スポンサーサイト


ツリー(?)   (長崎時間 その5)

    PC111756-(506x675).jpg




                        windmill (風車)


    PC111752-(506x675).jpg




                             こちらの写真には
                             小さいけど、ツリーもあります






        

             ええい、やっぱり載せちゃえ

            (だって今日載せないと、一年お蔵入り^^;)




    PC111682-(506x675).jpg



 

                             

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメント

こんばんわ。

綺麗ですね!3枚目の画像は、海外の様な感覚になりますね。

No title

こんばんは。
綺麗ですね。
うっとりします。

No title

v-224仁子さん こんばんは
風車 スケール大きそうで素敵ですね 何基もあるのでしょうか、
ライトアップ クリスマスツリー豪華ですね綺麗です
こちらは今日は雪になりました 明日も寒くなりそうです
風邪をひかないようにしましょう。

No title

こんばんは。

Christmasは如何でしたか?
僕は、仕事は入るわ、寒くて風邪ひきそうになるわ、
なんも良いこと無しです(-_-;)

でも、街の雰囲気だけでも味わえたし、
それでよしとしますか(笑

光の芸術、素敵ですね♪

No title

仁子さん メリークリスマスv-352
こんなイルミを見たら そのまま夢の中でロマンチックなストーリーが展開しそうです
きれいですね シンデレラが出てきそう☆
今年もあと少し お元気で そしてハッピーで☆

こんばんは

ごめんなさい、金・土と写真も撮らず、不良してました(^^;
こちらにも伺えず、申し訳なかったです。

とても綺麗なイルミネーション、見事ですね^^
上手く捉えておいでです!
僕、最近思うんですけど、僕はイルミ撮影は
苦手ですわ(爆)
教えてもらわないと!

↓↓お洒落なパスタディナーですか^^
僕はいつもの焼き鳥屋さんでしたw

No title

こんばんは。 
見事なイルミネーションですね。
首都圏でもこれだけのイルミネーションはなかなか見れませんが、機会があったら一度は見てみたいものです。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪

No title

仁子さんこんばんは☆~
OH!! かっくい~♪
大胆に光を取り入れて、ダイナミックな感じがいいですね。
3枚目もお蔵に入れてしまうのは惜しいですよ。

ハウステンボスの風車がこんなふうになってるんですね。
来年は行ってみたいです…十数年ぶりに(^-^)

No title

こんばんは☆彡
クリスマスは過ぎてしまいましたが、素敵な時間を過ごされたことと思います。
写真のイルミはスケールが違いますね。
風車は自分も息子も大好きで、ミニ風車を買うくらいなんです。
だからこのイルミに目が釘付け(^_^ )
いいなぁ~♪
こんなのを目の前で見られたら幸せ気分に浸れそうです。
そんなおすそ分け、ありがとうございますね。

笠ぼんさんへ

> 綺麗ですね!3枚目の画像は、海外の様な感覚になりますね。


    ありがとうございます♪
    とってもゴージャスなツリーでした☆

ノリかめさんへ

> 綺麗ですね。
> うっとりします。


   ありがとうございます♪
   え?私にですか? (ナンツッテ ^m^)

青い青い空さんへ

> 風車 スケール大きそうで素敵ですね 何基もあるのでしょうか、


    はい、何基もありました。
    入り口付近にあったので、
    バスツアー集合直前に撮ったのであまりゆっくり撮れませんでしたが
    やはり、ハウステンボス→オランダ→風車だろう、ってことで
    がんばって撮ってみました(^_-)-☆

ケロさんへ

> Christmasは如何でしたか?
> 僕は、仕事は入るわ、寒くて風邪ひきそうになるわ、
> なんも良いこと無しです(-_-;)


   ザマアミロ
    ↑
    ジョークですよ、もちろん(^_-)-☆ 親愛のシルシです(^^♪

   私はイヴはホームパーテイをしましたが
   昨日は一日台所の大掃除をしてました^^;

   すっきり綺麗になった台所をよごしたくないので(苦笑)
   昨日はキムチ鍋にしました(鍋料理は手早くてカンタン!)

   ・・・って何の話してたんでしたっけ(爆)

SONMIさんへ

> きれいですね シンデレラが出てきそう☆


    夢見るアタシは、シンデレラストーリー、
    けっこう今でも夢見てますね(笑)

    え?SONOMIさんも?(^_-)

土佐けんさんへ

> ごめんなさい、金・土と写真も撮らず、不良してました(^^;
> こちらにも伺えず、申し訳なかったです。

     うふふ^^
     それも大有り、ですよね♪


> ↓↓お洒落なパスタディナーですか^^
> 僕はいつもの焼き鳥屋さんでしたw


     わたし、どっちもイケるんですよ(^_-)
     焼き鳥でビールも、
     パスタでビールも!(^^)!

スーさんへ

> 首都圏でもこれだけのイルミネーションはなかなか見れませんが、
 機会があったら一度は見てみたいものです。


    「光の王国」と銘打ってあっただけあって、
     けっこう大規模なイルミネーションでした☆

ぽとすさんへ

> OH!! かっくい~♪
> 大胆に光を取り入れて、ダイナミックな感じがいいですね。
> 3枚目もお蔵に入れてしまうのは惜しいですよ。


    下からのライトが眩しすぎてどう撮ろうと悩んだんですが、
    そう言ってもらえてホッとします"^_^"

    3枚めもありがとうございます♪

AKIRAさんへ

> 風車は自分も息子も大好きで、ミニ風車を買うくらいなんです。
> だからこのイルミに目が釘付け(^_^ )
> いいなぁ~♪


    そうなんですね^^
    風車のイルミは私も初めて見たんですが、
    他のイルミと比べてシンプルで、
    だからこそ美しかったです(*^_^*)

No title

最後のお城の写真が素敵!

No title

こんにちは。
ツリーのお写真を楽しみにしていました。
最後のお写真がなければ、
しょんぼりでした・・・。
でも、奮発してもらってよかった。
やっぱり、スケールが違いますね。
お城とツリー・・・。
これ以上ない夢の世界です。
この夢、覚めないで欲しいんだけども・・・・。
コメントのキーを叩く音で、あっさりと現実に・・・・。(笑)

No title

風車もかわいい~
小さなツリーも素敵だし、こういう場所は
なかなかないですよね。
最後のは馬車が横切りそうな雰囲気^^
キラキラで、夢のようです♪

No title

仁子さん、こんばんは♪

風車 メルヘンですね~
素敵なイルミ飾りで 初めて見ます。
最後の写真 ロマンを感じ 素敵~(^-^)

No title

仁子さん、こんばんは。
キラキラと輝く光芒、いいですね~。
この場所に行くとしたら、素敵な人と
一緒がいいですね(笑)

No title

仁子さん、おはようございます。
風車のイルミネーションとても綺麗ですね~☆
メルヘンな世界、見惚れちゃいますよね♪
いくつも並んでるのでしょうか、すごく素敵!
お城からはお姫様が出て来そうだし(笑)
仁子さんがお姫様かな~♪
素敵なクリスマスをありがとうございました。
私もそろそろお掃除がんばらないと(^_-)-☆
仁子さんもご自愛くださいね~。

鈴猫さんへ

> 最後のお城の写真が素敵!


    ありがとう!!

takasegawaさんへ

> ツリーのお写真を楽しみにしていました。
> 最後のお写真がなければ、
> しょんぼりでした・・・。
> でも、奮発してもらってよかった。
> やっぱり、スケールが違いますね。
> お城とツリー・・・。


     こんなに言っていただけて、UPした甲斐がありました♪♪

     やはり、お城とツリーこの世界は
     私たち、元女子にとっては(笑)永遠の憧れですよね(^_-)-☆

juneさんへ

> 風車もかわいい~
> 小さなツリーも素敵だし、こういう場所は
> なかなかないですよね。


     ありがとうございます(^^)
  
     これは最後にバスツアーの集合場所に急ぐときに、
     母と娘を先にやって(苦笑)、撮ったものです。

     下から当たるライトをどう撮ればいいのか悩みました☆

tomatoの夢さんへ

> 風車 メルヘンですね~
> 素敵なイルミ飾りで 初めて見ます。
> 最後の写真 ロマンを感じ 素敵~(^-^)


     ありがとうございます♪

     コスプレは趣味ではありませんが(笑)、
     ここで姫になってみたいですよね~(^_-)

サトちゃんへ

> この場所に行くとしたら、素敵な人と
> 一緒がいいですね(笑)


    そこに(笑)を入れたらダメですよ!
    
    お互い、「照れ屋」ですからね(^_-)

花。さんへ

> 風車のイルミネーションとても綺麗ですね~☆
> メルヘンな世界、見惚れちゃいますよね♪
> いくつも並んでるのでしょうか、すごく素敵!


     帰り道にたくさん並んでいました。

     昼間(というか夕方)ちょっとだけ見かけた風車(夕食前なので目に入らない・笑)と、
     この夜の感じは全然違ってました。

     バス往復6時間(バスツアーなので)、滞在時間4時間ですが、
     やっぱり行ってよかったです♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
