スポンサーサイト


花とみつばち (菜の花 その2)

IMG_0937-(675x450).jpg








        
           ここ3日ほど、体調を崩しておりまして、
           今日やっと、床上げしています^^;



           わがままですが、自分の記事だけUPして、

           皆様のところへは、もう少し快調に戻ってから
           ゆっくりお邪魔したいとおもっています。(週末くらいかな?)



           皆様もくれぐれも、お身体にはお気をつけられてくださいね。


           1枚め、蜜まみれの可愛いみつばち、
           2枚めは菜の花に必死でしがみついている、翻弄されるみつばちです。


           菜の花はあと1回、お届け予定です。(これも週末に(^_-))

         







      IMG_1024-(450x675).jpg

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメント

No title

黄色の世界が美しいですね。
そして、ハチさんのなんて、かわいいこと~♪
花粉にまみれた顔がキュートですね^^

お身体は大丈夫ですか?
無理せずに、十分休養してくださいね。
ぶり返しもしやすいですから、お大事にしてください^^

こんばんわ。

背景の黄色のボケが良いですね。ミツバチの躍動感が伝わる一枚ですね。お体、大丈夫ですか?無理をなさらず、ゆっくりと御自愛くださいね。ポチ。

No title

こんばんは~
イイじゃないですか(^v^)
ピントや構図、露出もばっちり♪
もう写真の中は春の世界ですね。
おぬし、なかなかやるの~!
 
お身体は大丈夫ですか?
この時期、無理したらダメですよ。
ゆっくり休んでゆっくり復活。
しっかり栄養摂ってくださいよ(^-^)

No title

仁子さん、こんばんは☆
黄色の菜の花にミツバチ、
春が来たのかと思うような暖かさがあり嬉しくなりました。
たくさんの蜜をつけてミツバチ君は満足げですね^^

無理をせずにゆっくりをお休みくださいね。
お大事に。

こんばんは

可愛い菜の花と蜜蜂、とても綺麗に捉えておいでで
思わず笑顔になります^^
仁子さんの優しい視線を感じますね^^

体調が悪いんじゃないかと心配しておりましたよ(^^;
無理せず、ゆっくり休んでくださいね!
お席を空けて、ご来店をいつまでもお待ちしておりますw

No title

おはようございます。
やっぱり体調を崩されてたのですね。
あまり無理をなさらないように・・・・。

黄色の世界をミツバチが気持ちよさそうに飛んでいますね。それに、吸蜜も・・・。
ここは、もう春ですね。
こちらは、また寒波襲来で雪だるまマークが踊っています。(苦笑)

*私も、パソコンの操作の初歩的な失敗で真っ青な4日間でした。(詳しくは、今日の記事を治られてから見て下さい。)

No title

こんばんは。

もうこんなに菜の花が咲いてるなんて、なんか
不思議な気がしますね。
花粉を口の周りにつけたミツバチも可愛いです。

体調、もう元に戻られたのですか?
更新や訪問はお時間のある時でいいですから、
無理されないでくださいね^^

No title

仁子さん、こんばんは♪
そちらはもうこんなにも春なのですね~。
仁子さんの写真を見てると窓の外を忘れます(笑)
蜜にまみれても翻弄されても
あたたかなのが幸せですもん。
今夜は夢心地で眠れそうです☆
お大事にしてくださいね。
私ももうすぐ完治、かな(笑)
ありがとうございました(^^)v

No title

菜の花に、みつばちちゃんがいると
生きてるって感じがますね。
いっきに動の世界。

翻弄されるみつばち・・・まさにですね。

仁子さん、ゆっくりペースでお過ごし下さい。
無理はダメですよ。
ぶり返しはきついですから。

No title

菜の花 こんなに咲いていて
春、満載って様子ですね

もしや?と心配していました
仁子さん、無理せず ゆっくり休養してね
無理すると 後が怖いですよ。

No title

v-224仁子さん こんばんは
黄色の世界のマクロ 素敵ですね 冬とは思えません
こちらは春が待ち遠しいです
体調悪いそうで ゆっくり休養してくださいね

No title

ビタミンカラーの菜の花とハチさんのコラボ
元気が出る写真ですね~

って・・・仁子さん、体調大丈夫ですか?
無理せず、十分に休養してくださいね☆
今、あちこちで風邪やインフルが大流行の模様です
私もここ数日、喉が変で
時々妙に気分悪くなったりしてるので
塩水でウガイして、エキナシア入りの水飲んでます
悪化しないうちに退治しなくては^^;

ご自愛ください・・・☆

No title

おはようございます。
春らしい写真ですね。

体調がすぐれないようですが
充分に気をつけて下さいね。
ゆっくりされるのがいいですよ。

juneさんへ

> そして、ハチさんのなんて、かわいいこと~♪
> 花粉にまみれた顔がキュートですね^^


    そうなんですよ♪
    このまみれているところが可愛くて♪♪


あたたかいお見舞いコメントありがとうございました☆
どうやら完全復活です(笑)

笠ぼんさんへ

> 背景の黄色のボケが良いですね。ミツバチの躍動感が伝わる一枚ですね。


     ありがとうございます♪
     普段はハチをみつけると逃げ回るほうなんですが、
     カメラを持つと変わります(笑)


  あたたかいお見舞いコメント、ありがとうございました"^_^"

ぽとすさんへ

> おぬし、なかなかやるの~!


    え? マジで~? (笑)
    ヤッタね!(^^)!


 お見舞いコメントありがとうございました☆
 完全復活のもようです(笑)

あきさんへ

> たくさんの蜜をつけてミツバチ君は満足げですね^^


   なんだか、幼児が口の周りにたくさんの食べ物をくっつけている様子と
   同じにおいを感じちゃいました^m^


 あたたかいお見舞いコメント、ありがとうございました☆

土佐けんさんへ

> 仁子さんの優しい視線を感じますね^^


    これでも望遠で離れて、ちょっとコワゴワ撮ったんですよ。
    カメラを持っていなかったら逃げ出すタイプです(笑)


>
> 体調が悪いんじゃないかと心配しておりましたよ(^^;
> 無理せず、ゆっくり休んでくださいね!
> お席を空けて、ご来店をいつまでもお待ちしておりますw


    ベッドでこのコメを見て泣きました(それはウソですが^m^)
    でも、そのくらい嬉しかったです"^_^"

takasegawaさんへ

> ここは、もう春ですね。


    同じ県内でも、天草のほうは1月末から2月にかけてが菜の花シーズンのようです。
    (こちらはやはり3月初旬がメインですが)


  あたたかいお見舞いコメント、ありがとうございました☆

サトちゃんへ

> もうこんなに菜の花が咲いてるなんて、なんか
> 不思議な気がしますね。
> 花粉を口の周りにつけたミツバチも可愛いです。


   そちらからみると、
   ほんとうに別世界のようでしょうね。。。


 あたたかいお見舞いコメントありがとうございました☆
 おかげさまで元気になりました"^_^"

花。さんへ

> 蜜にまみれても翻弄されても
> あたたかなのが幸せですもん。


    ほんとうですね^^
    まあ、翻弄はされるよりも、したいもんですけど(笑)


 お見舞いコメントありがとうございます。
 花。さんもお大事にされてくださいね☆

Mieさんへ

> 菜の花に、みつばちちゃんがいると
> 生きてるって感じがますね。
> いっきに動の世界。


    カメラを持っていなければ、
    即、害虫!と逃げ出しちゃいそうですが
    カメラを持つと、人格変わるわたしです(笑)


  あたたかなお見舞いコメント、ありがとうございました☆

トマトの夢さんへ

> 菜の花 こんなに咲いていて
> 春、満載って様子ですね


   やはり、菜の花の色は、まさに「春色」ですね♪

 
 あたたかいお見舞いコメント、ありがとうございました☆

青い青い空さんへ

> 黄色の世界のマクロ 素敵ですね 冬とは思えません
> こちらは春が待ち遠しいです


    こちらはこちらなりに寒いんですが(笑)
    黄色はやはり、心をあたたかくしてくれますね"^_^"


  あたたかいお見舞いコメント、ありがとうございました☆

クランベリーさんへ

> ビタミンカラーの菜の花とハチさんのコラボ
> 元気が出る写真ですね~


    ありがとうございます♪


> 塩水でウガイして、エキナシア入りの水飲んでます
> 悪化しないうちに退治しなくては^^;


    エキナシア入りの水、よさそうですね♪
    お見舞いコメントありがとうございました☆
   

ノリかめさんへ

> 春らしい写真ですね。


    まだ、こちらなりには寒いんですが"^_^"


  あたたかいお見舞いコメント、ありがとうございました☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
