スポンサーサイト


ミニー・マウス (梅花 その1)

        IMG_1677-(450x675).jpg

                           


IMG_1773-(675x450).jpg



                            
        IMG_1713-(450x675).jpg


                
                    
      IMG_1779-(675x450).jpg







           いえ、永観堂シリーズが終わったわけではありませんのよ^^;


           ただ、先週の日曜日、寒空曇り空の中せっかく撮ってきた3分咲きの梅、
           いつUPするんだって話で(汗)


           まだ固い蕾が多かったので、もう一度来週後半あたりリベンジに行こうと
           おもっていますが、その前に2回ほどお送りします。


           タイトルは1枚めに付けました^^ 似てるでしょ?


             (今日は、桃の節句ですが、桃色の梅で代用です



                        京都時間、こうなったら新年度もひっぱるぜ     

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

仁子さん、おはようございます。

一枚目、ミニーマウスには笑えました^^
でもこのミニー、大きな口をあいてるようにも
見えますね(爆)

↓露出の設定違い、全然わかりませんよ。
仁子さんなら、わざとそうしたといえば、みんな
納得すると思います^^v

No title

おはようございます。
見えます。
今日はひな祭り。
楽しいですね。

こんばんわ。

題名観て、来たな!(笑)と、思いました。はい。解りますよ。似てますね。

No title

仁子さんこんばんわ。

ここが踊り場ですかぁ~♪
楽しい踊り場ですよ。
ミニーマウス可愛いですね^^
3枚目の構図が落ち着いてて良いです。
それからちょっと「あれっ?」と思わせる2枚目の写真…
フットライトが当たってるような不思議な感じが面白いです(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさにミニーマウスですね~。
よく気が付きましたね!

もう梅の季節なんですね。
金沢も徐々に春の気配を感じています。
兼六園でも開花したって報道があったので
今日はどこかで梅を撮れるといいなぁ。

長い冬が終わり花の季節の始まり。
楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さん綺麗です!
こちらはまだ梅は咲いてないみたいです。
今年は寒いですからね。

No title

こんにちは。
ミニーマウス、これはピッタリですね。
でも、よく見つけますねー。
それとも、梅の方が、仁子さんを待っていた・・?!
おそらく待っていたのでしょうね。
ネーミングを上手くつけてくれる人を・・・。
今日のお昼前から、雨です。
今週は、曇りや雨ばかり見たいです。
リベンジは、また先になりそうです。(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

紅梅の優しい色合いを上手く捉えておいでですね^^
ボケ加減も絶妙で、とても綺麗です!

春は名のみの・・・の風情で全国的に梅の開花が
遅れているみたいですね(^^;
大阪城の梅林もちらほららしいです。
これでは桜も遅くなりそうですね~~
開花に合わせて予定を組もうと思っているのに・・・
でも最近は暖かくなってきたので
これからどんどん開花していくんでしょうね♪

No title

きゃあ、かわいい、ミニーマウス(〃゚ー゚〃)
まだ何の花も咲いていない花。の街。
今夜は冷たい雨が降ってます。
仁子さんの写真見てたらとってもあたたかくなりました。
優しい可愛いちっちゃな春をありがとうございます~(^^)v

サトちゃんへ

> ↓露出の設定違い、全然わかりませんよ。
> 仁子さんなら、わざとそうしたといえば、みんな
> 納得すると思います^^v


   「仁子さんなら」
    
    ここにおもわず涙が・・・(T_T)
    ・・・ってのはオーバーですが(苦笑)
    でも
    とーってもうれしかったです"^_^"

ノリかめさんへ

> 今日はひな祭り。
> 楽しいですね。


    遅ればせながら、先ほど
    お祝いコメントを書かせていただきました<m(__)m>

    女の子は楽しいんでしょ?じいじ♪

笠ぼんさんへ

> 題名観て、来たな!(笑)と、思いました。


    そう来なくっちゃ(^_-)-☆

ぽとすさんへ

> ここが踊り場ですかぁ~♪
> 楽しい踊り場ですよ。


    ありがと~(^・^)


> それからちょっと「あれっ?」と思わせる2枚目の写真…
> フットライトが当たってるような不思議な感じが面白いです(^v^)


    灯りの具合が私も気に入って"^_^"

鍵コメ(m)さんへ



   mさんのお酒も、陽気で楽しいお酒みたいですね♪

まきさんへ

> 金沢も徐々に春の気配を感じています。
> 兼六園でも開花したって報道があったので
> 今日はどこかで梅を撮れるといいなぁ。


    兼六園の梅、綺麗なんでしょうね~(*^_^*)

    まきさんの梅、楽しみにしています☆

鍵コメのまきさんへ(笑)


 まあ、そうだったんですか!

 ヒミツを教えてくださってありがとう(^_-)-☆

鈴猫さんへ

> 仁子さん綺麗です!


    コメは正確に書きましょう(笑)

    これだと私が綺麗みたいじゃあないですか!(苦笑)

    梅には正直負けます(爆)


    (あ、全部冗談で、お写真を褒めてもらってすごく嬉しいです)

No title

こんばんは~♪

マウス 似てますね

こんな可愛い ミニマウスがあったら欲しいです~♪☆

takasegawaさんへ

> ミニーマウス、これはピッタリですね。
> でも、よく見つけますねー。


    撮っているときに、「え?もしかして??」
    と、ひらめいちゃいまして^m^

鍵コメ(S)さんへ

> ミニーマウス、なるほど上手い表現ですね。
> 見た瞬間、笑ってしまいました(笑)


    狙い通りです(^_-)-☆(笑)

土佐けんさんへ

> 紅梅の優しい色合いを上手く捉えておいでですね^^
> ボケ加減も絶妙で、とても綺麗です!


    ありがとうございます"^_^"
    曇天でしたので、光りをとらえやすかったのかもしれません。
  
    でも本当は土佐けんさんと同じく、青い空を望んでいたんですけど(>_<)


> でも最近は暖かくなってきたので
> これからどんどん開花していくんでしょうね♪


    今週はこちらはお天気があまりよくないみたいなので
    梅のリベンジ、いけるかどうか^^;

 

花。さんへ

> きゃあ、かわいい、ミニーマウス(〃゚ー゚〃)


    でしょ~?

    花。さんやアタシたち、「少女」の象徴のピンク色のミニーちゃんよねん^^

トマトの夢さんへ

> マウス 似てますね


    ちょっとしたヒットでした(^_-)-☆

春ですね

こんにちは
ミッキーですね。
梅も真似するんだ!

れんげさんへ

> ミッキーですね。
> 梅も真似するんだ!


    素敵なコメント、ありがとうございます☆

    ほんとうに、茶目っ気のある梅ですこと^^
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
