^^)

No title

仁子さん☆
Merry Christmase-420
素敵なイブをお過ごしくださいね~(^^)☆

No title

仁子さん 
Merry Christmas・・・☆
ステキなクリスマスを!
イルミ、スゴイ迫力で驚きました^^;
ツリーの写真も楽しみにしてます

No title

ステキですね~。
仁子さん、外国に行かれたのかと思いました。
僕も行ってみたいなぁ・・・。

すっかり元気になりましたよ。
仁子さん、ご心配してくれてどうもありがとう。

今年もあとちょっとですが仁子さんも体調
崩さないようにお気を付け下さいね。

花。さんへ

今日がほんとうのクリスマス^^

今日も素敵な夜を♪

クランベリーさんへ

> イルミ、スゴイ迫力で驚きました^^;
> ツリーの写真も楽しみにしてます


    ありがとうございます^^

今からツリー(?)をUPします(^_-)

まきさんへ

> 今年もあとちょっとですが仁子さんも体調
> 崩さないようにお気を付け下さいね。


    ありがとうございます♪
    体調管理とブログUP(笑)、がんばります^m^!
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
