スポンサーサイト


KAZE (京都時間 その23 永観堂)

      3日目④永観堂 (17)





      3日目④永観堂 (23)







      3日目④永観堂 (16)





              永観堂に着いたときは、陽射しも戻ってきていましたが、


              まずの主役は、風でした。




                              その22、では茶店で休憩。


                              その後の永観堂、続きます^^









                 (前記事では、あたたかいコメントたくさん、ありがとうございました

テーマ : ■京都を撮る■
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
久しぶりの京都時間。
永観堂の紅葉、他のとは、ひと味違いますね。
葉っぱが、細い感じがしました。

色合いも綺麗な赤色ですね。

風、感じましたよ。
風情もでて素敵なショットです。

↓のもう1つの記念日、よかったですね。
あっ、そうだったんだという気持ちになられたことが
とてもよかったです。

No title

仁子さん素敵です。
(仁子さんも仁子さんの写真も)

1枚目が特にいいです。
綺麗ですね。
(XXXXもXXXXXXXも)

いいですね!

久々の京都時間ですね。思い出は風と共に!ですね。ポチ。

No title

こんばんは~
望遠レンズで前暈け後ろ暈け^^
なかなかいい感じで出ていますね~
こういう風に撮れだすと、暈けの味わいに
だんだん舌が肥えてきて、
う~ん!あのレンズがほしい~!
ってなるのですよ^^;
仁子さんがレンズ沼にはまるのは
遠いことではないかもです(^-^)

No title

おはようございます。
KAZE
揺れる心でしょうか。
ざわめく風のようにも感じます。

女心を現した写真のようにも見えます。(笑)

takasegawaさんへ

> 永観堂の紅葉、他のとは、ひと味違いますね。
> 葉っぱが、細い感じがしました。


   さすがtakasegawaさん! 
   そうなんですよ♪
   葉っぱが繊細な感じが印象的でした☆


> 風、感じましたよ。


   よかった(^^♪


> ↓のもう1つの記念日、よかったですね。
> あっ、そうだったんだという気持ちになられたことが
> とてもよかったです。


   追記記事読んでくださって、
   そしてコメントをくださって ありがとうございます☆

   あのときは、こんな日がくるなんておもいもしませんでした。。。

鈴猫さんへ

> 1枚目が特にいいです。
> 綺麗ですね。
> (XXXXもXXXXXXXも)


   ××××はあまり綺麗じゃないんですよ(苦笑)
   でも、
   ×××××××が綺麗だと褒められるのは、とっても嬉しいです(^_-)

笠ぼんさんへ

> 思い出は風と共に!ですね。


   そうですね^^
   あのときと同じ風は二度と吹きません。
   一期一会、ですね"^_^"

ぽとすさんへ

> こういう風に撮れだすと、暈けの味わいに
> だんだん舌が肥えてきて、
> う~ん!あのレンズがほしい~!
> ってなるのですよ^^;


    そうなんですか(>_<)!

    でも先立つものがないのと、
    趣味三つに分配しなきゃいけないので
    当分は今のまま、いくつもりです(^_-)-☆

ノリかめさんへ

> 女心を現した写真のようにも見えます。


   勝手に最後の(笑)を消させていただきました (笑)

   さすがノリかめさん(*^_^*)

No title

懐かしい京都ですね
紅葉が風に繊細に揺れてる様が 美しいですね
しなやかな表現が映し出された 好きな写真です♪

No title

仁子さん、こんばんは^^

仁子さんが撮られる京都時間、どれも優しい絵で
眺めていてとても心地いいですよ^^

今度京都に行くとしたらどこを見てこようか、京都時間
でじっくり勉強させてもらってます^^

No title

いい雰囲気のお写真ですね~
吹き抜ける風が見えるようです。
1枚目の渦巻くような感じや最後のモノクロも
素敵です^^

No title

とっても綺麗なボケのアート
憧れの世界です☆
私も、いつか・・・こんな写真が撮れるように
勉強して頑張りたいとおもうけど
果たして実現できるか否か???(汗)

tomatoの夢さんへ

> しなやかな表現が映し出された 好きな写真です♪


    好きだと言ってもらえて、幸せです"^_^"

サトちゃんへ

> 仁子さんが撮られる京都時間、どれも優しい絵で
> 眺めていてとても心地いいですよ^^


     いやん(笑)
     でも
     すごく嬉しいです♪

juneさんへ

> 吹き抜ける風が見えるようです。


    この日の此処の最初の出会いは、
    これ、でした。

    写真を見ると自分の感じたそのときの風を
    思い出します"^_^"

クランベリーさんへ

> とっても綺麗なボケのアート


    望遠レンズで寄って撮るのが楽しかった頃です(笑)  
    いまも好きですが^^

    しばらくはカメラもレンズも購入予定がないので(予算的に^^)    
    あるレンズを駆使して楽しみます♪

お初で御座います☆

植物はあまり撮らないのですが、独特の雰囲気があるなぁ‥と、見ておりました。
特に二枚目の色合い、オレンジ系に薄っすらと緑、真似させて下さい w

所で京都は今の時期でも紅葉が見れるのですか?

M.Hermitage さんへ

M.Hermitage さん、はじめまして♪ ようこそです^^


> 所で京都は今の時期でも紅葉が見れるのですか?


   いいえ、11月下旬~12月初旬に京都旅行をしたときの写真です。
   時期が外れたのですが
   まだまだ在庫があり、春までかかりそうです^^;

   コメントありがとうございます。励みになります☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
