スポンサーサイト


2つのanniversary (PM5:30 追記あり)

P2152265-(675x506).jpg



                    今日、2月22日は、 このブログを開設して満2年の
                         anniversaryです

 


         IMG_1594-(450x675).jpg

                                  2年経っても、赤は難しい^^;








P2152246-(675x506)☆
                                        
         
          そして、実は 今月14日(世間ではバレンタインデーとも言う)は、

          私とオットの、24回目の結婚記念日でした






                                
                                  


                       明日から、このブログ、3年めに入ります。

                       今後とも、どうぞよろしゅ~に~ 


             

       《 PM5:30追記です》

  
          ははは、たった今、気がつきました

          2月は、もうひとつ大きな記念日がありました☆

          なので、正確にはタイトル訂正、「3つのanniversary」になります^^

          (ややこしくなるので、変更しませんが^^;)



          6年前の2月17日に手術をして、
          この2月で、術後満6年を迎えました。

          一応、私の部位は、がんサバイバーになれるのは(一応完治とみなせるのは)、
          満10年とのこと。


          あと4年間、このブログが続いていたら、
          そのときは盛大にいきましょうかね(笑)


          6年経って、この記念日を忘れることができるようになったのかと、
          ある意味、うれしいような気もします(^_-)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
二重の喜びおめでとうございます。
薔薇で彩られた記念日
素敵です。

No title

仁子さん、おめでとうございますe-398
今月はとっても素敵な記念の月ですね☆
真っ赤な薔薇は仁子さんのようです^^
華やかさで慈愛に満ちていて素敵♡
ますますのご活躍と
ますますのHappyをお祈りしていますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

ブログ開設2周年、
 それにご結婚記念日
   おめでとうございます!!

愛と絆という言葉だけで表せられない2つの記念日。

ブログの方では、心地よいお写真と仁子さんの心模様をありがとうございます。

そして、いつまでも、ご主人と娘さん、お母様とお幸せに・・・。

これからもよろしくお願いしますね。

おめでとうございます

仁子さん 

ブログの開設2周年

そして結婚24周年

本当におめでとうございます


ブログも続けるのは大変ですが

24年夫婦でいるのは やはりそれなりに大変ですよね

私は 記念日を覚えるのと何年たったかを数えるのが苦手で 確か数年前に銀婚でした
過ぎてみれば早い物ですね

これから先も まだまだ道は続きます

楽しんでいきましょう^^

おめでとうございます

記念日、おめでとうございます。
良いですね。すえながくお幸せに。

こんばんは

結婚記念、おめでとうございます!
これからもお互い仲良く歩んで下さい。

そして、ブログ二周年記念、おめでとうございます!
無理をなさらずにマイペースで運営して下さい。

今日のよき日に拍手です。

こんばんは

仁子さん、昨日はありがとう♪

仁子さんは明日23日だったのですね。
開設3年目、おめでとうございます♪

もうひとつの結婚記念にもおめでとうございますv-300

これからもよろしくお願いします☆

こんばんわ。

おめでとうございます。奇偶にも、私の既存ブログ「情熱親父の今日も顔晴れ」と言う、KDDIのラブログが、満1周年です。このブログは日常の在った事や、ボヤキ、料理、政治、経済、スポーツ何でもありのブログなんです。結婚記念日がバレンタインデー!とは絶対忘れませんね。ポチ。

おめでとうございます♪

3つのアニバーサリー、おめでとうございます^^
ブログ2周年ですか^^
そして結婚記念日、術後6周年
全てが喜ばしいめでたいことですね^^
これからも仲良く、お幸せに♪

このアニバーサリーを期に
再度これからもよろしくお願いします^^

No title

おめでとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

No title

このお花は(バラかな?)はやっぱり24本あるんでしょうか^^
濃い緑色の葉っぱに、赤い花びらが映えてきれいですね^^
何より3つのおめでたい記念日、おめでとうございます(*^^*)

ノリかめさんへ



   いつもあたたかいコメントをありがとうございます"^_^"
   薔薇は新婚のときからの約束で、毎年一本ずつ増えます^^

花。さんへ




   花。さん、いつもあたたかいコメントをありがとう☆

   毎年お花は違うんですよ。
   チューリップの年もあったし、
   ピンクの薔薇の年も。

   ま、お花屋さんのセンスでしょうけど(笑)

鍵コメさんへ



   いつもあたたかいコメントをありがとうございます"^_^"

   紅いバラ? そうかな~?(照)

takasegawaさんへ



   いつも、あたたかいコメントをありがとうございます"^_^"

   なんだか習慣のようになっている花束ですが、
   年に一度、やはり嬉しいものでした♪


   こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします

plateauさんへ



   あたたかいコメントをありがとうございます"^_^"


> これから先も まだまだ道は続きます
>
> 楽しんでいきましょう^^


   ブログ道のことでしょうか? それとも?(笑)

   はい、どちらも「塩梅よく」を心がける所存です(^_-)

れんげさんへ



   あたたかいコメントを、ありがとうございます♪

   まずは身体に留意して(どちらも)、
   笑顔を基本にまいります。   

kukkyさんへ



   あたたかいコメントをありがとうございます"^_^"

   どちらの道も、無理せず自分らしく歩みたいとおもっています。

micoさんへ



   あたたかいコメントをありがとうございます"^_^"

   22日、昨日が記念日でした。(ブログ)
   なので、
   23日、今日からが3年めかな?と。(私の解釈でですが(^_-))

   こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

笠ぼんさんへ



   あたたかいコメント、ありがとうございます"^_^"

   まあ、奇遇ですね♪
   楽しそうなブログですね(^_-)

   男の人は記念日は忘れるものといいますが、
   さすがに逃れられないようです(笑)

土佐けんさんへ



   いつもありがとうございます"^_^"

   そうなんですよ、
   後から3つめを思い出すというていたらく(苦笑)

   でも6年前のあのときには、
   6年後の今、こんなにしあわせに過ごしている私を想像できませんでした。

   こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

鈴猫さんへ



   ありがとうございます♪

   女の子のお写真のとき以外、お邪魔いたしますね(笑)

マークさんへ



   あたたかいコメント、ありがとうございます♪

   はい、24本あります^^
   毎年1本ずつ増えていってるんですよ。
   新婚のときからの約束(習慣?)です。


   マークさんも素敵な方にぜひどうぞ(^_-)-☆

No title

バレンタインデーに結婚式!?
なんてロマンティックなんでしょう~
24周年、おめでとうございます
ステキな薔薇の花束に旦那様の愛を感じます ♪
うちは花より団子なので
大きな花束を期待することはできません(笑)
来年は銀婚式ですよね?
ブログもカメラも3年目に突入・・・
な~んて思えないほど
とってもステキな写真ばっかりです!!!
4年後に盛大なお祝いできると良いですね☆
果てさて、私のブログは何時まで続くのか???
かなり疑問であります^^;
今後も宜しくお願いします ♪

No title

追伸
あと4年後
大きなお祝いにしましょうね。
きっと大丈夫ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クランベリーさんへ



  あたたかいコメント、ありがとうございます"^_^"

  ブログも結婚も、
  「無理をしない」
  のが一番の長続きの秘訣かもしれませんね(^_-)-☆

追伸のノリかめさんへ

> あと4年後
> 大きなお祝いにしましょうね。
> きっと大丈夫ですよ。


    もう、あったかくて泣けてきました(T_T)

    ありがとうございます
    いっしょに喜んでくださいね(*^_^*)

鍵コメさんへ



   あたたかいコメント、ありがとうございます"^_^"

   写真を撮ることそのものを楽しみながら
   3年めを歩いていきたいです♪

No title

仁子さん、こんばんは^^
ブログ開設2週年、そしてご結婚24年おめでとうございます。
これからもお写真とテキストを拝見しに楽しみにブログへお邪魔させていだきます。

赤いバラがきれいですね。
情熱の赤、旦那様の愛に溢れているんですね^^

こんばんは♪

こんばんは♪

ブログ開設2週年
結婚24年おめでとうございます!
素敵な薔薇の花束、から仁子さんの笑顔が見えるようです。 これからも 無理をせず ゆっくり歩んでいきましょうね♪ どうぞ お幸せに・・・(^^)

No title

今頃になって、のこのことやってきてるケロです^^;

おめでとうございます♪
これからも、無理しないで長く続けていきましょう。

えっ、花束はどうしたって?
あれ?
いままで、ここに持ってたはずなのに・・・
真っ赤な花だったんですよ。
知りませんか?

あっ、さっき、上においてきたんだ。
ほら、あそこの赤い花 ↑

す、すいません(-_-;)

No title

v-224仁子さん こんばんは
結婚24年おめでとうございます 
来年は銀婚式ですね 素敵なことがあると思います
ブログ2年おめでとうございます 頑張って綺麗な写真アップしてください お待ちしています

No title

仁子さんこんばんは♪

2月はいっぱい記念日の月なんですね^^
おめでとうございます。
赤は確かに難しいけど、ラストの花束、
喜びいっぱいの赤が表現されていて素敵ですよ(^v^)
ブログ3年目突入…
ちょっとセンパイ♪頑張ってくださいね~♡
仁子さんのご健勝を祈っています。

あきさんへ



   あたたかいコメント、ありがとうございます"^_^"

   情熱は、オットより私のほうがあるかも^^
   (対象はオットではなく、趣味方面ですけど^^;)

トマトの夢さんへ



   あたたかいコメント、ありがとうございます"^_^"

   >無理
   が楽しい年頃で(笑)娘や夫に止められます。

   ブログは無理ないペース、が最近は少し掴めてきたようです(^_-)

ケロさんへ



  「ケロ節」、嬉しく読みました♪  ありがとう"^_^"

   この花束、ケロさんからだったんだー^m^

青い青い空さんへ



   あたたかいコメント、ありがとうございます"^_^"

   写真道、ブログ道、
   楽しみながら続けていきたいです☆(夫婦道はー? 笑)

ぽとすさんへ



   ぽとすさん、あたたかいコメントありがとうございます"^_^"

   難しいのは、赤、だけではないですが
   (夫婦道のほうが? ナンツッテ^m^)
   これからも、自分が心惹かれるものに素直にカメラを向けて、
   そしてここでぽとすさんや皆さんに見ていただけたらとおもっています☆

   え? 先輩??
   人生の、ではないですよね(^_-)-☆

こんばんは

記念日、おめでとうございます!!
登場がすっかり遅くなりましてすみません^^;

ブログ三年目ですか・・・すごいですね。
ぜひ、あと4年と言わず、10年でも20年でもブログは
ず~っと続けていってくださね^^
間違いなく、私はブログしてませんが、必ず遊びに
お邪魔させてもらいますからね(笑)

サトちゃんへ

> ぜひ、あと4年と言わず、10年でも20年でもブログは
> ず~っと続けていってくださね^^
> 間違いなく、私はブログしてませんが、必ず遊びに
> お邪魔させてもらいますからね(笑)


   まあ、サトちゃん、無責任な(笑)

   あと4年、ブログは自信アリませんが(苦笑)
   命は続けるつもりです^^

   ブログもできれば(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
