スポンサーサイト


落陽 (福岡時間2012冬 その3)

P1141986-(675x506).jpg

               中央の右下の小さな黒いものは飛行機です。(パンケーキレンズなのでズームなし)
P1141962-(675x506).jpg






               この後、ここに行きました↓(博多座を横から)
    P1142014-(506x675).jpg


              

               この観劇は娘の付き合いです(^_-)-☆
    P1142005-(506x675).jpg

            




                              (次は、観劇後の駅前のイルミをお届け予定♪)

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

キレイな空ですね。
こちらはどんよりとした空が続いているので
うらやましいなぁって思いました。

イルミネーションも楽しみにしていますよ~♪

昨日は雨の降る中、三脚を使ったので
移動が大変でしたよ。雨の装備も全然して
いなかったですし・・・(^^;)三脚を立てて
撮っておられる方もたくさんいらっしゃい
ましたがちゃんとカメラにカバーしてたり
三脚に傘が付くようにしてたりしてて
なるほどなぁって参考になりました。

No title

仁子さんおはようです~♡
観劇~♪いいですね~
どんな劇をご覧になったのかな?
感激しましたか(*^。^*)
博多座の横から撮ったの…夕闇が迫ってきて、
さぁ、もうすぐ劇が始まるぞ~って感じがよく出てますよ。
遠くの飛行機…グライダーかと思いました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さん、こんにちは。

どこか建物の屋上から撮られたのですか?
前方の方も、夕陽に向かってカメラ向けてますね。

子供の頃、親に連れられてデパートの屋上でよく
遊んだものです。
大人になってビルの屋上に行く時はいつもビアガーデン
ばかりですが(笑)

それにしても買い物に、撮影に、観劇に、イルミまで?・・・
仁子さんのそのスタミナはどこから来るのでしょう^^

No title

こんばんは☆
雲の隙間から太陽が見えて
光を放している様子が神々しいですね。
夕暮れ時の空を飛行機が飛び
旅情を誘います。
どこかに行きたいなと思ってしまいました。
優しく素敵な風景に感動します。

観劇を見て感激しましたか?(*^_^*)

No title

仁子さん、こんばんは♪

綺麗な空に うっとり です
3枚目の建物 素敵ですね
お嬢さん 観劇が お好きなんですね☆

No title

美しい夕空ですね~
太陽の煌めきに光芒が素敵です^^
2枚目も空の奥行き感があって、いいですね~
飛行機がアクセントになってるし♪
観劇のあともしっかり楽しんで、充実した日でしたね。
イルミの写真も楽しみにしてます。

No title

仁子さん こんばんは
今日は一日中曇りの重苦しいお空でしたので
こんなきれいな空をここで見せていただいて
心がスッキリとする思いです
飛行機がちゃんと写っていますね
晴れ晴れとしていいお写真ですね

No title

こんばんは、仁子さん。
いつまでも眺めて居たくなるような
とっても綺麗な夕空ですね~。
人影や飛行機がすごく素敵なアクセント。
神さまが降りて来そうに神々しくて綺麗☆
お嬢さまと観劇、素敵な時間をお過ごしでしたね。
どんなものを見て来たのでしょ。
駅前イルミも楽しみにしていますね(^^)v

こんばんは^^

連続して、博多からの色んな目線での
素敵な空、感激です☆☆☆
もう博多ってだけでくらくらなのに、
こんなに素敵な空写真見たら余計に☆☆☆

この街で買い物やぶらり歩きをしようと思ったら、
何にもかかりますよねぇA^^;
それだけ素晴らしい街です^^♪

続きを楽しみにしていますよ♪♪

まきさんへ

> こちらはどんよりとした空が続いているので
> うらやましいなぁって思いました。


   冬の日本海側は、そうだと福井に住む友達が言ってました。
   

> 昨日は雨の降る中、三脚を使ったので
> 移動が大変でしたよ。

  
   それでも、あんな素敵な被写体があったら
   がんばってしまいますよね"^_^"

ぽとすさんへ

> 観劇~♪いいですね~
> どんな劇をご覧になったのかな?
> 感激しましたか(*^。^*)


   最後の写真、ヒントだったんですけど
   わかりにくかったですかね^m^
   
   3行目はスルーさせていただきます(笑)


> 遠くの飛行機…グライダーかと思いました♪


   ここは、飛行コースに当たるようで、
   たくさん飛んでました。
   1に観劇、2にショッピング、3に写真の旅でしたので
   パンケーキ一本、このときだけはズームレンズが欲しかったです☆

鍵コメさんへ

> 観劇、楽しめたようで良かったですね。


   今回は娘のお付き合いでしたが、
   観劇もショッピングも、そして写真も楽しんできました☆

サトちゃんへ

> どこか建物の屋上から撮られたのですか?
> 前方の方も、夕陽に向かってカメラ向けてますね。


   博多駅につながる、アミュプラザという10階ほどのビルの屋上から撮りました☆


> それにしても買い物に、撮影に、観劇に、イルミまで?・・・
> 仁子さんのそのスタミナはどこから来るのでしょう^^


   いつもそれ、言われます(笑)
   とにかく、やりたい、とか買いたい、とか撮りたい、とか観たい、とおもったら
   一気にどばーっと出るみたいです^m^

あきさんへ

> 雲の隙間から太陽が見えて
> 光を放している様子が神々しいですね。
> 夕暮れ時の空を飛行機が飛び
> 旅情を誘います。
> どこかに行きたいなと思ってしまいました。
> 優しく素敵な風景に感動します。


    あんまり詩的なコメントなので
    おもわず全部残してしまいました(*^_^*)

    写真は2の次、3の次の目的でしたので
    夕方まではショッピングにグルメにとバッグから出さなかったんですが
    この夕陽に一気にテンションが上がって撮りまくりました☆


> 観劇を見て感激しましたか?(*^_^*)


    まあ! あきさんまで そんな(笑)

トマトの夢さんへ

> 3枚目の建物 素敵ですね
> お嬢さん 観劇が お好きなんですね☆


    チケット入手困難の話題の「ショー」でした^^
    娘向きの内容でしたが
    観客はけっこう「元」娘の私の年齢付近や、
    「元」「元」な年齢の方々も多く見かけました(^_-)

juneさんへ

> 2枚目も空の奥行き感があって、いいですね~
> 飛行機がアクセントになってるし♪


   ありがとうございます"^_^"
   この空の色が好きで、
   この「蚊」みたいにしか写ってないちっちゃな飛行機も愛おしくて(笑)
   捨てられなかった一枚です♪

SONOMIさんへ

> 飛行機がちゃんと写っていますね
> 晴れ晴れとしていいお写真ですね


   この日は日中曇りでしたし、
   観劇、ショッピング、グルメ、そして娘とのお喋りが目的で
   カメラはバッグの中に入れたままだったんですが
   このビルの屋上に来て、一挙にテンションが上がりました^^

花。さんへ

> 人影や飛行機がすごく素敵なアクセント。


    人を意識して撮るのは案外難しいですね。
    撮らないようにする習性がついているので
    つい、避けてしまいます(>_<)

    飛行機、蚊、みたいに小さいでしょ?
    ズーム持ってくればよかったぁ(T_T)と泣いた瞬間です(苦笑)

TOYさんへ

> 連続して、博多からの色んな目線での
> 素敵な空、感激です☆☆☆
> もう博多ってだけでくらくらなのに、
> こんなに素敵な空写真見たら余計に☆☆☆


    もともと私、TOYくんファンなのに
    こんなこと書かれたら姉ちゃん、
    「くらくら」だわ(^_-)-☆☆☆

No title

おはようございます。
仁子さんの大好きな空。
冬の空は澄み切ってとっても綺麗なときと
どんより雲が入って
ドラマティックな空になったり、
興味が尽きません。
1枚目のお写真も、雲が面白いですね。
雲間から顔を見せた太陽も良い光を放っています。
綺麗ですねー。
こちらは、当分夕陽は期待できません。
リベンジ、忘れそうです・・・。

観劇、久しく見ていません。
舞台と観客の一体感は、テレビでは味わえませんね。

イルミネーション、キラキラ好き-色んなものも含めて-
ですので、楽しみでーーす。

こんばんわ。

土日は、遅くなり訪問出来ず、すいません。
福岡は、夕陽をのんびりと見れる良い場所があるのですね。日本の空!と言う感じですね。お芝居がお好きなんですね。好きな事に時間を費やしている時は幸せを感じますね。ポチ。

No title

こんばんは。

落陽っていいですね。
わびしさと言うか、何ともいえない感じが好きです。
特に、夏の落陽なんて最高に好きです。
今は、冬だけど(-_-;)

こんばんは~

素敵な夕景ですね~~
雲の隙間から顔を出すお日様^^
私は丸いお日様には実は余り執着が無いんですよ(^^;
けんさんは丸いお日様が撮れそうに無い日は
とても残念そうですが、焼けた空が見られたら
それだけで幸せになってしまう私v-291

堂本君は中々可愛くてカッコいい子ですよね^^
チケットが手に入りにくいんでしょうね~~
大阪のドームではジャニーズの子達のコンサートとか
びっくりするような人波がごった返しておりますから(^^;

takasegawaさんへ

> 仁子さんの大好きな空。


   はい、大好きです"^_^"
   近々、ウォーキングの空も載せますね(^_-)-☆


> 観劇、久しく見ていません。
> 舞台と観客の一体感は、テレビでは味わえませんね。


   そうなんですよ!
   あの舞台と客席の共犯関係、のような時間空間は、 
   一度知ったら止められません^^

   (今回はそういう感激はありませんでしたが。内容が若向きだったので 苦笑)


> イルミネーション、キラキラ好き-色んなものも含めて-
> ですので、楽しみでーーす。


    takasegawaさんもキラキラがお好きなんですね♪(そういえば今日のそちらのお写真も^^)
    どんな感想をいただけるか楽しみです"^_^"

笠ぼんさんへ

> 好きな事に時間を費やしている時は幸せを感じますね。


    ほんとうにそうですね"^_^"
    そんな時間のとれる今に感謝です(#^.^#)

ケロさんへ

> 特に、夏の落陽なんて最高に好きです。
> 今は、冬だけど(-_-;)


    ケロさんチックなコメント、嬉しいです(^^)

    春夏秋冬、それぞれの落陽、
    いろんな空を撮ってみたいです(*^_^*)

土佐けんさんの助手さまへ

> 私は丸いお日様には実は余り執着が無いんですよ(^^;
> けんさんは丸いお日様が撮れそうに無い日は
> とても残念そうですが、焼けた空が見られたら
> それだけで幸せになってしまう私

   
    ウフフ♪ それ、わかる気がします~^^


>
> 堂本君は中々可愛くてカッコいい子ですよね^^
> チケットが手に入りにくいんでしょうね~~


    2階の一番後ろの席でしたので、
    お顔もよくみえませんでしたのよ(苦笑)

    ミュージカルだかなんだかわからない内容で
    おばちゃんにはちょっと理解不能でした(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
