スポンサーサイト


クレッシェンド (京都時間 その25 永観堂)

3日目④永観堂 (30)




                     クレッシェンド  【(イタリア)crescendo】

  
   音楽用語で、強弱標語の一つ。だんだん強く、の意。cresc.と略記。または<の記号を用いる。

   ⇔デクレッシェンド。








                    皆さんの此処の紅葉に対する期待値が、

                    「デクレッシェンド」(先細り?)になりませんように
                    願いをこめて(^_-)



                    
                    下は、次回予告です。水面に映る紅葉をお届け予定です☆
3日目④永観堂 (29)

テーマ : ■京都を撮る■
ジャンル : 写真

コメント

No title

クレッシェンドですよ、仁子さん。
紅葉は、見る度に心に染みます。
独り占めしたいぐらい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さん、こんにちは。
いつもお邪魔させていただくと
次はどんな写真が掲載されるのかと楽しみです。
強弱はまったくなく、いつも期待感いっぱいです(^。^)y-.。o○
窓から見える紅葉がじかに見るより趣きがあっていいですね。
水面に映る紅葉待ってます^^

↓もみじコプター、私にも一つください。
大空をもみじコプターをつけて飛んで
空高く上がり、宇宙まで行って宇宙人を連れて帰ってきます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
今年の秋は京都に行かないと。
誘惑の紅葉です。

No title

こんばんは。

先細りに??そんなのなるわけないじゃないですか^^;

仁子さんの京都時間を拝見するたびに、京都に行きたい
衝動にかられてますよ!!
なぜか私の手元には京都のガイドブックが!!(笑)

いいですね!

こんばんわ。クレッシェンド!
はい。何時も期待しています。(^O^)/

こんばんは

綺麗ですね~~
来年は僕も永観堂に行かないとw
美しい紅葉はいつ見ても心が和みますね^^
パワーアップした仁子さんの画、いつも
楽しみにしていますよ♪

No title

仁子さんの写真は
いつもクレッシェンドですよ~
私が言うのもなんだけど・・・
どんどんステキになる写真を
指を加えながら「いいなぁ~」って
ヨダレ出さないように気をつけて見てます^^;

No title

京都はいいなあ!
素晴らしい景色ですね。
仁子さんは音楽の先生だったでしたっけ?
どんどん強く、どんどん素敵になってください!

Mieさんへ

> クレッシェンドですよ、仁子さん。
> 紅葉は、見る度に心に染みます。
> 独り占めしたいぐらい。。。


     どうぞ、独り占めしてくださいな"^_^"

鍵コメ(S)さんへ

> 春を目前にした時期に見る紅葉、心に響くものがありますね♪


    ほんとうに、いつ終わるのやら(笑)

あきさんへ

> 強弱はまったくなく、いつも期待感いっぱいです(^。^)y-.。o○


    まあ♪ 過分のお言葉、嬉しいです"^_^"


> ↓もみじコプター、私にも一つください。
> 大空をもみじコプターをつけて飛んで
> 空高く上がり、宇宙まで行って宇宙人を連れて帰ってきます(*^_^*)


    あきワールドと仁子ワールドの融合、ですね(^_-)-☆

鍵コメ(T)さんへ

> 素敵な響きです。
> 窓枠?を見てそれを思い起こしました・・・・。


    その通りなんですよ(^_-)-☆

    窓枠がまさに、<クレッシェンドの形にみえたので
    そこに引っ掛けました^^

    まあ、鍵コメさんも音楽関係に?
    いつの日か、写真談義に加えて音楽談義もできたら楽しいですね(#^.^#)

ノリかめさんへ

> 今年の秋は京都に行かないと。
 誘惑の紅葉です。


    是非に(^_-)

サトちゃんへ

> 仁子さんの京都時間を拝見するたびに、京都に行きたい
> 衝動にかられてますよ!!
> なぜか私の手元には京都のガイドブックが!!(笑)


     まあ♪ それは光栄です^^

     京都府から、CM料(お団子代くらいで手を打つとしますか!)を
     いただかなくては^m^

笠ぼんさんへ

> はい。何時も期待しています。(^O^)/


    おやさしいメッセージ、ありがとうございます\(^o^)/

土佐けんさんへ

> 綺麗ですね~~
> 来年は僕も永観堂に行かないとw


    此処はほんとうに美しかったです☆
    
    人ごみに負けず、ぜひに(^_-)-☆

クランベリーさんへ

> 仁子さんの写真は
 いつもクレッシェンドですよ~


    まあ♪ クランベリーさん、嬉しいことを(^^♪

    窓枠がクレッシェンドの形に見えたので、こじつけてみただけなんですが
    そう言って頂けると、木に登っちゃいます(笑)

鈴猫さんへ

> 京都はいいなあ!
> 素晴らしい景色ですね。


    ありがとうございます♪
    京都広報係になってしまいましたね^^


> 仁子さんは音楽の先生だったでしたっけ?


    よく覚えてらっしゃいますね
    いえ、小学校に勤めてました。
    でも、中学と高校の音楽の免許も一応持ってます☆

No title

どちらも良い視点で撮られた写真ですね~^^
美しさもよく表されていて、素敵な紅葉写真ですね。
仁子さんの毎回のお写真を拝見して、
京都への期待度はどんどんアップ。
行きたくてたまりません^^☆

No title

こんばんは^^
徐々にスロープを昇るように高まっていくモミジへの期待♪
このシリーズをとおして、仁子さんの狙いがきっと当たると思います。
何故かって、それは仁子さんの一所懸命伝えようとする気持ちが写真をとおしてよく分かるからですよ^^
京都時間が「その25」って、すごいシリーズです♪
ラストの大団円(になるのかな?)まで楽しみにしています(^-^)

No title

仁子さん、こんばんは♪
写真を一目見て、タイトル見てウフフって。
仁子さんのこういうセンス大好きです(笑)
クレッシェンド<
仁子さんのお人柄とか人生とか笑顔とか
そういういろんなもの全てを表してる記号だったりして(^^)v

juneさんへ

> 仁子さんの毎回のお写真を拝見して、
> 京都への期待度はどんどんアップ。
> 行きたくてたまりません^^☆


     juneさんワールドの京都紅葉のお写真、
     ぜひぜひ見たいです~♪

ぽとすさんへ

> 徐々にスロープを昇るように高まっていくモミジへの期待♪


    まあ、ぽとすさん♪

    スロープには「踊り場」がありませんが、
    ときどきそこで紅葉以外の写真達も見てもらいながら
    ぼちぼち上っていくことにします^^

    ときどきズッコケさせていただくかも^m^

花。さんへ

> クレッシェンド
> 仁子さんのお人柄とか人生とか笑顔とか
> そういういろんなもの全てを表してる記号だったりして(^^)v


     ウフフ^^
     それは褒めすぎですわ、花。さん♪

     でもずっとf(フォルテ)やff(フォルテシモ)は疲れるしうるさいので(笑)
     緩急取り混ぜて参りたいとおもいます^^
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
