スポンサーサイト


JR HAKATA☆CITY (福岡時間2012冬 その4)

      P1142028-(506x675).jpg




P1142024-(675x506).jpg





             この日はちょうど、「嵐」のコンサートが博多であった日で、
             (私たちは、そこに行ったのではありませんが)


             観劇が終わり、高速バスで帰宅しようと駅に行き、
             夢中でイルミを撮っていると、
             「老若女女」(表記マチガイではありません^^;)、
             似たような母娘連れのカップル(というかしら(>_<))がたくさん
             駅に集まってきていました。




                        さて、次回がこの「福岡時間2012冬」の最終回。

                        ちょっとしたオマケです☆

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きれいですね~
ブルーがキラキラ輝いて、わたしも夢中で撮りそう^^
コンサート帰りとぶつかってしまったら、かなり
ごった返したんではありませんか?
素敵なイルミ写真もお土産にできて良い一日でしたね。

こんばんわ。

素敵なイルミネーションですね。博多も都会何ですね。ポチ。

鍵コメさんへ

> 輝きが満ち溢れていて素晴らしい眺めだと思います。


    駅前とはおもえないほど
    キラキラの場所になっていました☆

juneさんへ

> ブルーがキラキラ輝いて、わたしも夢中で撮りそう^^


    娘が待ちくたびれて、ちょっとふくれっつらをしていました(笑)

笠ぼんさんへ

> 素敵なイルミネーションですね。博多も都会何ですね。


    ブルーが印象的な駅前イルミでした☆

No title

ブルーイルミ 一番 綺麗ですよね~
仁子さんの夢中で撮ってる様子を想像してます
お嬢さん 待ちくたびれ。。。分ります(笑)

No title

やっぱり日本のイルミは豪華ですね!
駅が、こんなに幻想的な場所になるなんて・・・
カナダとは大違い(笑)

No title

おはようございます。
綺麗ですね。
「老若女女」ですか。
女性のほうが元気なんですな。(笑)
ガンバレ男性!

トマトの夢さんへ

> ブルーイルミ 一番 綺麗ですよね~


    でも一枚めは、ホワイトでしょ~?
    実はこのホワイトが綺麗で、一生懸命撮ったんですが
    なかなかものにならなかったんです(裏話^^)

クランベリーさんへ

> やっぱり日本のイルミは豪華ですね!
> 駅が、こんなに幻想的な場所になるなんて・・・
> カナダとは大違い(笑)


   カナダは違うんですね。やればいいのに~(笑)
   日本を元気づけよう、という意味もあるのかもしれません。

ノリかめさんへ

> 「老若女女」ですか。
> 女性のほうが元気なんですな。(笑)
> ガンバレ男性!


    そうそう、私もご唱和を(笑)

    ガンバレ男性諸君!!

なんとも美しい光景~♪( ´▽`)
博多の駅前はこんなにキラキラしてるんですね。チラッと見えてる駅名ライトがすごくいい感じ♪

この日は嵐のコンサートだったのですか。大阪だったら嫁も行ってるところです(^_^;)

ただ今^^

帰ってきました^^
待っててくれましたか?ww

見事なイルミネーションの撮影ですね!
仁子さん、三脚持ってなかったんですよね?
三脚無しでこれほどの画を撮られると
三脚でイルミを撮って未だに納得の画が撮れない僕は
どうしたらいいんですか(^^;

高知では思いっきりお酒を飲んで、楽しく過ごしてきました^^

No title

仁子さん、こんばんは☆
嵐のコンサートを見に行ったのかと思っちゃいました^^
いいなぁと・・・(*^_^*)

イルミネーションがきれいですね。
樹に雪が積もっているようです。
手持ちで撮影、とってもきれいなお写真ですね。

AKIRAさんへ

> この日は嵐のコンサートだったのですか。大阪だったら嫁も行ってるところです(^_^;)


    嵐は、ほんとうに多世代にわたってファンが多いようで、
    母娘連れ、のようなカップル(?)をたくさん見かけました☆

土佐けんさんへ

> 帰ってきました^^
> 待っててくれましたか?ww


    はい、お待ち申しておりましたよ♪


> 見事なイルミネーションの撮影ですね!
> 仁子さん、三脚持ってなかったんですよね?


    まあ、こんなに褒めていただくと
    なんだか恥ずかしいですわ(笑)


> 高知では思いっきりお酒を飲んで、楽しく過ごしてきました^^


    なによりです(*^_^*)

あきさんへ

> 嵐のコンサートを見に行ったのかと思っちゃいました^^
> いいなぁと・・・(*^_^*)


    やはり、あきさんも嵐のファンですか?

    シーーくレットを明かせば、ウチの娘は山P(ご存知?)のファンです"^_^"

No title

こんにちは。
昨日は、1日中出かけていました。
帰ったのは夜・・。
こちら、イルミネーションは、殆どないです。
節電を理由に・・・。
僅かに駅前とヨドバシカメラの小さな店先、
最近で来たイオンモール街くらいです。

この色は、落ち着きますね。
ブルーの世界、この色が好きですので
よけいそう思うのかも・・・。

昼間しか外出できないから、
久しぶりにこの雰囲気に浸れてよかったです・・・。

takasegawaさんへ

> 昼間しか外出できないから、
> 久しぶりにこの雰囲気に浸れてよかったです・・・。


   わたしも、夜はほとんど今は出かけないのですが
   旅(小旅行)のときは、
   こういう出会いに恵まれるとワクワクします(^^)
   
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
